SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ディズニーシー大満喫!【パート2】 [└ディズニーリゾート]

ディズニーシー大満喫【パート1】に続く今日は【パート2】!
書きたいことがもりもりあったのに、旅の疲れがたまりすぎて、
長文に挑めず、2度に渡ってしまいました(笑)
そしてお腹の調子も悪い今日この頃。
遊びすぎたかしら~?

ディズニーシーでは乗り物や雰囲気を満喫しつつ、
食事も満喫してきました♪

ロストリバーデルタにある、
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて、
スペシャルメニューとソフトタコスを注文!

disney11.JPG

沢山歩いてとっても腹ペコだったので、
ダーリンと2人であっという間にたいらげてしまいました。

disney10.JPG

ソフトタコスは唐辛子のソースなども付いていて、
ピリ辛でかなり美味しかったですv
ビールもいろんなところで売っているし、
やっぱりランドよりも味が大人向け?ですよね。

ダーリンなんか終始食べっぱなし。
ギョウザドックにカレーポップコーン、骨付きソーセージ。
ディズニーシーで食べ歩きしちゃってました(笑)


食事を終えてお腹もいっぱいになったところで、
出動~♪
ふと目に飛び込んできたのは、
ダッフィーちゃんを連れて歩いている人・人・人。
しかも皆イロイロなお洋服を着せているではありませんかっ!
いったいどこで売っているの!?っと、
キャストの方に聞いて、アメリカンウォーターフロントのショップへGO~!

disney12.JPG

か、可愛すぎる…

韓国でかなりお金を使ってしまいましたが、
いいな~私も欲しいなぁ~と、もう我慢できず…
Myダッフィーちゃんを購入~!

沢山並べられた中から、一番ビビビっときた、
ダッフィーちゃんを連れて帰ってきました☆
着せる洋服も買おうか迷ったのですが、
ダッフィーちゃん1つと大して値段も変わらない感じで予算的に…
なので裸で帰宅~(笑)
素敵なお土産が買えて良かったです^^

さて今回、メディテレーニアンハーバーで、
ピノキオくんに会えるか楽しみにしていたのですが、
なんと遭遇できず…
もしかして夏休み中?

あ、でも動くダッフィーちゃんには遭遇することができましたv

disney13.JPG

手を振っているだけで、とってもキュート☆
胸キュンです~。
ダッフィーちゃんの前には写真で並ぶ長~い列が…
これが撮れたのでツーショットは諦めましたが、
今度は一緒に写真撮りたいな^^

そうそう、アラビアンコーストでは、
違う衣装のミッキーに遭うことができました。
しかもいつも動き回ってぶれるミッキーが、何故か仁王立ち(笑)
偶然撮れたショットです。

disney14.JPG

ディズニーシー大満喫でした。
疲れも吹っ飛んじゃうんですよね!
(昨日、今日とどっと疲れがきているけど…)
また懸賞でチケットGETして行くぞ~!!

連れて帰ってきたわが家のダッフィーちゃん、
これから時々ブログに出演させちゃおうかな?なんて考え中です。
お楽しみに~?


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

nano

お腹の調子は如何ですか?無理されないように♪
楽しい一日になったみたいですねw
いろんなもの買いたくなりますから危険ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-21 23:13) 

むっち

こんばんは。
お疲れさまでした~!
ディズニーシー、とても楽しそうですね♪
タコスもとてもおいしそう。(笑)

by むっち (2009-07-21 23:56) 

単騎

ディズニーシーは行った事無いんですがよさそうですね。
お土産は・・・欲しくなるので見ないようにしていますw
by 単騎 (2009-07-22 01:23) 

ちゃるこ

最近このダッフィーちゃんが人気なんですよね!
手を振られたら、一気にファンになりそう♪
ミッキーのカメラ目線も最高ですね~(^O^)
そうそう、シーの方が料理が本格的で美味しいですよねっ!
by ちゃるこ (2009-07-22 08:59) 

明

か、可愛い~!!
ぬいぐるみ買っちゃいますよね♪
私も見たら絶対買っています。
クマ大好き~v
出番を楽しみにしています(*´∇`*)
by 明 (2009-07-22 08:59) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございます^^
お腹も疲れで調子が悪かったようで、
ちょっと落ち着きました~ヨカッタ…
ディズニーはお土産沢山買いたくなりますよね~(´∀`人)
by キャンベル (2009-07-22 22:46) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
タコス美味しかったですよ~^^
料理はシーのが好みかもv
大満喫してきましたが、遊びすぎてぐったりな日々です(笑)
今週末はゆっくりしたいわ><
by キャンベル (2009-07-22 22:47) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
のんびりするならランドよりシーの方がオススメです^^
景色もすごく良いですよ~!
お土産もランドとはまた違うので、
初めて行ったらつい沢山買っちゃうかも…?(笑)
by キャンベル (2009-07-22 22:50) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ダッフィーちゃんとっても可愛かったです!
もう手を振られて胸キュン、ノックアウトでした~(笑)
乗り物も、食事も、シーの方が大人向けですよね。
また時間ができたらゆっくり行きたいですv
今度はダッフィーちゃん持っていこうかしら?(*´艸`*)
by キャンベル (2009-07-22 22:52) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
クマさんってなんか惹かれますよね~(*´艸`*)
私もクマさんのキャラクターってなんか好きです。
だからダッフィーちゃんはとってもお気に入りv
お部屋に飾ってます^^
by キャンベル (2009-07-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。