SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

あなたは金のリフト?それともうるおい実感? [◆嬉しいサンプル品]

先日ちょこっとご紹介した、
ドクターシーラボさんのちょっとリッチなサンプル、
"金のリフト実感セット"みなさまもうお試しされましたか??

dr,ci2.jpg

金の実感セットには嬉しいことに、
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(クリーム)が10包入りv
普通サンプルというと、1、2包が当たり前で、
朝・晩1回ずつ使ったら終わっちゃうのが残念なトコロ。
でもでも、金のリフト実感セットは、フトッパラ!
10包となると朝・晩使っても5日間分、
もうしっかり実感できちゃいます!

しっかり実感できるからこそ、
自分のお肌に合う・合わないを見極めやすいし、
5日間継続してみてよかったら、
是非引き続き使いたくなっちゃいますよね。


実はアクアコラーゲンゲルは以前からお気に入りで、
現在は、限定のアクアコラーゲンゲルスーパー1000を愛用中なのですv

dr,ci1.jpg

朝晩洗顔の後に、これだけでいいので、
なんともラクチン。
なのに潤う。

日頃から乾燥肌に悩まされている私。
冬場は悲鳴を上げたいほどカサカサなのですが、
そんな私でも、これで十分!


また、スーパーモイスチャーと、エンリッチリフトEX、
若干ながらお色が違うのがわかりますでしょうか。

dr,ci3.jpg
(左:エンリッチリフトEX、右:スーパーモイスチャー)

エンリッチリフトEXの方がちょっとゴールド。
この黄金の輝きが、リッチな気分になれちゃいますな(*´艸`*)
ヒアルロン酸や、コエンザイムQ10、それからコラーゲンなどなど、
肌が欲しそうなものが、たっぷり入っているんですから、
本当にお色といい、成分といい、贅沢なクリームだな、と。

エンリッチリフトEXはエイジング効果もあるそうですよ。
今まで以上の保湿力で、老化と共に失われる水分量を、
しっかり守ってくれるそうなのです。
ご存知ですか?
お肌の水分量の低下が老化のプロセス。
しっかり保湿してあげないと、ミルミル衰えてしまいます~。
そして、20代にして、すでにカッサカサなお肌な私。

夜なべした日の翌日なんて…
鏡見てビックリ!

ばあちゃんかと思ったっ( ゚Д゚)!!

ゲッソリ具合がひどすぎる。
今からしっかりエイジングケアしてあげないと。
最近シミが増えた気がするの。
あれ!アンタ、いつの間にっ!!と、思うことが度々…
トホホ。

早速エンリッチリフトEX使ってみましたが、
確かにより保湿感がv
翌朝顔を洗った後により実感。
流した後も、しっとりもちもち持続なのです♪

そんな金のリフト実感セットも、まだまだプレゼント中なのですが、
まだドクターシーラボ未体験という方は、
ぜひ、85,000人以上が体験済みの、
うるおい実感セットからv ↓

ドクターシーラボ

ドクターシーラボさんのクレンジング~BBクリームまで、
豪華なサンプルがいただけちゃいますv
しかも、アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーのサンプルは、
パウチタイプではなく、ミニケースに入っているのも嬉しいです。
ご興味ありましたら、是非チェックしてみてくださいね~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 20

chima

エンリッチリフトEXいいですよね~^^
以前は「リッチ」なものはベタベタしてだめじゃ~なんて
おもっていたのに今は
欲しかったのはこれよこれ!って感じです(泣)
まぁでもケアすればなんとかなるっていうのはありがたいですよね
シーラボ様々で^^;

by chima (2009-12-07 15:21) 

nano

10包は嬉しいセットですね♪
by nano (2009-12-07 17:03) 

kaoru

こんにちは。
5日間使えるっていいですね。
しっとりもちもちが持続して
エイジング効果もあるって魅力的ですね。
by kaoru (2009-12-07 17:12) 

sarisari

あ、色が違うの、よくわかりますv
サンプルでも5日間使えれば
結構見極めができるかも~♪
お写真、キラキラで今日も素敵です(^-^)
by sarisari (2009-12-07 20:59) 

