SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

これからはポーチに入れて♪ [◆ポイント de お得☆]

1月も半ばになりますが、お届け物が…ありません!
このままでは負のスパイラルに飲み込まれそう…

お届け物なし

何もやる気がでない

応募する気力がなくなる

お届け物なし

こんな感じで、2009年の懸賞運に見放されている私です。
ポストの中は毎日チラシばかり~切ない日々です。
そんな中、ニンテンドーさんからお届け物!
コチラは当選品ではないのですが…
ds.JPG
ニンテンドーDSLiteポーチ ブラックが届きました。
DSソフトを購入して貯めたシリアルナンバーで交換しました。
シンプルだけど、可愛くて結構気に入りましたv
今まで遠出などでDSを外に持ち出したい時、
そのままカバンに入れていたから結構傷などついてしまって…
コチラのポーチかなりクッションがきいているので、
落としたりしちゃっても守ってくれそう(笑)
これからはポーチに入れて持ち歩きます!

そういえば…
昨年Amazonで購入した「がんばる私の家計ダイアリー」
始めの2,3ヶ月は頑張ってつけていたけれど、もう数ヶ月つけていません。
1日使った分のお金を振り返るのって、結構面倒だったり…
土日なんて電車に乗って行ったり来たりすることが結構あるので、
Suicaなど使っている私は、わざわざ運賃をネットで調べたりしなくてはなりません。
気づいたら1日、2日…1週間、とつけるの忘れてた~Σ(゜Д゜;)
やっぱりマメなことが苦手な私。
今度は単純に楽しめるソフトを買おう~(笑)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

むっち

こんばんは。
私も一応DSを持っていますが、カバーもしていないので
傷だらけ?です。(笑)
←無事、回復ですね♪よかったです~。
by むっち (2009-01-16 00:26) 

キャンベル

>むっちさん
本当、むっちさんの貴重なお時間を使ってしまってゴメンナサイ!
←助かりました~(涙)
ありがとうございます!
ところで、むっちさんもDS持ってらっしゃるんですね!
ソフト同じの持ってたら通信できちゃいますね~(´∀`人)ウフフ
by キャンベル (2009-01-16 00:37) 

nano

これが呼び水になって
ドンドン当選を引きたいですね♪
by nano (2009-01-16 01:58) 

chima

私はペン字トレーニングDSが欲しいです~
やっぱり続かないかなぁ(^_^;)
なにか楽しいソフトも当たると良いですね!
by chima (2009-01-16 06:55) 

ぴんくま

ポーチ、良さそうですね!
我が家もそろそろ貯まるので、
これにしようかな♪
家計簿は、レシートベースでつけてます。
PCですが、携帯でも入力できるので、
レシート無しの出費は、その場で。
電子マネーは、チャージベースだとラクですヨv
by ぴんくま (2009-01-16 07:20) 

sasapand

ケースがあるといいですよね。
お届けの悪循環断ち切りましょうか^^;
家計簿は・・3日と持たない私です・・・
by sasapand (2009-01-16 10:08) 

明

私もピンクのを持っています~♪
やっぱりカバーは欲しいですよね。
ゲームは現在3本同時進行中ですw
悪循環スパイラルは私もです。・゚・(ノД`)・゚・。
もういやぁぁ~!!

by 明 (2009-01-16 14:04) 

よっしー

確かに・・・。

お届け物がないと、テンション下がりますよね。

で、キャンベルさんはソフトコンタクトレンズをお使いですか??
ちょうど、ソフトコンタクトレンズを使用してる方向けのキャンペーンが昨日から始まってて、ブログでも紹介しました。
コンタクトレンズ洗浄液が5箱も2000名に当選するそうです。

私はいまだにハード「メニコンEX」使用なので、このキャンペーンには応募できないのですが、ブログをお持ちの方はなお有利みたいだし、もしキャンベルさんがソフトコンタクトレンズをご使用だったら、応募されたらどうでしょうか??^^

ご参考までに・・・♪

よっしー
by よっしー (2009-01-16 14:27) 

ネイリスト敬子

キャンベルさんこんにちは~~
メールのお返事できてなかったです・・・今遊びに来て気づきました、
ごめんなさい。
ちょっとバタバタしててね、私のブログに愚痴ってるのでまたヒマなときにでも
見てくださいね!!!

