SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ついに豆乳もカロリーオフの時代到来?! [├フード・ドリンク]

昨日はダーリンの会社の方々と、BBQに行ってきました!
BBQなんて、高校卒業後1度だけやったくらいで、
もうここ数年は全くしていませんでした。
久々で楽しくって、つい食べすぎてしまった~(笑)
しばらくセーブしていかないと…

先日、そんな私にはピッタリのモニター品を頂きましたv
8月24日に発売されたばかりの紀文さんの豆乳!

IMG_1806oishii.JPG
[プレゼント]進化型おいしい調製豆乳 18本セット

なんとカロリーは牛乳の45%OFF!
ビールなどではカロリーオフが定番化しつつありますが、
豆乳もカロリーオフへと進化しているんですね!

珍しい豆乳が発売されて、
流行に敏感なわが家のダッフィーも気になっているみたい。

IMG_1826oishii.JPG

飲みたそうでしょ~?(笑)

でもすごいのはそこだけじゃないんですよ~!
コチラの調製豆乳、牛乳と同じカルシウム量。
それでいてコレステロールはゼロなのです!
豆乳って結構お腹にたまるので、
小腹が空いた時や、ダイエット中の方にもオススメですね。
もちろん週末食べ過ぎた私にも~^^

早速いただいてみましたが、
注ぐとカロリーオフ・コレステロールゼロとは思えない程の、
甘~い香りにビックリ!
喉越しもさらりとしていて、甘く飲みやすいのです。
これなら毎日美味しくいただけちゃいそうですv


今回私もいただいた進化型おいしい調製豆乳、
発売を記念して、現在素敵なキャンペーンも実施中なのです☆
簡単なクイズに答えて応募すると、
20名様に進化型おいしい調製豆乳18本セットが当たりますv
ぜひぜひGETしちゃってくださいね~!



【応募期間:2009年8月24日(月)~9月30日(水)】
※ご応募はPC・携帯からとなっています。

ご応募は コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 12

nano

モニター当選おめでと~♪
by nano (2009-08-30 22:27) 

chima

いいなぁ
バーベキュー楽しいですよね^^
私も昨日食べすぎちゃったので
カロリーオフしなくちゃ
これおいしくてカロリーオフだから
ありがたいですv
by chima (2009-08-31 09:53) 

ちゃるこ

BBQいいですね~!
私もアウトドア好きなんですけど、ここ最近は
機会がなくって・・・(>_<)

この豆乳、今、他の方のブログでも拝見しました♪
すっきり飲めるのっていいですね!
by ちゃるこ (2009-08-31 10:33) 

sasapand

せめて飲むのはカロリーオフしないと^^;

by sasapand (2009-08-31 16:04) 

むっち

こんばんは。
豆乳、おいしかったですよね~♪
カルシウム分が牛乳と同じというところは
とても魅力的ですね。
次の進化にも期待してしまいます。(笑)

by むっち (2009-08-31 20:43) 

単騎

バーベキュー20代の頃にやって以来全然です。

by 単騎 (2009-08-31 23:31) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
豆乳好きなので、モニターとっても嬉しいですv
by キャンベル (2009-09-01 21:24) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
豆乳もついにカロリーオフですね^^
BBQで食べ過ぎちゃったので、丁度良いです~!
ところで、なんでBBQってあんなに美味しいのでしょう。
焼肉のタレがたまりませんよね(笑)
by キャンベル (2009-09-01 21:26) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
私もBBQは数年ぶりです~。
なかなか道具もないし機会がないですよね。
今回はダーリンの会社の方が機材を持っていたのですが、
普段はレンタルしてやるしかないですものね。
また来年もできたら良いな^^

豆乳はプレスブログさんからモニターさせていただいたんですv
カロリーオフで飲みやすいから、女性にとっても良さそう~^^
by キャンベル (2009-09-01 21:31) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
確かに~食べ物バクバク食べちゃうから、
飲み物がカロリーオフだと嬉しいです(笑)
by キャンベル (2009-09-01 21:32) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
カルシウムが牛乳と一緒なのはすごく嬉しいですよね!
豆乳って女性に嬉しい成分が沢山含まれているから、
私も美容・健康のために良く飲んでいます^^
次はどんな豆乳が出るのか楽しみですね~v
日々進化に期待しちゃいます!
by キャンベル (2009-09-01 21:34) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
私もBBQは久しくやっていなかったので、
とっても楽しかったです~^^
また来年もやりたいな、と♪
by キャンベル (2009-09-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。