SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【先着】「るるぶ北海道」特別編集号が1万名様に~v [◆懸賞情報]

旅行サイト「たびけん!」さんにて、
先着1万名様に、「るるぶ北海道」特別編集号をプレゼント中ですv

これから北海道へご旅行の予定がある方、
是非GETされてみてはいかがでしょう~。
また、しばらく北海道へ旅行の予定はないけど、
北海道は大好きだわ~っ!なんて方も、
るるぶ北海道で、行った気分になるのもありカモ(?)

気づけば2年連続北海道へ行っている私も、
これはGETせずにはいられない~!っと、早速応募v
届くのが楽しみです~♪

「るるぶ北海道」特別編集号のご応募は コチラ からドウゾ☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:先着
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

nano

一度は行ってみたいですw
by nano (2009-06-07 01:22) 

むっち

こんばんは。
道産子といっても、北海道は広いので知らない土地が
いっぱいあります。(笑)
るるぶって地域ごとにあるので、読むだけでも
楽しいですよね♪

by むっち (2009-06-07 21:25) 

単騎

北海道はバイクでツーリングに行きたいです。
by 単騎 (2009-06-07 23:20) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
北海道いいですよね!
色々まわりたいところがあるので、毎年行きたくなりますv
次は富良野がいいなぁ~(*´∀`*)
by キャンベル (2009-06-08 19:19) 

キャンベル

>むっちさん
コメントありがとうございます!
北海道、私はまだ数回しか行ったことがないので、
未知の領域の方が全然多いです。
るるぶで、研究してまた行きたいです~♪
旅行の際はるるぶなど結構愛用しているので、
無料でいただけるのはとっても嬉しいですv
by キャンベル (2009-06-08 19:21) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ぉお!ツーリングですか!
夏の富良野をツーリングしたら、キモチ良さそうですね~。
後ろに乗らせてもらいたい!(笑)
by キャンベル (2009-06-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。