SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【先着】「ぴゅあ&たっち」・「ひとめぼれお試しパック」 [◆懸賞情報]

今月もJA全農みやぎさんにて、先着3,000名様に、
「ひとめぼれお試しパック(500g)」をプレゼント中ですv

コチラは全キャンペーンを通して、
1世帯あたり1セット限りとなっています。
私は大分前に応募した記憶があって、
最近見送っていたのですが、5月に応募したところ届きました。

hitomebore.JPG
[プレゼント]ひとめぼれお試しパック500g

今現在応募フォームが開くので、まだ間に合うカモ?
ご応募まだの方はお急ぎを~v

応募は コチラ


それからもう1つ☆
赤ちゃんのいらっしゃるママさんへの先着情報です。
雪印乳業さんでは、「雪印 ぴゅあ」「雪印 たっち」のどちらかを、
先着5,000名様にプレゼント中ですv

スティックタイプなので、旅行などの際にとても便利かも。
クイズに答えて応募してみてくださいね!

応募は コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:先着
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 8

nano

お米は当たると嬉しいですね♪
by nano (2009-06-01 08:16) 

ろぶこ

お米おめでとうございます。^^
写真がきれいでお米いっぱいに見える(笑)
私も一回頂いたけど、当たるかしら~~。
by ろぶこ (2009-06-01 16:31) 

sasapand

これおいしかったな~^^

by sasapand (2009-06-01 16:57) 

明

1度貰った事があります。
美味しいですよね(*´∇`*)
by 明 (2009-06-01 17:23) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
お米嬉しいですよね。
ひとめぼれ、500gでもありがたいですv
by キャンベル (2009-06-01 19:46) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
ありがとうございます^^
お米美人に撮れてますか~?(笑)
私も大分前にいただいたのですが、
chimaさんからもシステムが変わったと聞きました。
もしかしたらろぶこさんのもとにも届くかも?
ダメもとで応募してみたらわが家にも来てくれたので、
美味しくいただきたいと思いますv
by キャンベル (2009-06-01 19:48) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
普段特にメーカーなど気にせず買っているわが家。
やっぱり名のあるお米は美味しいですよねv
堪能したいと思います~♪
by キャンベル (2009-06-01 19:49) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
こうゆうお米サンプル嬉しいですよね!
もっと頻繁に募集があるといいなぁ~
私も美味しくいただきたいと思います~♪
by キャンベル (2009-06-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。