SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

素敵なクリスマスプレゼントいただきました♪ [◆当選日記]

so-net Cara Carinaより素敵なクリスマスプレゼントいただいちゃいました!
なんとなんと…
est2.JPG
[プレゼント]エスティローダー コスメセット
実は応募した記憶が全くないのですが…
送付状には「第1回東京コスメティック・コレクション出展コスメ」との記載が。
きっとパンダスクラッチの際に、Cara Carinaで見かけて、
コスメに惹かれて応募したのかも(?)
当たらないだろうな、といつもスルーしていたので、
なんとなく応募してみて良かった~っ!
素敵なプレゼントいただいちゃいました(´∀`人)

ちなみにCara Carina編集部ブログを拝見してみると、
コチラのセット…1名様にプレゼントだった模様!
そういえば、今年2度目のエスティローダーの当選♪
(1度目の記事はコチラ
なんだかご縁がありそうで、嬉しいです。
コスメが詰まっていたポーチもとってもステキ!
サンプルサイズのセットで、(現品も混ざっているのかしら??)
大体10,000円~15,000相当のお品のようでした。
ちょっと早いクリスマスプレゼントいただけた気分です。
現在もいろいろプレゼントあるみたいなので、
また2度目の当選を目指して応募してみたいと思いますv

今週は、コスメが立て続けに届いて、
これはまた懸賞頑張らなくてはっ!という思いが、湧き上がってきました(笑)
このところ、いろいろな事がありすぎて、少しスローペースでしたが、
徐々に波に乗っていけるといいな、と思っています~v

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 9

nano

高価な賞品、当選おめでと~♪
by nano (2008-12-05 22:41) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんわ~!
ありがとうございます。
これを機にまたネット応募も頑張ってみます!
by キャンベル (2008-12-05 22:43) 

sasapand

エスティローダーいいですよねー、高くて手が出ないんですが^^;
おめでとう^^
使うのが楽しみですね。
by sasapand (2008-12-06 09:17) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
当選おめでとうございます~♪
クリスマスプレゼントいいですねv
うちもなにか素敵な物が届くといいな~。
by 明 (2008-12-06 11:28) 

ネイリスト敬子

豪華ですねーーーー!!!
いいな、いいな~♪
記憶にないお届け物ってすごく嬉しいですよね、
期待して待ってない分、あら、ラッキーって感じですよね^^
by ネイリスト敬子 (2008-12-06 13:20) 

しろくろ猫

こんにちは、
一足早いクリスマスプレゼントで、嬉しいですね
おめでとうございます。
by しろくろ猫 (2008-12-06 16:52) 

キャンベル

>sasapandさん
私も当選品以外は、まだ使ったことがありません。
コチラも使うの楽しみです(´∀`人)
また当たるといいな(笑)

>明さん
ありがとうございます~!
クリスマスプレゼント、他にも届くといいなぁ~。
明さんにもステキなプレゼント届きますように☆

>ネイリスト敬子さん
懸賞って、気にしているものほど届かなかったりしますよね(笑)
忘れた頃にやってくるとすごい嬉しいです!
応募したもの全部忘れちゃいたいけど、
結果が気になって、覚えているものの方が多いかも~。

>しろくろ猫さん
こんにちわ~!
ちょっと早いけれど、嬉しいプレゼント、
so-netさんに感謝です~(*´∀`*)
また違う企業さんからも、ステキなプレゼント、
いただけたらいいな☆
by キャンベル (2008-12-07 11:21) 

chima

口紅も入ってます?
すごいセットですね~^^
さすがキャンベルさん!としか言えないです~
おみごと!
by chima (2008-12-07 21:35) 

キャンベル

>chimaさん
口紅も入ってます~!
でも、エスティローダーの口紅見たことがないので、
ミニサイズなのか、現品さいずなのか分かりません(笑)
so-netさんでも1名様って当たるんだ!っと、感激してます~!
by キャンベル (2008-12-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。