SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Give Me 美人エネルギ~! [├美容ドリンク]

今朝、自宅を出たら土砂降りの雨で、
全身ずぶ濡れ…着替えもないし、1日会社の冷房が寒かったです。
また体調崩さないように気をつけなくちゃ。
というわけで、金曜日はふらりとショッピングするのが楽しみだけど、
今日は断念し、真っ直ぐ帰宅しました~(涙)
さて、こんなついてない日は、大好きな美容記事で気分を上げるゾ~!

先日少しご紹介しましたが、
トレンダーズさんよりモニターでいただいたコラーゲンドリンク、
毎日1本、10日間飲み続けてみました~☆

shiseido10.JPG
[プレゼント]資生堂 ザ・コラーゲン

自宅に届いて、まず目にとまったのは、この魅力的なパッケージ。
ピンクを基調としているのに子供っぽくなくて、
大人の女性らしい感じがしました。
お店で初めて見た製品に手を伸ばす時の購入の決め手は、
やはりパッケージの印象はとても大きいです。

モニター期間中、薬局に行く機会があったので、
コラーゲン飲料のコーナーをのぞいたのですが、
ザ・コラーゲン、かなり目立っていました~!
女性がつい手に取りたくなるようなキレイな色合いが、たまりません(笑)

そして、気になるのは「効果」!

shiseido11.JPG

最近暑くなって、すでに会社の冷房も活動中~。
やっと暖房の乾燥から逃れられたと思ったのに…
というわけで、砂漠肌になっていた私のお肌。
化粧水すら上手く浸透してくれなくて、悪循環になっていました。
が!コラーゲンドリンクを飲むようになってから、
少しずつですがお肌の調子が改善され、化粧水もしっかり浸透☆

女性は自ら美しさを生み出すチカラを持っているのだそうです。
そのチカラを、もっと引き出すためにサポートしてくれるのが、
資生堂 ザ・コラーゲン
今回、私もしっかりサポートしてもらっちゃいました(笑)

本当は毎日飲んでいたけど、なかなか私のお小遣いでは厳しいので、
特別なイベントの前にはドドーンとケチらず購入して、
ベストなお肌でイベントに望みたいな、と思いますv


そうそう、コラーゲンについてのクチコミや、
コラーゲンのプロの声が集まった、
コラーゲン バタフライ」というサイトがあるようです。
日頃コラーゲンドリンクをよく飲むので、
是非他の方のクチコミも参考にして、
コラーゲン選びをしたいな、と思います~♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 8

ちゃるこ

今朝の横浜方面は大雨だったみたいですね。。。
こちらはそうでもなかったのですが、横浜に住む母に
聞いたら、土砂降りだって言ってました。
キャンベルさん大丈夫ですか?今日は暖かくして
ゆっくりして下さいね♪

追伸:
私もキノコグッズ、可愛いと思います!
キノコに囲まれた生活もいいなぁ~。ラブリーで♪
by ちゃるこ (2009-05-29 22:18) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
そうなんです。びっしょりで、会社の人に驚かれました><
絞ったら水出てきそうでした…
今日はゆっくりお風呂入って寝たいと思います。

きのこ、惹かれますよね!!
小物とかいろいろ集めたいなぁ。
今の家だと置く場所がないので、まずは片づけを…
by キャンベル (2009-05-29 22:38) 

nano

いくら暖かくなったといっても
濡れるとやっぱり体温を奪われますね
お互い体調には気をつけましょう♪
by nano (2009-05-29 22:45) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
トレンダースさんのモニター当選とはすご~い!!
おめでとうございます。
私も、このドリンク、ドラッグストアで目立っていたので試しに先日購入し飲んでみました。
確かにお値段的には毎日ずーっと飲み続けるのは厳しいので私も週何回とか、イベント前とかに他のサプリやドリンクと併せて取り入れたいです♪


by すずめぽっぽ (2009-05-30 01:19) 

明

ヽ(TдT)ノアーウ… 風邪などひいてませんか?
最近、気温差も激しいし、体調には気をつけて下さいね♪
by 明 (2009-05-30 12:45) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当、ただでさえ体調を崩しやすいのに、
まさか全身ずぶぬれになるとは…
この週末はしっかり食べて抵抗力つけます~><
by キャンベル (2009-05-30 20:18) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
こんばんは~!
トレンダーズさん今年かなりお世話になっています。
今後も色々任せてもらえるといいなぁ~^^
ビューティー系の案件が多いので、
私にはとっても嬉しいサイトですv
今回もコラーゲンドリンクをいただき、とってもシアワセ~☆
イベント前には絶対コラーゲンドリンクおすすめですよね!

by キャンベル (2009-05-30 20:22) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
体調崩しやすいので、雨が続くと風邪に気をつけないと。
自分では大丈夫なつもりでも、
結構カラダって冷えちゃっているんですよね。
明さんも、体調に気をつけてくださいね!
by キャンベル (2009-05-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。