SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

かぼちゃだらけのディズニーランド☆ [└ディズニーリゾート]

かぼちゃで溢れるディズニーランドへ、週末行ってきました。
社会人になる前は年に4、5回行ってしまう程のディズニー好きでした。
でも最近はなかなか予定が立てられず、とっても久々のディズニーランド。
また、それだけ通っておきながら、ハロウィン時期に行ったのは初めて。
パーク内がかぼちゃだらけで驚いた~!
dis1.JPGdis2.JPG
ドナルドまでかぼちゃになっちゃった!
でもイベントの度にオブジェなどをかえなきゃいけないのは、
正直とっても大変だろうな~っと妙にリアルに考えたり…(笑)
昔はただひたすら乗り物に乗ってはしゃぐばかりだったけれど、
キャストの苦労なんかも考えてしまう今日この頃。
働いていると、つい現実的にものを見てしまうクセがついてしまいます~。
でも、ディズニーランドは夢の国!
dis5.JPG
シンデレラ城を眺めれば、たちまち夢の中へ~!

それにしても、3連休ド真ん中というだけあって、人の数がものすごかったです。
この時期は「ディズニー・ハロウィーン」&25周年の「ジュビレーション!」も
重なっていたこともあったかもしれません。
入場制限などはあったのかな?
あってもおかしくないくらいの人でした。
なにより、まず、入れて良かった!(笑)
乗り物はビックサンダーマウンテン&スプラッシュマウンテンに乗りました。
毎回この2つのアトラクションは必ず押さえておきたいのです~。
でも、残念ながらファストパスが取れたのはこの2つだけ…。
もう昼過ぎには全アトラクションのファストパスがなくなっていました。
アトラクションによっては、3時間待ちのものも。
さすがに3時間も並ぶ元気はなく、後はパークでのんびり過ごしましたv

もちろん!「彼」のことは忘れてません~!
pino.JPGキャンベル「ピノキオ~!こっち向いて~!」
pino4.JPGピノキオ「えっ!誰か僕のこと呼んだ?!」
pino2.JPGピノキオ「あぁ~キミね~!」
なんて遊びたくなるくらい、ピノキオが愛らしい~。
ちびっ子達の周りで、止まることなく動き回っているピノキオ。
ベストショットは撮れませんでしたが、会えただけで、十分幸せ~☆
またゆっくり会いに行きたいな。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 10

すずめぽっぽ

こんばんは。
キャンベルさん、ピノキオがすきなのですね!!
写真、とても良く取れていらっしゃいますよー!(上から目線でごめんなさい)
私もディズニーランド随分と長い間行っていませんが、
行った時は、キャンベルさんと同じく、ビックサンダー&スプラッシュ
には必ず乗っていました。


by すずめぽっぽ (2008-10-14 23:53) 

chima

私も過去には週に3回ディズニーランド!ということがあったです
泊まりでもないのに…
良く体力あったなぁ
混んでたのにちゃんとピノキオに会えて良かったですね^^

by chima (2008-10-15 09:19) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
ハロウィンモードですね~♪
可愛い(*´д`*)
大好きなピノキオくんにも会えてよかったですね!
by 明 (2008-10-15 11:32) 

marl

ディズニーは一度しか行った事ないです☆
by marl (2008-10-15 16:41) 

snowsurf

ディズニーのハロウィン楽しそう~
連休の混雑の中、ピノキオと会えて
よかったですね♪
by snowsurf (2008-10-15 19:12) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
そうなんです~!
だからプロフィール写真もピノキオなんですよv
いっぱい撮れたのですが、なかなかイチオシのベストショットが><
また次回も懲りずにチャレンジします(笑)
やっぱりビックサンダーとスプラッシュは、
行ったら必ずおさえておきたいアトラクションですよね^^

>chimaさん
すごい~!週3回のディズニーランドですか!
それじゃぁ~chimaさんもディズニーツウですね!(笑)
確かに週3も通うとなると、大変かも~。
でも、年間パスポートで、思う存分通ってみたい気もします~!

>明さん
かぼちゃだらけのディズニーランドも、
またいつもとは違った雰囲気で、とても楽しかったです!
パークを歩けるだけで、なんだか夢心地?(笑)
ピノキオにも会えて、大満足な1日でした!

>marlさん
なんと!ディズニー1度だけなのですね!
私は定期的に足を運びたくなってしまう…。
つい現実逃避に(´∀\

>snowsurfさん
この時期のディズニーランドは初体験だったので、
いつもと違う雰囲気で、とても楽しむことが出来ました!
クリスマスのディズニーランドもいいんですよね~♪
次はいつ行けるかな><
by キャンベル (2008-10-15 23:00) 

nano

せっかくなら、かぼちゃの馬車に乗って・・・と行きたいですね♪
by nano (2008-10-16 00:40) 

キャンベル

>nanoさん
あっ!いいですねソレ!
かぼちゃの馬車道に乗るアトラクション!
絶対乗りたい!
シンデレラ城地下に建設しましょう!(笑)
by キャンベル (2008-10-16 08:41) 

ななみみ

ピノキオに会えて良かったですね~ヽ(*^^*)ノ
私もはるばる大阪から、学生の頃に2度、何もイベントの無い3月に。
社会人になってからは1度10月末頃に行きました。
最初は何も勉強せず、2度目はどこでキャラクターに会えるのかを
調べて行き、3度目はシーが出来た後で、両方調べるのは大変でしたw
いつかクリスマスに行ってみたいのですが、10月でも3月でも
海のそばはさすがに寒かったので、12月は凍え死にそう…。
当選したチケットの有効期限は残り5ヵ月半。目標は…3月?(笑)
by ななみみ (2008-10-16 18:40) 

キャンベル

>ななみみさん
12月のディズニーランド、結構…というか、かなり寒いです!(笑)
もし冬に行かれるなら、防寒対策万全で行った方が良いですよ~^^
ななみみさん関東にこられるのですね~!
もしその際はお声かけてくださいねv
ディズニースポット・美味しい関東のお店など、
オススメいっぱいあります~!(笑)
by キャンベル (2008-10-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。