SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ビンゴイベントの結果はいかに… [◆イベント(その他)]

昨日はグランドホテル赤坂で開催された、
第4回コカ・コーラ パーク ビンゴイベントに参加してきました!
当選のお知らせの際には開催場所と時間のみの通知だったので、
ビンゴイベントのゲストや商品は一切明らかになっていませんでした。
ドキドキで会場入りし、時間まで軽食を堪能v
以前参加された方の記事を拝見したことがあり、
軽食が出るのは知っていたのですが、
サンドウィッチ程度だと思っていたのに…

IMG_1591coca.JPG

豪華!
オシャレな食事にビックリしました。
どれもすごく美味しくて、ついパクパク(笑)

コカ・コーラ社製品のドリンクも飲み放題~♪

IMG_1590coca.JPG

沢山あって、迷っちゃいそうですが、
先日シーポンでGETし美味しかったので、
私は爽健美茶(五穀)を頂きました。

IMG_1612coca.JPG


そしていよいよ着席し、ビンゴイベントの開始です!
今回の司会はこの方~☆

IMG_1654coca.JPG

大原かおりさん!
そして、ナ、ナ、ナント!

IMG_1634coca.JPG

IMG_1628coca.JPG

麒麟のお二人が~っ!!
会場内、大興奮!
まさかこんな人気な芸人さんが来るなんて、
予想もしていなかっただけに、かなりビックリ!
しかも、写真OKのイベントなのです!

IMG_1635coca.JPG

トークを堪能しながらの、ビンゴイベント。
一眼を片手に、イベントスタッフ並に撮影。
一番前の席で気合い入ってたので、
関係者の方もビックリだったかも~?(笑)

さて、ゲストにも大喜びだった私たちですが、
明らかになった豪華商品に再び興奮!

IMG_1663coca.JPG

ジャーン☆
まさかの、テレビがある~!!
1等AQUOSですよっ!
ジョーバや掃除機、デジカメまで!
トータル30人に当たるというのです。
100分の30…
なに~!?3、4人に1人は何かが当たる!?

今回のビンゴは、普通にビンゴするだけでは商品はもらえません。
ビンゴをすると抽選番号が振り当てられ、
後程その番号で抽選が行われ、豪華商品GET!というわけなのです。

ドキドキで運命のビンゴがスタート!!

………

………

………

5つ数字が発表された時点でビンゴの方々が続々と出る中、
2人揃ってノービンゴ。
豪華商品の抽選にすら参加することができず…
サヨナラAQUOS( ´Д`)ノ~~
サヨナラダイソン( ´Д`)ノ~~

前半を終えて、2人は1列のビンゴとなりましたが、
抽選結果は見事敗退。
希望は後半へ持ち越されました。


休憩後、また新たなゲストが登場!

IMG_1688coca.JPG

歌手のRYOEIさん!
皆様ご存知でしょうか?
まだメディアにはあまり出演されていないのですが、
きっと「ヘキサゴン」と聞いたら、あっ!と思い出す方もいらっしゃるのでは?
先日の26時間テレビテーマ曲「泣いてもいいですか」の、
作曲をされたのがRYOEIさんなのです。

なんと新曲の「ひらり」と「泣いてもいいですか」、
生歌を会場で披露してくださったのです!

IMG_1694coca.JPG

空気の様なキレイな歌声に会場内もうっとり。
RYOEIさんの生歌とても感動しました。
特に新曲の「ひらり」。
ジーンときて、イベントで参加していることを忘れてしまいそうでした。
また生で聴いてみたいです。

そして、そして、後半のビンゴがスタート~!

IMG_1680coca.JPG

大原さんも麒麟のお二人も、賞品に夢中です(笑)

数字が発表されていく中、リーチだけが増えてゆく。
欲しい数字が一向に来ない…

次こそは!

よし、もうちょい!

………

そしてビンゴは終わってしまった。
商品GETならず(涙)

でも帰りにお土産をいだき帰ってきました。

IMG_1734coca.JPG

コーヒーはまだ未発売の、新ヨーロピアンブレンド。
新CMもいち早く拝見してきましたよ!
なんともカッコイイCMでした。
豪華商品はGETできず残念でしたが、
麒麟のお二人にお会いできて沢山写真も撮らせていただいて、
それだけでも十分満足なイベントでした。
それに、どうやらこのイベント自体の応募者数もかなりの人数だったようで、
当選した時点で私はかなりの運を使ってしまったのだろうと…(笑)
また次回も参加することができたら嬉しいな~。

さて、コカ・コーラ パークのビンゴですが、
8月24日(月)から、4週に渡って全国的に開催されます。
皆様も挑戦されてみてはいかがでしょう。
もしかしたら豪華商品が当たってしまうかも?!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

nano

ビンゴは残念でしたが、楽しいイベントだったみたいですね♪
by nano (2009-08-23 22:53) 

単騎

1回は参加してみたいですね。
by 単騎 (2009-08-23 23:21) 

ちゃるこ

すご~く楽しそうなイベントですねっヽ(^o^)丿
ゲストも豪華で、お料理も美味しそう~♪
ビンゴは残念でしたが・・・(>_<)
by ちゃるこ (2009-08-23 23:27) 

sasapand

さすがコカコーラですね、豪華づくし・・この賞品貰った人がいるの^^;

by sasapand (2009-08-24 09:55) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
本当、ビンゴは残念だったけど、
イベントはとても楽しかったです^^
早速今日からのビンゴも挑戦中です!
by キャンベル (2009-08-24 16:18) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
1度は参加してみたいな~と思っていましたが、
もう毎回参加したいくらい楽しいイベントでした!
また次の機会にも応募してみます^^
by キャンベル (2009-08-24 16:19) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
本当、ビンゴ残念でした。
でもまさか麒麟のお二人に会えるなんて!
写真も沢山撮れたし、良いコレクション?になりましたv
今日からのビンゴにも参加していますが、
もちろん今日もノービンゴ(笑)
by キャンベル (2009-08-24 16:23) 

キャンベル

>sasapandさん
こんにちは~!
はい、そうなのです。
ガッツリ皆様GETされていました。
私もこの中の1人になりたかったよ~(涙)
麒麟のお二人から景品を渡されたかったわ><
by キャンベル (2009-08-24 16:26) 

むっち

こんばんは。
お疲れさまでした!
とても楽しそうなイベントだったのですね。
芸能人の方に会える!というだけも
舞い上がってしまいそうです。(笑)

by むっち (2009-08-24 22:45) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
本当、ブロガー向けのイベントなどにも、
芸能人がいらっしゃることが多いですが、
まさか有名芸人さんに会えるとはっ!
しかも存分に撮ってくださいね~的な?
素敵なイベントは初めてだったかも!(笑)
もう興奮しまくりでした( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-08-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。