SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「第2回読者プレゼント」当選者発表! [◆読者プレゼント]

オフィスに明治乳業さんから大量のお届けモノがありましたv
が…実は体調を崩してお休みしていた私。
いつもお世話になっている宅配のお兄さんが、
冷蔵のものだけどどうしますか?と、金曜にわざわざ電話を下さり、
自宅に転送してくださいました。

tokachi.jpg
[プレゼント]明治十勝スマートチーズ 36箱

でも、まさかこんな大量なチーズだと思わなかったので、
お願いします~♪なんて言ったものの、
わが家の小さな冷蔵庫はスマートチーズでいっぱいに。
ただでさえ飲み物入れは、2Lペットが2本と、
紙パック1本くらいしか入らないのに、
半分スマートチーズに占領されてます。

会社の方々に配っても、余裕なほどのチーズ。
なんたって36箱ですから~。

と、いうことで?

今回プレゼント企画に応募下さった方の中から抽選で、
特別にスマートチーズ賞も作っちゃいましたv


さてさて、昨日の締切後、早速抽選をさせていただきました!
紙に名前を書き、応募コースごとに抽選。
なんともアナログな抽選となりましたが、
ダーリンにガサゴソと引いてもらい、当選者決定!

ジャジャジャジャーン☆

[かわいい]ビューティーコース1名様

和さん

10名の応募がありました。
和さんおめでとうございます~v


[かわいい]リラックスコース Aコース 1名様

ももぱんさん

4名の応募がありました。
ももぱんさんおめでとうございます~v


[かわいい]リラックスコース Bコース 1名様

chimaさん

4名の応募がありました。
chimaさんおめでとうございます~v


そして特別にご用意した、
[かわいい]スマートチーズ賞 1名様

むっちさん

むっちさんおめでとうございます~!
って、勝手に作ってしまった賞ですが、チーズは大丈夫でしょうか~!?

当選された皆様、
後程メッセージお送りしますので、少々お待ちくださいマセ~☆

今回ご参加くださった18名の皆様、
お付き合いくださり、どうもありがとうございました!

当初もっと豪華なものにしようと意気込んでいたのですが、
メールフォームに時間費やしすぎて、
(夜なべ以前からちょこちょこ調べてたのです)
思ったほど準備期間が取れず、
ちょっと質素なプレ企画になってしまいましたが、
また何かの記念に実施したいと考えておりますので、
その際にはぜひ参加してくださったら嬉しいですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 22

和

メッセージが来る前に
偶然見てしまいました(゜o゜)
私の名前がある~~~!!
やっぱり・・・
キャンベルsanや明sanのブログに出会ってから
確実に運気が上がってきた気がします☆

あ~なんか今、オロオロしています^^
by (2009-12-13 21:16) 

むっち

こんばんは。
チーズ賞ありがとうございます♪
チーズ好きです。問題ありませんよ~。(笑)
和さん、ももぱんさん、chimaさんも
ご当選おめでとうございます~!!

キャンベルさん、体調はいかがでしょうか。
明日からは気温がグーンと下がってきて
寒くなりそうです。
お互いにカゼなどにも気をつけましょうね~。

by むっち (2009-12-13 22:53) 

nano

おぉ~知ってる方に当ってますね
みなさん、おめでとうございます
さておき、風邪の方は大丈夫ですか?
無理されないようにしてください(#+_+)
by nano (2009-12-13 23:56) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
本当ですか~(*´艸`*)
そう言っていただけると嬉しいです!
この度はおめでとうございますv
先ほど初メッセージ送らせていただきました~^^
お返事お待ちしています~☆
by キャンベル (2009-12-14 00:16) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
チーズお好きでヨカッタですv
おめでとうございます~☆
え!明日から気温ぐぐーんと下がるのですか!
また風邪こじらせないように気をつけます><
むっちさんも温かくして過ごしてくださいね~!
by キャンベル (2009-12-14 00:18) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当、くじ引いてもらって驚いちゃいました(笑)
さすが皆さん懸賞はすご腕ですよねv
早速準備しなくては~☆
by キャンベル (2009-12-14 00:21) 

chima

メッセージありがとうございました~♪
当せん嬉しいです!
私もキャンベルさんとお知り合いになってから
運が上がったと思いますv
これからもよろしくお願いしますm(__)m
お風邪気をつけてくださいね
私は最近レッグウォーマーとアームウォーマーを
活用しています
温かいですよ!
by chima (2009-12-14 00:45) 

pandan

当選された方おめでとうございます〜
抽選おつかれさまでした。
体調は大丈夫でしょうか、お大事に。

by pandan (2009-12-14 05:42) 

