SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ポイント還元率がいいのはドコ? [◆ポイント de お得☆]

週末は「ハッピーフライト」観てきました☆
最近は週末の度に映画館へ!
映画に浸る週末もいいですよね☆
ただ、「ハッピーフライト」を観る前から飛行機は得意ではなかったので、
なんだか次の旅行で飛行機に乗る際には、ちょっとひやひやしちゃいそう。
そういえば、上映が終わって向側の劇場に目をやったら、
ICHI」も上映されていて、綾瀬はるかちゃんのポスターが!
映画って結構撮影期間も長いだろうし、はるかちゃん、大忙しですね~。
のほほん~っとしたキャラがとっても好きです。
でも、映画などでは、雰囲気がガラリと変わって、
魅力に引き込まれてしまいます~^^
また次の作品も楽しみです!

今日はクレジットのポイント交換で、
[プレゼント]UCギフトカード5,000円分が届きましたv
gif.JPG
最近は買い物や外食など、現金ではなく、ほとんどがクレジット払い。
でも、中には現金でしかお支払いができないお店もあるので、
「ポイント~!」っと心の中で叫びながら、しぶしぶ現金払い。
そんなこんなで、コツコツポイントを貯めていたのです~。
でも愛用中のカードのポイント還元率があまり良くないので、
なかなか交換まで至りませんでした。
Suicaとかの方が還元率がいいのかな~?
せっかくポイントを貯めるなら、還元率の良いクレジットがいいですよね。
ちょっと研究してみようかな?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 9

コットン

クレジットのポイントって、大好き~
確かに還元率のいいところが良いですね。
私はアメックスを使ってますけど・・・・年会費が・・・・
セゾンの永久不滅ポイントも好き♪

by コットン (2008-11-17 21:53) 

キャンベル

>コットンさん
コットンさんもクレジットポイント好きなのですね~♪
現金で買うよりも、断然お得感がありますよね!
アメックス使ってらっしゃるんですね!
年会費どれくれいするんだろう…??
私は年会費等かからないものなので、還元率が低め?なのかも。。。
by キャンベル (2008-11-17 22:25) 

ななみみ

こんばんは~☆
私は楽天と阪神の2社を主に愛用しています。
楽天は100円で1ポイント、阪神は請求金額1,000円ごとに10ポイント。
どっちも大きくは変らないんですけど、楽天のほうが細かくポイントが
付く点が違います。両方とも年会費は無料v(*'-^*)
楽天はネットでのお買い物もお得です。
阪神のほうは、提示で5%OFFと、金券の併用が可能で、
阪急とも合併したので重宝しています♪阪神がJCBで、楽天はVISA。
別々に設定すると、割引してもらえる施設が増えますよ(*^^*)
必要な時だけ使うのが、ローソンとファミマTカードとイオン。
楽天はローソンと相互交換出来るので、先日5,000ポイントが
6,000円のプリカに変身しましたwファミマTカードは、Tポイントが貯まる
お店など用で、イオンカードも割引のためだけに持っていますw
by ななみみ (2008-11-18 01:04) 

chima

私はメインに使ってるのはOMCカードです
年会費がかかるけど普段買い物してるスーパーで
時々買い物が5%オフになることがあるのですー
でも今気になってるのはyahoo!カードです
どうなのかな?
by chima (2008-11-18 06:55) 

nano

ポイント交換での金券Get!おめでと~♪
金額も大きいですねw お買い物が楽しみ☆
by nano (2008-11-18 07:50) 

小桃

キャンベルさん、こんにちは~☆
ハッピーフライト、ご覧になったのですね!
いいなぁ、観たい映画のひとつです♪
クレジットカードのポイント交換もおめでとうございます!
私はほとんどカードは使ったことないのですが、
お得なことも多いのですね(*^▽^*)
by 小桃 (2008-11-18 10:54) 

sasapand

田舎では使えるお店がほとんどなくてーー;
ポイントはひたすらお店のポイントカードです^^;
でも5千円はいいですよね。
by sasapand (2008-11-18 11:27) 

ネイリスト敬子

こんにちは~~沢山のコメントありがとうございました!!

私も支払いはカードのみ!
現金支払いのお店は、心の中でテンションだだ落ちですよね(笑)
3ヶ月で5000円分くらいポイントが貯まるので交換するのが楽しみなんです!
かといってじゃんじゃんカード切ったらやばいですよね~
by ネイリスト敬子 (2008-11-18 15:33) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんわ~☆
楽天は100円で1ptですか!
私の愛用しているのはセゾンカードで、
1000円で1ptなので、なかなか貯まらない…
やっぱりいろいろカード会社チェックしてみます!
せっかくポイント貯めるなら、還元率がいいところがいいですものね。
ななみみさんのように、併用して使うものいいかも!

>chimaさん
chimaさんはOMCカードですか!
なるほど、年会費かかっちゃうんですね。
でも、良くお買い物に行くところなら5%オフは助かるかも!
yahooカードはyahooポイントにしか交換不可なのかしら?
いろいろ交換アイテムがある会社も惹かれちゃいますよね!

>nanoさん
ありがとうございます~!
大分かかったけれど、ようやく交換できて嬉しいです~v
ギフトカード、いざという時のために、へそくりにしようかな!

>小桃さん
こんばんわ~!
ハッピーフライト面白かったですv
結構ハラハラしちゃいました(笑)
小桃さんは普段クレジットは愛用してないのですね。
私はポイントが貯まるものが大好きなので、
あまり購入頻度が少ないお店でもつい作っちゃって、
ポイントカードもやたら多いのです…(笑)

>sasapandさん
クレジットだとポイントが貯まるので、
なるべく現金払いはしないようにしているんです。
でも、旅行など地方へ行くと、現金払いがやっぱり多いですよね。
所持金あまり持ち歩いていないと焦ります(笑)

>ネイリスト敬子さん
こんばんわ~☆
敬子さんも、クレジット派なんですね!
ポイントのことを考えると、断然お得ですよね^^
一括払いなら金利などかからないし☆
ところで、敬子さんは3ヶ月で5000円分のポイントですか?!
私は2年で5000円くらいかも…
いったいどんな素敵なカード使ってらっしゃるの!?
是非教えて欲しいです~><
私のカードポイント還元率が低すぎて…(涙)
by キャンベル (2008-11-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!金麦いただきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。