SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

つい更新がおろそかに… [◆日々のコト]

少し早いですがお寺の都合もあり、
日曜日に四十九日法要で都内まで行ってきました。
今までお家にあったお骨もお墓へ入れられました。
なんだか、またさらに寂しくなった気がしました。

そうそう皆さんはお子さんのホームビデオ、残していますか?
わが家では妹が小学校1年生くらいのビデオが残っていました。
大きくなると撮る機会も少なくなってしまうと思いますが、
自分に子供ができたら、絶対に残しておきたいな、と強く思いました。
妹が亡き今は、動いている姿を観られるのはとても嬉しいです。
思い出して涙はでちゃいますけど…(´ `)
でも、それだけじゃなくて、大きくなってから、
昔はこんな可愛かったのよ~っとお子さんと一緒に、
昔のビデオを観ることも楽しいと思いまよ~v

なんだか最近仕事から帰ると、ご飯を作るのでいっぱいいっぱいで、
なかなかパソコンに向かう気力がありません~
でも、マイペースに更新していきたいと思っているので、
時間のある時に、のぞいて下さったら嬉しいです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 5

nano

元気出していただくために「応援nice!」です
by nano (2008-12-02 23:48) 

chima

法要があるとまた思い出しちゃいますよね
月並みな台詞ですが
妹さんはキャンベルさんの中で
生きていますよー


by chima (2008-12-03 07:27) 

sasapand

子供は時間があればとりますが、自分は写らないから・・・
私は1年たっても気持ちはあまり変わらないです。
うまくいえない^^;
by sasapand (2008-12-03 10:10) 

キャンベル

>nanoさん
ありがとうございます~!
応援nice!もらって、しっかり元気になります~!

>chimaさん
ありがとうございます。
まだ、間もない法要だったので、余計に悲しくなっちゃって。
でも、chimaさんの言うとおり、私の中で生きていると思って、
しっかり自分は前を向いていかないと!
頑張るぞ~!

>sasapandさん
なかなか悲しみって消えないものですよね。
でも、落ち込んでばかりじゃダメですよね!
また懸賞やモニターなど、自分の好きなこと、
いろいろやっていきたいと思います!
by キャンベル (2008-12-03 20:26) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさんが、ますますステキなお姉さんに
なることを、きっと妹さんも遠くから見守って
くれていると思います!
私も応援のnice!です。

by むっち (2008-12-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。