SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

フレッシュなマンゴーがロールケーキに~っ!? [└日々のコト(食品*飲料)]

今日は横浜開港150周年
ゆずなどもゲスト出演して会場も盛り上がっていたようです。
私も仕事してる場合じゃなかったわ~っ!
お祝いに参加したかった…。
でも、ブルーインパルスを見ることができました~!
今日はやけに空が賑わってるな~と思ったら、イベントを開催していたようです。
お目にかかれて良かったです。
職場の男性たちにとっては、「男のロマン」なのだそうですから(笑)

話は変わりますが、なんだか最近無性に甘いものが欲しくなって、
ガッツリロールケーキを1本買ってしまいました。
チーズケーキでお馴染みの、
GRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク)さんへ、
あまおうロールケーキを買おうと再び訪問。
が!!あまおうロールケーキがない~( ゚Д゚)
期間が終わってしまったのね…
そして代わりに見つけたのが、コチラ!

gramercy.JPG
GRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク)
「マンゴー ロールケーキ」

即決です。
買わずにはいられなかった。
だって、このマンゴーの艶!たまらん~!
帰り道はマンゴーロールで私の頭はいっぱい。

そして…

gramercy2.JPG

生クリームから覗くたっぷりのマンゴー!!
か、かぶりつきたい。

すでに体験済みのしっとりもっちりのスポンジと未体験のマンゴー。
食欲を押さえ切れず、なぜかいつもに増してブレる写真…
なかなかピントが合ってくれませんでした。

gramercy3.JPG

贅沢にも分厚くカット!

「いっただっきま~すっ!」

フ、フレーッシュ!!(〃∀〃)
衝撃で何かに変身してしまいそうなくらいのフレッシュなマンゴー。
あまおうに引き続きノックダウンしました。
期間中にまた食べたいな~♪
あぁ~美味しいスイーツは癒されますね。

ただ、残念だったのが、カットした1切れが床に向ってダ~イブ!
見るも無残な姿に…
開いた口がふさがりませんでした。

「………何も言えねぇ!」

(違った意味で北島康介風に。)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 20

くまら

見てる分にはおいしそうなんですが
甘い物苦手な私には・・・
by くまら (2009-06-02 19:37) 

コットン

すご~い、マンゴースイーツ美味しそう♪
なのに、床へダイブされたら、確かに
「なんも言えねぇ!」ですね(笑)


by コットン (2009-06-02 21:52) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
残念~甘いもの苦手なんですね。
私は最近なんだかやたらと食べたくて。
太ってしまうわ…
by キャンベル (2009-06-02 22:23) 

キャンベル

>コットンさん
こんばんは~!
マンゴーダイブには驚きました~。
衝撃すぎて、北島もビックリです( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-06-02 22:29) 

nano

美味しいものを大胆カット♪
いただくのが楽しみになりますねw
by nano (2009-06-03 02:02) 

単騎

うー、これ食べたいなぁw
軍関係のは見に行くの好きです。
by 単騎 (2009-06-03 02:44) 

明

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!美味しそう!
マンゴー大好きなんですよね♪
ロールケーキ美味しいですよね(*´∇`*)
by 明 (2009-06-03 10:54) 

とある主婦

それはもう、なんも言えねぇですね!(><)
マンゴー美味しそう♪
しかも、そんなゴロっと入ってるんですね~(^▽^)
by とある主婦 (2009-06-03 11:12) 

sasapand

マンゴーたっぷりね^^;
これはおいしそう。。。っておいしいんでしょうねww
by sasapand (2009-06-03 15:43) 

あんれに

マンゴーと生クリームが美味しそうです
これは贅沢なロールケーキですね
by あんれに (2009-06-03 16:38) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
とっても美味しかったです(*´艸`*)
贅沢カット、まるごと買いの特権ですよねv
by キャンベル (2009-06-03 19:16) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
マンゴーがすごく濃厚で、とても美味しかったです^^
それにしても、偶然ブルーインパルスのイベントを拝見できて、
記念になりました~☆
カメラ持ってれば良かったのに~><
by キャンベル (2009-06-03 19:20) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
うふ(*´艸`*)
ロールケーキだけでも美味しいのに、
新鮮な濃厚マンゴー最高でした~♪
あまおうに負けないくらいコチラも美味しかったですv
次はどんなロールケーキが発売されるのか楽しみ!
by キャンベル (2009-06-03 19:22) 

キャンベル

>とある主婦さん
こんばんは~!
そうなんです!切っても切っても、たっぷりなマンゴー、幸せすぎます!
でも、幸せの中の悲劇…
ショックが大きすぎて北島さんになりました(涙)
by キャンベル (2009-06-03 19:26) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
美味しいだろうなっと、私も想像していたのですが、
この美味しさは想像以上です~(*´∀`*)
また期間中是非購入したいと思いますv
by キャンベル (2009-06-03 19:27) 

bgz11ys

はじめまして、ご来訪&nice!ありがとうございました。
ロールケーキにマンゴーって初めて見ました・・・。
食べてみたい!
by bgz11ys (2009-06-03 19:27) 

キャンベル

>あんれにさん
こんばんは~!
贅沢が1,500円程度でできると思えば絶対安いなぁ~と、
コチラのお店のロールケーキには良くお世話になっています(笑)
マンゴーと生クリームのハーモニー…
自然と笑顔になれちゃいますっ!
by キャンベル (2009-06-03 19:30) 

キャンベル

>bgz11ysさん
はじめまして、こんばんは~!
コチラこそ、ご訪問にコメント、どうもありがとうございます!
苺のロールケーキなどは良く見かけますが、
マンゴーって、あまりないですよね。
これが、かなり美味しくて、
スポンジとクリーム、マンゴーの味がとってもマッチして、
もう、やみつきになりそうです~><
by キャンベル (2009-06-03 19:34) 

みっちゃん

昨年久しぶりに横浜へ行きましたが
今年にしとけば良かった~と後で思いましたっけ・・・。
と、なんとも贅沢なロールケーキ♪
丸ごと一本は好きな大きさに切れるのがいいですよね~。
最初にあてた包丁の位置がもう少し、もう少し、とずれたりして(笑)。
by みっちゃん (2009-06-03 23:20) 

キャンベル

>みっちゃんさん
こんにちは~!
分かります~!カットの大きさって、悩みます(笑)
この大きさじゃ足りないかも?!と、
どんどんスライドしちゃうんですよね~!
今回は贅沢カットしちゃいました♪
横浜、またいらっしゃる時はお話できたらいいな~^^
by キャンベル (2009-06-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。