SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

たらふく食べた~ [├北海道]

北海道の旅より、本日帰宅しました~☆
久々の旅行!
かなりリフレッシュできました。
また仕事に家事に懸賞に、頑張れちゃいそうです。

実は旅立つ日、空港で早速事件発生。
乗るはずだった飛行機が、整備の関係で飛べず…
なんと5時間待ちで、他の飛行機で向かいました。

そして、北海道へ到着してビックリ。
まだ雪が残っているんですね~
風が冷たくて、かなり寒かったです。

食べまくりの旅行。
最高でした。
jin.JPGkaki.JPG
ジンギスカンに牡蠣ステーキ。
何食べても美味しかったです。

それから、仲良しのむっちさんのオススメで、
佐藤水産でも沢山お買い物してきました!
試食も沢山あり、それだけでお腹イッパイになりそうなくらい…
冷凍保存可能な商品が沢山あったので、
これから少しずつ食卓に…v
北海道の思い出を毎日噛み締めたいと思います(笑)

お届けモノを楽しみに帰ってきたのですが、旅行中のお届けモノは、
[プレゼント]ブルースカイリサーチさんより500円QUOカードのみでした。
よ~し!次こそは、懸賞で旅行に行くぞ~!(笑)

【ブログランキングに参加中!】

なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 11

しろくろ猫

こんばんは~♪
お帰りなさい\(^▽^)/
地元の物、たくさん食べられて良かったですね
リフレッシュ必要ですよね~
by しろくろ猫 (2008-03-23 18:52) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
北海道は美味いものだらけですね~
やっぱりお寿司とか絶品でした!
回転寿司で格安にトロが回っていたり…
こっちじゃ考えられません( ゚Д゚)
by キャンベル (2008-03-23 19:38) 

むっち

こんばんは。
おかえりなさ~い!
出発時は大変だったのですね。。。
牡蠣ステーキ、おいしそうですね♪
私も食べたことがないお料理です。(笑)
佐藤水産も無事に発見していただけて
よかったです。

by むっち (2008-03-23 20:54) 

キャンベル

>むっちさん
むっちさんのオススメのおかげで
上手いお土産沢山ゲットできました♪
ありがとうございます!
牡蠣ステーキは牡蠣を専門に扱うお店で
ちょっと贅沢にいただきましたv
またすぐにでも行きたいです…(笑)
by キャンベル (2008-03-23 21:07) 

明

おかえりなさ~い♪
5時間待ちとは大変でしたね。
でも、楽しい旅行だったみたいで、よかったです(*´∇`*)
牡蠣が美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
北海道は本当に食べ物が美味しいですよね~!
by 明 (2008-03-23 22:05) 

ちょこあ

こんばんは~♪
ちょっと色々ありまして、久しぶりのお邪魔です。^^;
気分転換にプロフのアイコンなどもリニューアルしました(^^ )
誰~!?と思われたらごめんなさい(笑)
キャンベルさん、旅行に行ってきてらしたんですね。
北海道は、美味しい食べ物が一杯ですよね。
ワタシも一度だけ行ったコトがあるのですが、
もう一回行きたいトコロNo1です(*^^*)
by ちょこあ (2008-03-24 00:08) 

chima

お帰りなさい^^
出発の時大変でしたね~
でも北海道に着いてからは
楽しそうな旅行で良かったですね
牡蠣食べたい…
というか北海道に行ってみたいです!

by chima (2008-03-24 07:01) 

airisu

キャンベルさん、お帰りなさい!
北海道を満喫されたようですね。
出発時が大変だったようですが、
ご無事の旅行、なによりです。

北海道、やっぱり食材の宝庫で
すね。牡蠣も凄く大きいです~。
良いリフレッシュになりましたね♪
by airisu (2008-03-24 07:32) 

キャンベル

>明さん
お食事代も航空会社の方からいただいたので、
仕方ない待つか~っという気にもなれました。
何も配慮なく5時間は厳しいですもんね。
北海道は定期的に行きたくなりました!

>ちょこあさん
ご無沙汰しています~☆
誰~!?なんて、言いませんよ~安心してください!
お名前を見たらイッパツでわかりました(笑)
北海道は食の宝庫ですものね。
食べるものが沢山あって、3泊じゃ足りませんでした~。

>chimaさん
関東に戻ってきました~!
出発の時は、この先大丈夫か心配になりましたが、
北海道に到着したら、そんなことが吹っ飛ぶくらい満喫しました。
牡蠣づくし…とっても良かったです。
誰かが行く際にはオススメしたいお店が
イッパイできちゃいましたよv

>airisuさん
イロイロな牡蠣食べましたよ!
普段あまり牡蠣は食べないのですが、
なんだかどれも新鮮で安心して食べちゃいました。
多分10個以上食べたんじゃないかな…(笑)
by キャンベル (2008-03-24 19:51) 

みっちゃん

お帰りなさいませ。
今時期はまだ暖かい日と肌寒い日の繰り返しで
気温が安定していないんですよね。
でも、北海道を満喫されたようでよかったです。
ぜひ、またお越し下さい♪

by みっちゃん (2008-03-24 22:13) 

キャンベル

>みっちゃんさん
お越し下さいっということは…
みっちゃんさんは北海道に住んでらっしゃるのですね?!
Blogしょっちゅう拝見させていただいているのに、
気づいていませんでした~><
また遊びに伺いますね~(笑)
今度はオススメ、教えてくださいねv
by キャンベル (2008-03-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラバ関東!めぐりズム~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。