SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

歯みがき粉で気分をチェンジ! [◆モニター(その他)]


はぴろぐさんから、初のモニターのお話をいただき、
新作歯みがき粉をモニターさせていただけることになりましたv

IMG_1745change.JPG
[プレゼント]花王 クリアクリーンChange(チェンジ)
*しゃきっとハーブ
*リフレッシュシトラス

普段歯みがき粉ってコスメのように、
買う前に気軽に試せるものではないので、
結局同じものを使い続けてしまうことが多いです。
使ってみないと香りだったり、辛さだったりが分からないので、
モニターの機会をいただき嬉しいです!
歯みがき粉見直しのきっかけになります!

早速贅沢にも両方開封して愛用中です。

IMG_1770change.JPG

コチラはシトラス。
キャップを開けると、柑橘系の爽やかな香りがふわり。
柑橘系の香りって、リラックスできるのですごく好きです。
歯を磨きながら、気分転換することができます。
フルーツミントガムを噛んだように口の中が爽やかになるので、
お昼のハミガキに使うとすごく良いな、と感じました。

またミントの方は、シトラスとは違い、
ハッカのすぅーっとした感じがより強く、朝・晩のハミガキ向け。
とてもスッキリとした爽やかさを実感することができました。
深呼吸すると、ひんやり冷たい空気が口の中に広がって、
すごく気持ち良いのです。

IMG_1774change.JPG

また一見真っ白な歯みがき粉には、
実はヒミツがあるのです。
口の中に入れてビックリ!
シャリシャリとした粒があるのを感じました。
でもそのシャリシャリの顆粒がクリアクリーンのポイント!
歯の隙間の汚れを、粒々が取り去ってくれるから、
磨き残しがなく、歯の表面も隙間もつるつるに~♪

配合されている殺菌剤やフッ素のおかげで、
口臭予防や虫歯の発生と進行を防いでくれるから嬉しいです。

昼はリフレッシュシトラス、
朝・晩はしゃきっとハーブと使い分けて、
気分転換しながらハミガキを楽しみたいと思います!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 12

ななみみ

こんばんは~
ご無沙汰してしまってスミマセン(^^;;
クリアクリーン、私も愛用しています!
朝晩とお昼と使い分け出来るようなタイプはいいですね♪
これ、両方とも試してみたいな~(*´∇`*)
by ななみみ (2009-08-25 20:49) 

むっち

こんばんは。
モニター当選おめでとうございます!
ハーブのタイプ、使ってみたいな~と
思いました。
今のがなくなったら、マツキヨかハックで
買おうかな。ポイントで。(笑)

by むっち (2009-08-25 23:03) 

nano

どちらも気持ち良さそうです♪
by nano (2009-08-25 23:38) 

単騎

シトラスの方使ってみたいですね。
by 単騎 (2009-08-26 00:16) 

sasapand

いつもながらに綺麗でわかりやすいですね^^
私はどう書こうーー;
by sasapand (2009-08-26 10:41) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
ななみみさんも毎日お忙しそうですよね!
そんな中こうしてコメントくださって嬉しいです^^
クリアクリーンとっても爽やかでスッキリします。
私的にはシトラスがお気に入りです。
香りが良い気分転換にもなりますよ~v
by キャンベル (2009-08-26 19:41) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
マツキヨポイント貯まりやすいですよね!
10倍の時はつい買っちゃいます(笑)
ハーブのタイプ、ナチュラルなハッカな感じで、
辛すぎずオススメですよ~^^
私は2本使い分けていますv
by キャンベル (2009-08-27 19:50) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~^^
両方共辛すぎず、私好みでしたv
価格もあまり高くないのが良いですよね!
by キャンベル (2009-08-27 19:52) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
シトラスはフルーツガムを食べているような、
甘く爽やかな感じになるので、気に入りました^^
楽しみながらハミガキできるのは良いですよね!
by キャンベル (2009-08-27 19:53) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
だけど、なぜか記事が反映されなくて…大丈夫かな?
sasapandさんも当選されたのですね!
おめでとうございます!
2本あると、使うの迷っちゃいますよね☆
記事楽しみにしています~v
by キャンベル (2009-08-27 19:55) 

ちゃるこ

パッケージも可愛いですね~♪
そうそう、歯磨き粉は試せないのが辛いですよね。。。
私も結局同じの使っちゃいます(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-08-27 20:16) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
明るめのパッケージが可愛いですよね^^
女性が手に取りたくなっちゃう感じかもv
歯みがき粉は店頭でお試しすることができないので、
サンプルやモニターがあると良いきっかけになりますよね!
今回モニターで試させていただけて良かったです!
辛さが少ないので、クリアクリーンかなり好みです☆
by キャンベル (2009-08-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。