SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

雑穀 de ゴロゴロ野菜のビーフシチュー [◆キャンペーン・TB]

毎週30名様の高確率で「やずやの発芽十六雑穀」(25g×15小袋入り)が当たる
とっても素敵なキャンペンーンの第3弾がいよいよ始まりました~v
コチラのキャンペーンは第1弾から毎年参加させていただいていて、
今年もやずやさんから十六雑穀3袋いただいちゃいました♪
yazu.JPG
もう美味しくてすっかりリピーターのわが家です。
健康のため、雑穀はいろいろ試しているのですが、独特な味が苦手で…
でも、やずやの発芽十六雑穀は、
雑穀独特の味もなく、とても食べやすいのです~!
それに何にでも合うので、わが家の食卓では大活躍♪
今日はいただいた雑穀でご飯を炊いて、
雑穀 de ゴロゴロ野菜のビーフシチュー
yazuya.JPG
こんな風に何にでも相性バツグンのやずやの発芽十六雑穀♪
いろいろな食べ方が楽しめちゃいますv
十六雑穀でご飯を炊くようになってから、ダーリンもすっかり雑穀Fan!
おかげで、「あれ~今日は雑穀ご飯じゃないの?」と、雑穀がきれると催促…Σ(゜Д゜;)
でも、やずやの発芽十六雑穀は、それくらいハマってしまう美味しさなんですよね。
栄養もたっぷりだし、不健康な私にもピッタリ~
雑穀ご飯で健康になるぞ~!(笑)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:雑穀ごはん
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

nano

やずやさんも大サービスですねw
by nano (2009-01-13 23:18) 

明

やずやさんのキャンペーンは豪華ですよね~。
キャンベルさんに当たりますように☆
by 明 (2009-01-14 00:17) 

ななみみ

テレビのCMを見ているみたいです~v
カレー、食べたくなってきました(^^;;
明日はカレーにしようかな♪
by ななみみ (2009-01-14 02:00) 

ぴんくま

雑穀+ビーフ+野菜ゴロゴロ!
無敵メニューですネ♪
キャンベル家、お二人で元気100倍になれますようにv
by ぴんくま (2009-01-14 07:08) 

chima

そうそうこのキャンペーンのお知らせ見て
キャンベルさん当たってたよな~と考えてたんですよね
私の中ではキャンベルさん=雑穀米ですw
by chima (2009-01-14 07:21) 

コットン

やずやの十六雑穀って最近
TVでCMで良く観ます。
気になっていたんだよなぁ~
ビーフシチュー美味しそうですね♪
by コットン (2009-01-14 08:28) 

sasapand

昨日応募してみました、届いたら何か考えようかな^^;
野菜もいっぱいで栄養タッぷりですね☆
by sasapand (2009-01-14 10:22) 

ずんだれ

こんばんは。訪問&コメント頂いていたのにかなり遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!!
by ずんだれ (2009-01-14 22:09) 

むっち

こんばんは。
わぁ~おいしそうなカレーですね♪
私も雑穀のサンプルをいただいたので
どのように食べてみようか考え中です。(笑)

by むっち (2009-01-14 22:36) 

キャンベル

>nanoさん
本当、毎年十六雑穀を振舞ってくださって、大感激です~♪
わが家はリピーターなので、ありがたいですがv

>明さん
毎年やずやさんからキャンペーンのお知らせを下さるので、
とってもありがたいです~v
今年も喜んで参加しちゃいます~(笑)

>ななみみさん
ありがとうございますv
これ、カレーに見えるけど、実はビーフシチューなのです~><
ビーフ、小さすぎて埋まっちゃった(笑)
雑穀はカレーとも相性がいいので、わが家はよくやりますよ!
やずやさんの十六雑穀は、お子さんにも喜ばれるかもv

>ぴんくまさん
いっぱい食べて元気になります~!
会社の健康診断も引っかかっちゃって…
本気で食生活から改善しないと!
ルゥものはゴロゴロが美味しいですよね^^

>chimaさん
うふふ(*´艸`*)
毎年ちゃっかり参加させていただいていますv
あまりくせもないのに栄養が取れるのは嬉しいです!
chimaさんのお家でも機会があったら是非、
雑穀でカレーやシチュー食べてみてください~^^
オススメです!

>コットンさん
やずやさんの十六雑穀美味しいですよ!
普段雑穀ご飯でも苦手なのがあったりするのですが、
コチラの雑穀ご飯は美味しくいただいていますv
キャンペーン中は3袋お試しでいただけるので、
コットンさんも是非試してみてくださいね~☆

>sasapandさん
さすがsasapandさん!お早い!
私はキャンペーンとか応募しよう~っと思っても、
いつも締切ギリギリです(笑)
届くのが楽しみですねv
記事楽しみにしています~!

>ずんだれさん
こんばんわ~!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします☆
記事楽しみにしています~v

>むっちさん
こんばんわ!
一見カレーなのですが、実はシチューです(笑)
むっちさんも雑穀届いたのですね♪
やずやさんのこの企画、毎年楽しみですv
むっちさんのお家ではどんな雑穀ご飯を召し上がるのかしら?!
楽しみにしています(*´艸`*)
by キャンベル (2009-01-15 22:39) 

yayoyayo

ビーフシチューおいしそうですね!!そねくじ頂きました!!ありがとうございました!!
by yayoyayo (2009-01-19 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。