SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

COREDO 日本橋で鶏料理☆ [├銀座・日本橋]

今日からまた週5勤務~。
病み上がりの仕事復帰って、一番ツライですよね。
なんとか今週乗り切ったら連休だ~っ!
実は9月の連休もどこか旅行に行こうかという話が出ていたのですが、
7、8月に遊びすぎたので、今月はおとなしくしていようと言うことになったのです。
それでも何処か行きたいな~なんて気持ちを捨て切れずにいたのですが、
旅行にしなくて良かったと、今になって思っています^^;

昨日は大分回復傾向にあったので、
土曜日じっとしていただけにどうしても外出したくて、
COREDO日本橋へ行ってきました。
雑誌に、3Fがリニューアルオープンしたと書いてあったのです。
でも、COREDO日本橋自体知らなかった(笑)

オープン記念の雑貨などが欲しかったのですが、
無事お目当ての雑貨も買えて大満足!
お昼はCOREDO日本橋内の「鶏料理 てん」に入りました。

IMG_2112tori.JPG

コチラは、伊達鶏のお店。
日替わりランチセットを注文しました。

IMG_2100tori.JPG
日替わりランチセット 980円

このボリュームでこの価格。
すごすぎます。
大きな鶏肉が5つも!
元気な時でも食べきれないかも~><
注文を受けてからじっくり焼いてくれるので、
ちょっとお時間はかかりますが、出来立ての熱々をいただけます。

IMG_2101tori.JPG

日替わりは鶏の鉄板焼きでした。
鶏肉一つ一つどっしり重いのですが、
しっかり中まで火が通っていて、とってもジューシー!
お肉もすごく柔らか~い!
添えられているお野菜もトロトロで甘かったです。

結局全部食べきれなかったのですが、残らずダーリンが完食。
女性はお子さんと一緒に食べると丁度良いかも。
男性にはとっても嬉しいボリュームです~v

まだ病み上がりなので、目的だけ済ませ帰宅してしまいましたが、
今度はゆっくり見て、ガッツリ食べたいな。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 8

単騎

これで980円ならお得ですね。
ここって昔東急があった場所ですよね。
by 単騎 (2009-09-14 23:48) 

明

安いですね!
このボリュームで1000円切るとは!
しかも、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

シルバーウィークは旅行行かれる人多いみたいですね。
確かに気候もいいしv
私は家にいる予定ですw
by 明 (2009-09-15 12:37) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
そうなんですか!東急跡地とは知りませんでした。
日本橋なんてほとんど降りないので、新鮮でした^^
by キャンベル (2009-09-15 15:05) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
シルバーウィーク、私はショッピングなどにあてようかと。
結局お金使っちゃいそうですが…(笑)
鶏の鉄板焼1000円未満でこのボリューム、すごいですよね。
お肉もやわらかくいいお肉だし、
かなりお得感のあるランチでした。
今度は元気な時にガッツリ食べたいです~☆
by キャンベル (2009-09-15 15:09) 

ななみみ

こんばんは~
このボリュームで1000円以下なんて!
やわらかいお肉も、トロトロで甘いお野菜も私好みだわw
旅行、我が家は混雑時期はいつも避けてます(笑)
でもやっぱりどこか行きたいな~♪
by ななみみ (2009-09-15 18:22) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
多分この連休も道路は激混みが予想されますよね。
もし県外へ出るとしても電車で行こうと考えています。
鶏の鉄板焼き、このボリュームで1,000円はお安いですよね!
しかも都内でなので、かなりお得かもv
オフィス街はランチも高いですからね。
横浜でもランチが高くて日々苦労しています~><
by キャンベル (2009-09-15 19:12) 

ちゃるこ

以前、日本橋で働いていたので、COREDO日本橋には
何回か行ったことあります♪
でも食事をしたことはなくて・・・(>_<)
鶏料理美味しそうですね~!
ランチってお得なお値段で美味しいものが食べられるから
嬉しいですよね^^
by ちゃるこ (2009-09-16 18:24) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
え!日本橋で働かれていたのですか!
遊びに行くのにもヒィヒィしてしまうので、
私には通勤ムリかも~Σ(゜Д゜;)
でも都内で働くの、とっても憧れます。
と、言いつついつも市内に決めてしまう私。
ランチって楽しいですよね!
昔は良くいろいろなところにランチ食べに行っていましたv
美味しいお店にめぐり合えると嬉しいですよね^^
by キャンベル (2009-09-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。