SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

高吸収型大豆イソフラボンでつやつや~♪ [◆PREMIUM MEMBERS in ASIA]

PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」事務局さんより
先日モニターのお知らせがありました。
あまり表立った活動はしていないのですが、
PREMIUM MEMBERSの1人なのです。
今回当選し、モニターをさせていただけることになったのは、
[プレゼント]味の素KK 基礎美容食品 つやや 28食分
ajinomoto.JPG
普通に購入すると、2,500円くらいするようなので、
まずはモニターすることができて良かったですv
つややには高吸収型大豆イソフラボンが含まれているようです。
大豆イソフラボンという名前は聞いたことがありますが、
高吸収型ってどんな?っと、説明を読んでみました。
どうやら豆乳や納豆に含まれる大豆イソフラボンよりも、
分子が小さいため、カラダが吸収しやすいようです。
高吸収型大豆イソフラボン…すごそうです(笑)
期待も高まります!
ちなみに、お味噌汁なんかに入れると、Goodだそうですよ。
牛乳と混ぜたりして摂取するのも、いいかもしれません♪
これから2~4週間のモニターが楽しみになってきました^^
モニターが終わる頃には、
沢山大豆イソフラボンを吸収して、
お肌もつるつるになってるかしら~?

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 16

chima

つやや以前サンプリングでいただいたので
おみそ汁に入れたらおみそ汁がすごく美味しくなって
良かったです^^
美味しくてきれいになれるなんて素晴らしい\(^O^)/
by chima (2008-06-12 22:05) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんわ~!
あらま!美味しくなるんですか!
粉を入れるとどんな味がするんだろう…っとちょっと気になっていたので、
美味しい、と聞いて楽しみになりましたv
継続するには、味、大切ですよね!
1袋使い切ったら、キレイに近づいているでしょうか~?(笑)
by キャンベル (2008-06-12 22:10) 

むっち

こんばんは。
つやや、名前は知っていましたが
どのような商品なのか、よくわかっていませんでした。
それなりのお値段だったのですね。(笑)
お味噌汁に加えてOKならいいですね!
お料理に加えてもよさそうです~。
by むっち (2008-06-12 23:17) 

nano

モニターご苦労様です
レポートが楽しみですね♪
by nano (2008-06-12 23:33) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~v
つやや、確かモラタメさんでも募集していましたよね!
悩んだ挙句見送ってしまいましたが、
タメしてみてよかったら840円でタメせるのは魅力的?っと思っています。
今のぞいてきたら、モラタメさん、
まだ400個残っているみたいなので、早くコレ使ってみないと!(笑)

>nanoさん
こんばんわ~!
ありがとうございますv
また素敵なモニター募集があるといいな、と思うのですが、
活動もごくたまになので、
まずはコチラのモニターを頑張りたいと思いますv
by キャンベル (2008-06-12 23:37) 

采那ママ

私も以前5食分でしたがいただいたことあります。
5日じゃあまり効果は見られませんでしたが、この大きさのものなら使い終わる頃にはツヤツヤになているかもですね!
by 采那ママ (2008-06-12 23:41) 

キャンベル

>采那ママさん
こんばんわ~v
采那ママさんもいただいたことあるんですね!
今回28食分なので、結構モニターのしがいがありますv
つやっつやになるぞぉ~♪(笑)
最近お肌の調子がよくないので、早速使ってみます!
by キャンベル (2008-06-12 23:50) 

ななみみ

つやや、気になってはいるんですが、
いつもスルーしてばかりです(^▽^;)
キャンベルさんがつやっつやになったら
購入を考えてみますw
by ななみみ (2008-06-13 01:43) 

ちょこあ

つやや、懸賞に何回か応募したのですが、
ハズレてしまったので、先日、モラタメさんの
タメセルで、申込みしちゃいました(笑)
今、コラーゲンのモニター中なので、
それが終わったら、試してみようと思ってます♪
ツヤツヤになりたいですよね~
モニター頑張って下さいね(*^^*)
by ちょこあ (2008-06-13 11:20) 

みか

いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングアップシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)
by みか (2008-06-13 16:19) 

キャンベル

>ななみみさん
こんにちは~!
つやや、お値段も結構高いので、
いきなり購入!となると悩みますよね!
早速私がタメしてみます~v
良かったらまた買ってみよう!っとモラタメさんの
つややを狙ってます(笑)

>ちょこあさん
こんにちは~!
つやや募集してましたか!
私はモラタメさんと今回のこの企画ぐらいしか
見かけませんでした。
PREMIUM MEMBERSの方はモニターなので、
しっかり継続して利用してみたいと思います^^
ちょこあさんはモラタメさんでタメされたんですねv
モラタメさん結構お安かったので、
これが終わる頃まで残ってたら&気に入ったら
購入してみたいなぁ~っと思っていますv
by キャンベル (2008-06-13 19:15) 

らみあす

こんばんは
つやや気になってるけど高いですよね
モラタメさんで840円でタメできるけど迷ってます
お肌つるつるになると良いですね(^o^)
by らみあす (2008-06-13 19:40) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
つやや、何回かプレゼント応募しましたが、競争率高くて、
食のプロ、味の素さんなんで興味あるんですよ。
モニター楽しんでくださいね^^
by しろくろ猫 (2008-06-13 19:50) 

キャンベル

>らみあすさん
こんばんわ~!
コメント沢山ありがとうございます!
とっても嬉しいです~(´∀`人)
つやや、普通に購入すると、結構いいお値段しますよね。
私もモラタメさんの時、迷いましたが、
今回PREMIUM MEMBERSの方でモニターができることになったので、
モニターを継続していい感じだったら、モラタメさんの方でも、
GETしたいなぁ、と思っています^^
つるつるになりますように…(願)

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
つやや、応募ありましたか!?
私は他はモラタメさんくらいしか知らなくて、
PREMIUM MEMBERSで募集に応募したのも、
忘れていたくらいで…(笑)
味の素さんの製品なので、美容食品でも安心して
モニターすることができます^^
やっぱり企業さんのイメージってすごく大きいですよね!
by キャンベル (2008-06-13 19:56) 

みっちゃん

サンプルとして一袋もらって時々飲んでますが
お味噌汁に入れるのはもちろん、そのままお湯に溶かして
塩+コショウを足すとそのままおいしい具なしお味噌汁に
なるのにはビックリします。
(HPでコショウを入れてるのですが、もしかしたら無くてもいいかも)
モニター終了後が楽しみですね☆

by みっちゃん (2008-06-14 13:37) 

キャンベル

>みっちゃんさん
こんばんわ~!
塩+コショウで具なし味噌汁になるんですか!
それはすごい!面白いですね(*´艸`*)
早速やってみます~v
HPものぞいてみなくちゃ^^
みっちゃんさんありがとうございます!
by キャンベル (2008-06-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。