ふたば

当選された方々おめでとうございます。
オメデト(^_^)∠※PAN!
キャンベルさん、楽しい企画有り難うございました。
抽選等お疲れ様でした。また参加させて下さいね!!
by ふたば (2009-12-14 08:55) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
ご当選おめでとうございます~v
到着待っててくださいね!
運気上がりましたか!
そう言っていただけると私も嬉しい~(´∀`人)
これからもどうぞよろしくおねがいします~v
それにしても寒いですね。
レッグウォーマーとアームウォーマー、温かそうですね。
私も本格的な冬に向けて、寒さ対策グッズ買おうかしら。
by キャンベル (2009-12-14 10:40) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
この度はご参加くださりありがとうございました!
また何かの記念に開催できたらいいな、と思っているので、
良かったらまた次回も参加していただけたら嬉しいです~v
by キャンベル (2009-12-14 10:41) 

キャンベル

>ふたばさん
こんにちは~!
この度はご参加くださりありがとうございました!
コチラこそ、また次回もぜひぜひ参加してくださると嬉しいですv
これからも宜しくお願い致します~☆
by キャンベル (2009-12-14 10:42) 

明

すごい量のチーズだったんですね~!
当選された方おめでとうございますv
抽選お疲れ様でしたv
楽しい企画をありがとうございました(*゚▽゚)ノ
by 明 (2009-12-14 11:10) 

ももぱん

キャ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャンベルサンタさま、ありがとうございます。
ダーリンに私の念が飛んでったのかしらね・・・おほほ
↑ある意味怖いワね
はっ!!( ̄O ̄;) ひとり出遅れてるしっ・・・。

体調悪かったの?大丈夫かしら?
もしかしてなんか当たったりすると 体調悪くなったりして?
あぁ~でもなんか当たるとまた元気もらったりするしねぇ。
そこが楽しいからやめられないんだけど。

by ももぱん (2009-12-14 14:24) 

ぴんくま

ああ!
完全に取り逃がしてるし(笑)。
皆さまおめでとうございますv
当たるべき方々がご当選ですね!
次、狙います。
(丸の内のイベント、てっきりむっちさんから話が行ってるかと。
 今回、自分の予定も家族の体調で読めなくて~。
 次はお声掛けます!!)
by ぴんくま (2009-12-14 17:04) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
こちらこそ~ご参加くださりありがとうございます!
また開催できるように頑張ります~v
チーズ、とっても大量に届いたので、
とりあえずわが家の冷蔵庫へ非難しました…^^;
オフィスプレゼントはフトッパラですよねv
by キャンベル (2009-12-14 18:14) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
ご当選おめでとうございます~!
あ、念おくられてたんですね~(*´艸`*)
さすがももぱんさん、ヒシヒシとダーリンにも伝わってみたいです(笑)
あ、でも当選品良いの届くと、体調くずしたり、喧嘩したり、
なんかある気が…?(たまたまかもしれないけど)
やっぱり良いことと、悪いことって交互にくるのかな~?なんて、
思うことがしばしばあります。
でも、やっぱり懸賞やめられませんよね~。
当たった喜びがなにより大きいですもんね。
by キャンベル (2009-12-14 18:17) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
ぜひぜひ次回はご参加いただけたら嬉しいです~><
次はもっとフンパツできるように、また懸賞生活頑張ります♪

丸の内のイベントの件、お気遣いありがとうございますv
サイバーバズさんのイベントだったんですね。
しかもむっちさんと一緒にご当選されていたので、
いいな~いいな~っと、お二人のレポ待ってました!(笑)
また気軽にお誘いいただけたら嬉しいです~♪
by キャンベル (2009-12-14 18:28) 

sarisari

ご当選された方、おめでとうございます♪
チーズ賞、いいなああ(--〆)
楽しいですね、こういう企画~♪
私も、もっと沢山の読者さんに見てもらえるようになったら
開催してみたいですv
by sarisari (2009-12-14 23:31) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
チーズ沢山届いたので、急遽追加しちゃいました。
冷蔵庫小さいので、チーズでパンクです。
私も読者はそれほど多くないのですが、
3年分の感謝を込めて読者プレゼントさせていただきました^^
また大物当たったり、何かの記念に開催できればいいな、と思っていますv
by キャンベル (2009-12-15 18:26) 

kulu

当選された方おめでとうございます!
キャンベルさんもダーリンさんも
企画、抽選とお疲れさまでしたww
今回は外れちゃいましたが、
次回、期待してます(笑)
ので、体調には気を付けてくださいね~
寒波が来るらしいですよ~ヒュー(←風)
by kulu (2009-12-16 19:28) 

キャンベル

>kuluさん
こんばんは~!
kuluさんもご参加ありがとうございました!
また次回もぜひぜひv
それにしても今日は寒かったですね~!
都内も8℃ってビビリました。
なにより部屋の中が10℃ちょっとしかなくて、
今もキーボード打つ手が凍りそうです…
by キャンベル (2009-12-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。