SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

また食べたくなっちゃう、石焼三段バラ [├恵比寿・中目黒・自由が丘]

シルバーウィークも今日で終わりですが、
今週は勤務が2日で済むので、気持ちも少し楽です。
連休中はY150に行ったほか、三井アウトレットパーク、
元町チャーミングSALEにも行きました。
また、映画「ココ・アヴァン・シャネル」も鑑賞しました。
彼女の魅力に引き込まれ、2時間近くあっという間でした。

連休となると、ついイロイロと外出したくなるので、
なにより連休明けがツライわ~(笑)

そうそう、カレの街にも行きました。
さて、どこでしょう?

ebi.JPG

もちろん恵比寿です。
目的はお気に入りのとんまま!

ton.JPG

ton1.JPG

韓国家庭料理 とんまま」は、
以前ウエスティンホテルに宿泊した際に、初めて行きました。
その時に石焼三段バラに衝撃を受けて…

ton2.JPG

石焼に豚肉・にんにく・キムチが乗せられ、
お店の方が焼いてくれると、こんな感じになります。

ton4.JPG
石焼ワイン熟成三段バラ 1,590円(1人前)

石焼三段バラは2人前~の注文になります。
今回はワイン熟成三段バラを注文し、ちょっと贅沢しちゃいましたv
ちなみに通常の石焼三段バラは、1人前1,390円です。

斜めの石焼で焼かれた豚肉は余分な油が流れ、
サンチュで包んで食べるので、サッパリと感じられます。

ton5.JPG

いくらでもいけちゃう。
2人でペロリとたいらげて、今回はチャップチェも注文してみました。

ton3.JPG
春雨(チャップチェ) 980円

野菜もたっぷりで、春雨のほどよい弾力がたまらない。
春雨だからしつこくなく、あっという間に完食。
以前韓国で食べたチャップチェは、香草がとても強く、
一口食べてそれ以上は手がすすみませんでした。
でも、とんままのチャップチェは全く香草臭くなく、
ついついお酒もすすみ、今回も大満足!

とんままは、恵比寿のほか中目黒にもあるようなので、
次回はそちらにも行ってみたいです^^

食べすぎでお腹落ちそう。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

ちゃるこ

三井アウトレットパークは横浜ベイサイドのですか?
私も行こうと思っていたのに、夫がちょこちょこ出勤して
しまったので、行けませんでした~(>_<)
焼肉、いいなぁ~♪
キャンベルさんは写真が上手だから、美味しさがすごく
伝わってきます!私も食べたいっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-09-23 20:39) 

nano

むむむ、これは美味しそうですね
危険な香りがします(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-09-23 21:47) 

むっち

こんばんは。
連休最終日においしそうなものが
紹介されていますね~。(笑)
焼肉・・・とてもおいしそうです!

by むっち (2009-09-23 22:14) 

明

ココシャネル観られたんですね~。
気になっているんですが(-""-;)
観たいな~・・・。
by 明 (2009-09-24 11:40) 

sasapand

これまた魅力的なおいしそう~~
by sasapand (2009-09-24 17:33) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
三井は、入間へ行ってきたんです~!
大分遠いけど、お店の数が全然違うので…
でも、あまり買うものなくて、
入間まで行って買ったのは2点です^^;
ベイサイドは私もたまにふらりと行きますよ~!
横浜の方も、もうちょっと店舗数があるといいですよね。
石焼三段バラ、伝わりましたか~!?
本当に美味しいので、機会があったら是非!とおすすめしたいです。
by キャンベル (2009-09-24 22:52) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当に危険だわっ!
サンチュに巻いて食べるから、
サッパリ感じて、ついつい手が進んじゃう…
かなりの量たいらげてしまいました^^;
by キャンベル (2009-09-24 22:53) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
良い具合になるまで、お店の方が焼いてくれるので、
もう待ち遠しくて~(笑)
今度は中目黒店にも行ってみたいです^^
ちょっと高めだけど、美味しいのでお気に入りのお店ですv
by キャンベル (2009-09-24 23:00) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ココ・アヴァン・シャネル、ネットの映画評価では、
あまり高くなかったのですが、私的にはかなり印象的な作品でした。
尊敬してしまうというか、なんというか。
すごくかっこよかったです。
明さんも機会がありましたら是非~^^
by キャンベル (2009-09-24 23:02) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
お肉ジューシューでクセになります^^
定期的に行きたいお店なので、
もっと店舗数が増えたら嬉しいな。
by キャンベル (2009-09-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。