SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ディズニーシー大満喫!【パート1】 [└ディズニーリゾート]

ようやく一息。
韓国から帰国し、昨日はディズニーシーと、
かなりハードな日々を過ごしていましたが、
今日は久々にまったりです。

さて、昨日のディズニーシーですが、
到着時点では曇っているかな?と思ったけれど、
昼前にはすっかり青空が広がり暑いくらいでした。

disney4.JPG

皆さんは、ディズニーシーに行った時、
アトラクションに沢山乗る派?
それとも、雰囲気満喫派?
私はどちらかと言うと雰囲気満喫派!
ディズニーシーはお酒も飲めるし、ちょっぴり大人向けですよね。

メディテレーニアンハーバーや、
アラビアンコースト付近の街並み(?)も、
外国に迷い込んだみたいで、すごく好きです。

disney7.JPG

disney6.JPG

でも、あまりに日差しが強く、
気づいた頃には、肌が真っ赤に~!!( ゚Д゚)
顔のUVなどは結構気にかけていましたが、カラダ無防備でした…
肩が痛痒くなって熱を持ってしまい、
日焼け止めを塗っておけば良かったと、後悔した程でした(涙)
トホホ。

そうそう、タワー・オブ・テラーも初体験!

disney5.JPG

落ちる感じのアトラクションだとは聞いていたのですが、
実際乗るのは初めてだったのでドキドキでした。
アトラクションの時間自体は結構短かったけど、
ふ~わふわ(?)なあの感じが、
内臓系が口から全部出るかと思った…

あの時間があと倍あったら無理だったカモと、
胸をなで下ろしたキャンベルでした。

昨日は思ったより空いていたので、
インディ・ジョーンズも30分待ちで乗ることができました。
ほとんどディズニーランドの新アトラクション、
モンスターズ・インクの方へ流れてしまったのかな?
おかげでのんびりディズニーシーを満喫することができました。

それと、晴れていたからこそ撮れた、
一番のベストショット☆

disney1.JPG

ポートディスカバリーで見た沈む夕日。
こんなにキレイな夕焼けを見たのは久々でした。
幻想的に感じたのは、夢の国の建物が神秘的だからでしょうか。
とても楽しい1日を過ごすことができました。

帰宅後の私の肩も、
夕日の様に見事に真っ赤に~☆
今日も相変わらずヒリヒリで泣きそうなキャンベルでした。

ディズニーシー大満喫!【パート2】へつづく…



さて、しばらくバタバタイベント続きの日々でしたが、
ようやく落ち着き、また記事更新や懸賞応募ができそうです^^
旅行中もお届け物がイロイロと届いているので、
韓国旅行記や当選品のアップなど、
またちょこちょこ更新して行きたいと思っていますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

nano

ハードスケジュールですが
楽しんでますね~w
by nano (2009-07-20 20:37) 

ちゃるこ

韓国&ディズニーシーで、夏を満喫ですね♪
ディズニーランドやシーは大好きなのですが、
2年くらい行ってないな~ぁ(T_T)
以前は断然、アトラクション派でした!
でも乗り物に弱くなってしまったので、次行くとしたら
シーでのんびり・・・がいいかなぁ~★
街並みが本当きれいですよね!
キャンベルさんのベストショット、素敵です\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-07-21 01:08) 

明

私はアトラクション乗る派です。
夕日の写真とっても雰囲気があって綺麗ですね。
キャンベルさんは写真上手だなぁ~♪
by 明 (2009-07-21 10:15) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当、へばりそうです。
というか、今日から仕事はじめだったのですが、
かなりへばって仕事どころではなかった~(笑)
遊びすぎちゃいました^^;
by キャンベル (2009-07-21 20:57) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
私も以前はアトラクション派だったのですが、
最近は体力がついていかず、
すっかり雰囲気満喫派です(笑)
ディズニーシーはランドよりもゆっくりできる気がします。
ちゃるこさんも今度は雰囲気を満喫しに、
行かれてみてはいかがでしょう~?
夕日もすごくキレイでしたよ!
夏場は暑いけど、青空だと写真もすごくキレイに撮れて、
楽しかったです~!
by キャンベル (2009-07-21 20:59) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
たまたまこんなキレイな夕日を見ることができて、
とってもラッキーでしたv
写真上手に撮れたかな??
やっぱり一眼レフ欲しくなってきちゃいました~。
by キャンベル (2009-07-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。