SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ラサーナで潤う髪へ [├ヘアケア]

男性が触りたくなるような潤う髪。
そんな髪に憧れ続け、毎日しっかりケアしているのに、
そうならないのは髪質の問題?

顔・体…そして髪までも乾燥してる私。
ガーンΣ(´д`;)
身も心も乾燥してる20代でいいのだろうか。
ダメだわ、そんなんじゃ!
そう思ってケアしてるのに、なかなか潤いません。

それに、お風呂から上がってしっかり乾かしてあげてから寝ないと、
翌朝あっちゃこちゃ好き勝手に毛先が遊んでいるし。
朝シャンすると湿気でボワッと膨らんじゃうし…
かなり手がかかります。

太いし、かたいし、多いこの髪。
どうしたものか。
日々そんな悩みを抱える私に、ありがたいアイテムが届きました。

lasana6.JPG
[プレゼント]ラサーナ ヘアケアスターターキット

*海藻海泥シャンプー9ml×7パック
*海藻海泥トリートメント7g×7パック
*海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
*海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

以前もラサーナシリーズを試して、いいなと思っていたのですが、
更にパワーアップしたということで、これは試さずにはいられない!
海藻海泥シャンプー&トリートメントに新成分が配合されたようなのです。
何より母も気に入り、ボトル購入していました(笑)
新しくなったラサーナ、早速教えてあげなくちゃ!

なんたって、ラサーナの潤いは目で見て分かる。
洗う・補う・守る・潤すの4ステップで、艶髪を作ってくれるんですね~。
しばらく継続して愛用してみたのですが、
朝起きた時、髪が落ち着く様になりました。

lasana5.JPG
洗い流さないトリートメントミストタイプも、
トライアルセットに入っているので、とってもお得です。
朝はこれでシュッと潤いをプラスしてあげるのもいいですよね☆

また、ラサーナシリーズでは、特に海藻ヘアエッセンスがお気に入り!
今回のセットには7パック入っていました。
通常1パックで1回分なのですが、
すごく潤いがあるので、私は2日に分けて利用。
毛先をケアしてあげるだけでも、全然違います!

紫外線が強さを増すこれからの季節は、
美白ケアだけでなく、ヘアケアも大切ですね!





↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 14

sasapand

1度使ったことがありますが、いいですよね^^
このミストがとくにいいかも。

by sasapand (2009-04-09 21:15) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんわ~!
私も以前試したことがあるのですが、
リニューアルされたと聞いて、早速試しちゃいました(笑)
やっぱり海藻ヘアエッセンス、いいですね。
潤いが持続します^^
by キャンベル (2009-04-09 21:34) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
ラサーナ人気ありますね!!
以前、私もトライアルセットを使用しましたが
それぞれ皆、良いお品でした♪
by すずめぽっぽ (2009-04-09 21:58) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
こんばんわ~!
ラサーナいいですよね!
すごくしっとりするので、気に入っています。
1度使うと潤いが分かりますよね~v
by キャンベル (2009-04-09 22:17) 

単騎

まだ調子あまりよくないので簡易巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-04-09 23:47) 

ゆかりん☆

紫外線で髪の毛も痛みますもんね・・・
これからの季節に特に良さそうなキットですね(^^)
by ゆかりん☆ (2009-04-10 00:11) 

nano

ヘアサプリミストがいいですね♪
by nano (2009-04-10 01:08) 

ちゃるこ

潤いのある髪、私も憧れます!!
髪質で諦めちゃいけないんですね♪
by ちゃるこ (2009-04-10 09:52) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは!
お忙しい中遊びにきてくださってありがとうございます!
調子はいかがですか?
無料なさらないでくださいね!
by キャンベル (2009-04-10 10:27) 

キャンベル

>ゆかりんさん
本当、何で髪の毛ってこんなに手がかかるのでしょう。
今朝も変な分け目?がついちゃって、
仕方ないので前髪アップにして出かけました。
髪質、改善したいよ~!
by キャンベル (2009-04-10 10:30) 

キャンベル

>nanoさん
洗い流さないトリートメントのミストタイプは、
珍しいですよね!
シュッと簡単ケアができるので気にいりました♪
by キャンベル (2009-04-10 10:32) 

キャンベル

>ちゃるこさん
髪質なんとかしたいですよね。
私は太いし固いし多いし…悩みまくりです。
でも、美容院でケアした帰り、ものすごく潤ったりしませんか?
家庭でもケア方法によっては大分かわるのかな?と。
私も諦めていたのですが、ラサーナで少し潤いが^^
ヘアケアも研究してみたいと思います☆
by キャンベル (2009-04-10 10:36) 

明

申し込むか悩んでいます~。
私も太いし固いしな髪です。・゚・(ノД`)・゚・。
柔らかい猫毛にすごい憧れが・・・。
by 明 (2009-04-10 12:26) 

キャンベル

>明さん
わかる~!ちょっとクセのある猫毛憧れます!
私は太くてクセがあるので、湿気の強い日はたえがたい…
髪質、歳と共に多少はかわるかしら~?
by キャンベル (2009-04-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。