単騎

5日分もらえるってのはいいですね。
by 単騎 (2009-12-07 22:58) 

kulu

こんばんわ~!これ気になってたんです~
キャンベルさんに背中押される感じで
申し込んできますww
ず~っと思ってたんですが、写真、いつも素敵ですね!
いいな~・・(笑)
by kulu (2009-12-07 23:32) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます~!
そうなんですよね!
本当、これよこれ!ってキモチ分かります(笑)
私もベタベタはイヤだけど、しっとりしたいと思っているので、
本当これはヒットでした(*´艸`*)
好みに合わせてスーパーモイスチャーか、
エンリッチリフトEXか選ぶのがいいですよねv
by キャンベル (2009-12-08 08:36) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます!
サンプルなのに10包はありがたいですよね!
しっかり実感できちゃいますv
by キャンベル (2009-12-08 08:44) 

キャンベル

>kaoruさん
コメントありがとうございます!
エイジングケアも早い時期から必要だな、と改めて思いました。
お肌の調子もなんだか良い感じですv
自分にしっくりくるスキンケアに出逢うのって、
なかなか難しいので、こうしたお試しは嬉しいです^^
by キャンベル (2009-12-08 08:46) 

キャンベル

>sarisariさん
コメントありがとうございます~!
写真、ドクターシーラボさんのイメージに合うかしら?
なんだか書きたいことがもり沢山で、記事も自然と長くなっちゃいました(笑)
いきなり買うとなると勇気が入るから、
5日間もお試しできるのは、本当に消費者思いだな、とv
by キャンベル (2009-12-08 08:50) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
5日分は大きいですよね。
1、2日じゃなかなか実感まで出来ないので、
女子にはとても嬉しいサンプルセットですv
by キャンベル (2009-12-08 08:53) 

キャンベル

>kuluさん
コメントありがとうございます!
さらに写真までお褒めいただいて、もうとっても嬉しいです(*´∀`*)
ドクターシーラボさんのゲル、
CMやっていた頃から気になっていたのですが、
サンプルをいただいて、これほどとはっ!と自分でもビックリ。
たっぷり試せるのも女子には嬉しいですよねv
kuluさんも是非実感しちゃってみてください~♪
by キャンベル (2009-12-08 08:57) 

くまら

私も使ってみようかしら(爆)
by くまら (2009-12-08 09:09) 

キャンベル

>くまらさん
こんにちは~!
ぜひ~!(笑)
くまらさんも、うるうるつやつやになるやもしれませんぞ!(*´艸`*)
by キャンベル (2009-12-08 10:11) 

pandan

Dr.シーラボ、のサンプル届きました〜
たっぷり使えていいですよね。
まだ使ってないけど、良さそうですよね。

by pandan (2009-12-08 10:22) 

がり

どうしよう。
申し込んでみようかな・・。
迷うなぁ。^^ -☆
by がり (2009-12-08 10:46) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました。
金のリフトもいいですね。
by デルフィニウム (2009-12-08 11:03) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
ぉ!届いたんですね^^
沢山入っていて嬉しいですよね!
pandanさんも早速うるうるになっちゃって下さい~(笑)
by キャンベル (2009-12-08 11:35) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
ドクターシーラボさん、時々サンプルプレゼントがあるので、
おすすめですよ^^
使用感も私はとっても気に入っていますv
by キャンベル (2009-12-08 11:36) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんにちは~!
コチラこそご訪問ありがとうございます!
金のリフトでエイジングケアするもよし、
うるおい実感セットで潤うのもよし、
どちらも体験済みですが、
金のリフトも良かったので、普段使いをどちらにするか、
再検討しなくては~(笑)
by キャンベル (2009-12-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。