SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

髪つや体験♪ [├ヘアケア]

久々のディズニーランド、大満喫して帰宅しました。
その詳細はまた次回~v
本日は、夏の紫外線で、ダメージを受けたヘアを改善すべく、
ラサーナ潤つや髪トライアルキット」を体験した感想を♪
lasana.JPG
たっぷり7日分、通常2,360円を1,050円というナイス価格で試すことができました。
ちなみに、「潤つや髪トライアルキット」をお得に試せるのは、
先着1,000名様となっているようです~間に合って良かったv
毎月ファッション誌など良く読んでいるのですが、
コスメ記事と同じくらい良く登場するのが、ヘアケア記事。
人気のトリートメントや美容液のランキングなども、紹介されていて、
ラサーナの名前は以前から良く拝見していました。

中でも「海藻ヘアエッセンス」は、かなり目にします。
コチラは洗い流さないタイプのヘアトリートメントなのですが、
累計売上本数は300万本を突破したそう。
*ローヤルゼリーエキス
*天然ビタミンE
*オリーブスクワラン
*海草エキス
など、髪への栄養がたっぷり!
さらに無添加・無着色・防腐剤無添加なので、安心して使えます。
欲しいものだけが、ちゃんと詰まっている感じがしますv
また、濡れた髪につけるだけの、簡単ケア。
ではでは…その効果、見比べてみて下さいまし~。
before.JPG→→after.JPG
【ラサーナ使用前】→→【ラサーナ使用後】
この伝わりますか?
髪だけを写真に撮ることがないので、自分の髪のパサつきにショック!
でも、ラサーナを使った後、再度撮り直してみると、
髪の潤いが全く違うことにとても驚きました~。
そういえば以前、美容師さんが、
すっぴんでも髪が綺麗な女性と、メイクはバッチリだけど髪がボサボサな女性。
どちらの方が魅力的に見えるかというと…、
髪が綺麗な女性の方が魅力的に見えると言っていました。
でも確かに綺麗でも髪がボサボサだったら、魅力も半減してしまいそう~。
私も触れたくなるような、潤いたっぷりな髪艶美人になりたい~!と、
ラサーナの効果を実感してから、以前より関心を持つようになりました。
今後もヘアケアはしっかり継続したいと思います~v



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 7

nano

丁寧なレポートで、写真も分かりやすいですね
これは「素晴らしい」です♪
by nano (2008-10-13 13:37) 

chima

おお~すごい!
効果がバッチリ見える写真ですね
ラサーナ一度お試しすると時々サンプルくれたりして嬉しいです
試さない手はないですよねー


by chima (2008-10-13 17:25) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
ラセーナさん、名前はよく拝見していたのですが・・・
ここまで効果があるなんて、良さそうですね(*´∇`*)
私もカラーリングで髪が痛んでいるので、気になります。
by ゆかりん☆ (2008-10-14 00:00) 

sasapand

素敵な髪でいちだんと商品がよくみえます^^;

by sasapand (2008-10-14 10:21) 

明

こんにちは~。
すごい効果がよく分かります!
しっかりまとまっていますねv
by 明 (2008-10-14 12:30) 

snowsurf

色々な所で目にしていたので、気になっていました。
すぐに効果が実感出来るようですね♪
写真から効果がとてもよくわかります!!
試してみようかな~
by snowsurf (2008-10-14 17:12) 

キャンベル

>nanoさん
ありがとうございます!
どうやったら分かりやすいかな?と
いつも試行錯誤しながら書いています(笑)
分かりやすいと言っていただけると、とっても嬉しいです~!

>chimaさん
私も自分で撮った写真を見てビックリ!
ここまで髪の毛パサついていたとは…
ラサーナのおかげで、潤いが!(笑)
今後もラサーナチェックしたいと思いますv

>ゆかりん☆さん
こんばんわ~!
ラサーナ、私も雑誌などでよく目にしていました。
でも、こんなに効果があるとは、正直思ってなかったので、
使ってみてビックリ!
やっぱり製品は試してみないと、わかりませんよね^^

>sasapandさん
ありがとうございます~^^
ラサーナのおかげで、髪に艶が!
髪が元気になると、気分も良くなります~v

>明さん
こんばんわ~!
本当、ラサーナ使用後は、髪がしっとりまとまりやすくなりました。
湿気に弱い私の髪ですが、エッセンスを使用すると、
しっとりしていて、湿気にも強くなりました(*´∀`*)

>snowsurfさん
7日間でも、十分効果を実感できました。
何よりエッセンスがとっても気に入りました。
ここまで艶を出してくれるとは!
今後もラサーナチェックしたいと思いますv
by キャンベル (2008-10-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。