応募やる気しないの、わかるわかる。
でも、ネイルで指先キラキラにしたらまた運気あがるかも~~♪♪
by ネイリスト敬子 (2009-01-16 15:50) 

ネイリスト敬子

連投ごめんなさいね・・・

ここ最近私コメント残ってないかも・・・
今認証コード入れてたら、間違ってますって表示されてることに全然気づいてなくって、どうもまた半角とかの入力ミスってるみたいです。

ポンチョ買った記事にコメントしたんだけど・・・
入ってないし。ぐすん><


by ネイリスト敬子 (2009-01-16 15:52) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪
ケースがあるといいですねっ。
ケースを持っていないので、小さな傷がついちゃってます(^_^;)
負のスパイラル・・・私も飲み込まれそうになっています(苦笑)
by ゆかりん☆ (2009-01-16 23:55) 

采那ママ

こんばんは~
私も負のスパイラルに巻き込まれそうです。。。
新年に立てた今年の目標をすでに破りそうな予感^^;
私はアナログ派で家計簿は手書きです♪
着け始めるとおもしろくって意外と続くものです★
でもDSで家計簿がつけられたら楽でいいですね!
by 采那ママ (2009-01-17 01:36) 

ななみみ

こんにちは~
私も持ってますよ~♪キティちゃんのですが(笑)
懸賞運は同じ負のスパイラル…。
by ななみみ (2009-01-17 12:54) 

コットン

DSのポーチ良いですね~
外に持ち出すのも安心ですね♪

by コットン (2009-01-17 13:28) 

キャンベル

>nanoさん
当選どんどん呼びたいですね~><
それには頑張ってコツコツ応募しないと!
サボらないように努力します~!

>chiamさん
ペン字いいですね!
私も気になっていました~><
字って昔からの癖もあるから、全然上達しないし…
ペン字トレーニングやったら、少しは上手になるかな?

>ぴんくまさん
さすがぴんくまさん!
コツコツ見習わなきゃ~><
私は面倒くさがりなので、ついサボってしまって^^;
それが何日も続くともういいや~ってなってしまうんですよね。
家計簿苦手です。

>sasapandさん
ケースあると傷もつかなそうだし便利です^^
それにかばんに入れとくと、再度スイッチ時々入っちゃうんですよね。
電源付けてないのに、ランプついてることもしばしば…

>明さん
何をおっしゃいますか~!
明さん順調に届いているなぁ~っと、
ブログうらやましく拝見しています^^
すでにゲームソフトもGETされているしすごいです!
私はまだGETしたことがないので、ソフトとか当ててみたいなv

>よっしーさん
素敵情報ありがとうございます!
しっかり応募しないと!と懸賞サイトをうろうろしてましたが、
コンタクトは知りませんでした!
さすがよっしーさん~♪
私は普段コンタクトをしていないのですが、
ダーリンがコンタクト必須なので、結構ケア用品お金かかります。
モニター是非やってみたいです!
チェックしてみます~^^

>ネイリスト敬子さん
こんにちは~!
メール全然気にしないでくださいね^^
最近宅配業者さんやら、いろいろありましたものね…
あれは驚きました^^;
ネイルしたら運気上がるかな!
ジェルはまだできないので、普通のネイルで頑張ってやってみます♪
ところで、コメント下さっていたのですね~><
なんでかしら…でも私も以前歯ブラシの記事にコメントしたのですが、
うまく反映されないことがあって、消えちゃってました(涙)
ブログって時々へんな障害おきますよね。
またお時間あるときにいつでもコメントお待ちしています~v


>ゆかりん☆さん
こんにちは~!
負のスパイラル飲み込まれると怖いです。
抜け出せなくなりそうで…
でも、スパイラルから逃げるためにコツコツ応募して、
なんとか頑張ります~!
でも、ゆかりん☆さんも、今年に入ってから、
もうすでにちょこちょこといろいろ届いてらっしゃって、
うらやましいです~!

>采那ママさん
私も1日1つでも応募できれば…と思っていたのに、
すでにできていません(笑)
時間があるときにドバーっと応募しちゃいたいですよね^^
でも部屋の中が寒くて、キーボードを触る気にもなれない…
暖房がききにくくて、いろいろなところに影響がでています(笑)

>ななみみさん
こんにちは~!
さすがななみみさん!
DSケースもキティちゃんなんですね!
この時期懸賞も少ないのかしら?
当たっている方々もいるけれど、そう思わずにはいられない(笑)

>コットンさん
今までそのままかばんに入れていたので、
勝手に電源入っちゃったり不便でした^^;
ケースがあるので、持ち運びも安心です~♪
by キャンベル (2009-01-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。