SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

消臭効果はピカイチですv [◆懸賞情報]

どうしてしまったのか、かれこれ2週間何も届きません。
時々やってくる懸賞スランプ。
病み上がり(まだ病み上がってない?!)中、
ちょこちょこ応募はしているのですが、
それが実るのは1ヶ月先ぐらい?
数週間前コツコツをサボっていたツケが、まさに今~!
近々このスランプから抜け出せることを願います。


そうそう、毎年お世話になっているデオナチュレ。
今年も30,000名様にサンプルをプレゼント中のようです。

デオナチュレ、当初半信半疑でサンプルを使ってみたのに、
今では消臭効果は本当にピカイチ!だと、絶賛のわが家。
2年程前に知ってからは、ずっとデオナチュレシリーズを愛用しています。
@cosmeでもベストコスメを受賞しているデオナチュレ、
騙されたと思って一度試してみてはいかがでしょう~?

サンプルプレゼントは コチラ

【応募締切:2009年年6月30日(火)】


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 8

nano

連休明けで配達ラッシュ・・・・
にはならないですね~(#+_+)
by nano (2009-05-14 01:27) 

chima

娘が体調を崩して青ざめましたが
以外に早く治りました
キャンベルさんも早くすっきり治るといいですね~
お福分けの抽選は今日を予定しています
発表は明日の夜できれば…
お待ちくださいm(__)m
by chima (2009-05-14 11:20) 

明

懸賞スランプありますよね・・・。
まったく届かないと切なくなりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
何かお届け物がありますように!
by 明 (2009-05-14 11:49) 

sasapand

そういう時もありますよね、でもその分大きいものがくるかもしれないし^^;

by sasapand (2009-05-14 16:11) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは~!
連休明けの配達ラッシュ、期待できませんでした~(涙)
大物に期待?
by キャンベル (2009-05-14 20:43) 

キャンベル

>chimaさん
chimaさん、こんばんは~!
えぇ~Aちゃんも体調崩していたんですね><
もう大丈夫ですか?
良かったです。
プレゼント企画、今日が抽選日ですか!
結果記事楽しみにしています~v
当たりますように~(願)
by キャンベル (2009-05-14 20:46) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんばんは~!
そうそう、ポストがカラッポだと、かなり切ないです。
週末は沢山お届け物があるといいなぁ~
by キャンベル (2009-05-14 20:48) 

キャンベル

>sasapandさん
sasapandさん、こんばんは~!
大物、期待して待ってます!(笑)
週末に何か届くとイイナ☆
by キャンベル (2009-05-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。