SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

モニター三昧! [├ヘアケア]

モニターさせていただいていた
「エルセーヴ ニュートリ グロス」!
3度目のTBを忙しさのあまりうっかり忘れてしまった!!
でもでも、使った感想はしっかりレポートさせていただきます!

やっぱり同じ製品をまとめて使ったほうが
効果はあるなぁ~っと思ったのが率直な感想。
シャンプーはコレ、リンスはコレ、みたいにバラバラよりも、
ケアの順を追っていく上で作られていると思うので、
まとめて使ったほうが髪にもいいのかもしれませんねv

そしてどの製品にも共通しているのが
香り
本当にイチオシです!
艶感がでるのも素敵なところだなぁ~っとおもったのですが、
やっぱり香りが一番皆さんにオススメしたいところでした。

道端ですれ違ってシャンプーの香りがする女性って素敵だなぁ~っと
昔から思っていたので、余計にそこにポイントを、
おきたくなるのかもしれません。
実際、「香水何を使っているの?」っと友達に聞かれました。
それほど、フローラルで持続性があるようなんです。

これからも使い続けていきたいですv
本当に素敵なモニターができて、良かったです~☆


11月のお届けモノはチョコレートで終わりかなぁ~
なんて思っていましたが、
昨日お届けモノがありました!
まずは…
江崎グリコさんの新商品「Cheeza」!

コチラは、プレスブログさんで当選!
いつも記事を提供してくれるプレスブログさんですが、
時々、こういったモニター系のプレゼントがあるんですv
以前、メイベリンのマスカラなんかもいただき、
とっても重宝しました~♪

最近記事を書かせていただいてなかったので、
「Cheeza」の感想、後程掲載させていただきます~v

そして、ろぶこさんにご紹介いただいた
丸山海苔店より、500円相当の海苔のお試しセットが届きました。

ろぶこさんがオススメしていた、青のりもセットに入っていましたよ!
いただくのがとっても楽しみです♪
コチラのお試しセットの応募はまだ受付中のようです。
簡単アンケート・ダイレクトメール発送可の方は
一度のぞいてみてはいかがでしょう。
【応募期間:2007年11月1日~2007年12月27日】

今年も残り1ヶ月!
たまっているTBレポートを沢山書かなくては…


【ブログランキングに参加中!】
クリック応援お願いします~v
↓↓↓
banner_04.gif

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

エルセーヴ ニュートリ グロスよかったですよね~。
私もすっかりお気に入りです♪
月末にお届け物は嬉しいですよね~。
当選おめでとうございますo(≧ω≦)o
by (2007-12-01 13:01) 

むっち

当選おめでとうございます。
海苔のセット、私もろぶこさんの記事を
拝見して応募していたものが届きました。
後日、記事にしようと思っています。
チーザもおいしそう~♪
by むっち (2007-12-01 14:30) 

キャンベル

>明さん
もう12月になってしまいましたね~
今年もあと1ヶ月…早いものです><
まだまだ目標当選には程遠い私…
ラストスパート頑張ります~☆

>むっちさん
海苔、一枚ペラリっとくるものだとばっかり思っていました(笑)
数種類届いたので、イロイロ味の比較もできそうですv
チーザ、早速食べましたよ!!
レポートしなくちゃ♪
とってもオススメです!!
by キャンベル (2007-12-01 22:47) 

ろぶこ

いろいろおめでとうございま~す♪
おのり届いて良かったです。^^

プレスブログさんでお試しするの知りませんでした。
今度はよくメール見てみます。

チーザおいしそう。好きなんですよねチーズ味。
グリコさんのプレゼントの方は早速応募してみました。^^
by ろぶこ (2007-12-01 22:53) 

キャンベル

>ろぶこさん
ありがとうございます~v
海苔、青のりがすごく楽しみです!
チーザすごく美味しかったです!お世辞抜きで!
先行販売をグリコネットショップでやっているので、
ダーリンと、購入しちゃおうか!と検討しています♪
by キャンベル (2007-12-02 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。