SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

歯のチカラを育てるために~♪ [◆当選日記]

ふっふっふ。
これからしばらく、ゆ~くりできると思うと、心が躍る。
そして、年末に向けて、なんだかお届けモノも好調なので、
当選記事もちょこちょこ更新できそうです♪

LION(ライオン)さんから届いたのは、

ライオン クリニカ.jpg
[プレゼント]クリニカ アドバンテージ クールミント

クリニカ アドバンテージといえば、
「あっははは!あっははは!」と笑う、
榮倉奈々ちゃんのCMが可愛らしいです。

酵素で歯垢を分解・除去し、フッ素で歯質を強化。
ムシ歯を予防してくれるそうです。
商品はクールミントとシトラスミントがあるようですが、
わが家に届いたのは、クールミント。
シトラス好きとしては、シトラスミントの方も気になっちゃうな~。

今年は歯みがき粉いろいろといただいて、
多分ここ半年以上、歯みがき粉買ってない(笑)
なんとも助かるプレゼントですっ!


さて、今日はこれからダーリンと、
遅ればせながらのクリスマス会&仕事お疲れ会してきますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 6

nano

クリスマス会&お疲れ会♪
楽しんできてくださいヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2009-12-26 16:16) 

和

半年以上、ハミガキ粉を買っていない(゜o゜)
スゴ~イ!!
うちはクリニカ、結構買ってます♪
by (2009-12-26 19:40) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます!
ただいま~!
お腹イッパイで帰ってきました!
また詳細記事にします~v
by キャンベル (2009-12-26 21:29) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
和さんはクリニカ愛用中なのですね~!
私はコチラ初めてなので楽しみですv
本当、生活助かるので、懸賞もばかにできませんよね。
by キャンベル (2009-12-26 21:31) 

がり

クリスマス会&お疲れ会♪
楽しまれましたか。
私は明日職場の忘年会です。☆
by がり (2009-12-27 12:35) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
いや~かなり食べまくりました!
お酒でカンパイという雰囲気よりも、
食うぞ~!!っと2人してがっついてましたよ。
がりさんは明日までお仕事なのでしょうか。
頑張ってくださいね!
by キャンベル (2009-12-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。