SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ただものじゃない、保湿力! [├スキンケア]

やっと、ノソノソ復活です。
あまりに疲れて、昨日はPCの前にも向かえなかったよ…トホホ
久々にカラダをフル稼働させて、
ついに昨日は電池切れしました(笑)

書きたい記事も沢山あるのですが、
ちょっとヤッチマッタ話を…

実は先日、初めてMAQUIA ONLINE(マキア オンライン)さんのモニターで、
スキンケアのトライアルセットをいただきました。

voige.jpg
[プレゼント]voige(ヴォイッジ) トライアルセット
*スキンローション(化粧水)20ml
*スキンコンセントレート(保湿クリーム)8g
*モイスチャーソープ(洗顔石鹸)25g

マキアさん、何度か応募していたのですが、
当選は初めてでウッキウキだった私。
モニターコメントの締切2月1日(月)までだわ~ってトコまでは、
ちゃんと頭に入っていたんですけどね。

まさか、まさか朝の10時までとはっ!
ギョェ~過ぎとるッ!と、ついさっき気づいたのでした。
忙しさにかまけて久々にやっちまいました。
とは言っても、10時までにコメントいただいた中から、
さらに抽選で現品プレゼントっとのことだったので、
モニター自体のコメント締切ではなかったのかな??
現品応募に参戦できなかったのはイタイけど…

モニター100名に対して、応募コメント50未満だったし、
ちゃんと書いてたら可能性あったかも~っと、やっぱりかなり悔やまれる。

実は、かなり悔やまれちゃうのにも理由があって、
このヴォイッジ、とっても気に入ったのですよ。
今まであまり知らない企業さんのスキンケアって使うことが少なくて、
モニターでもわりとメジャーどころに応募していたので、
どうなのかな~?なんて思っていたのですが、
マキアさんで募集しているし、良い製品なのかも?と応募に至ったわけです。

で、早速使ってみたら、
"保湿力"が半端ない~っ!!!!
普段から乾燥が酷く、部分的に皮剥けしちゃったり、
乾燥にはこの時期特に悩まされる私なのですが、
ヴォイッジ愛用している間、全くそれがなかったのです。

それにそれに、ムキ卵の様なつるんとした肌のツヤ、
まるでヴェールを一枚かぶせたかのような、キレイなお肌の仕上がり。
スッピンじゃないみたいな肌に本気で驚きました。
これならスッピンにも自信が持てそう!なんて思った程。

だから、現品使ってみたかったな~。
またシャキッ!とキモチを切り替えて、
しっかりお得情報は見逃さないようにしなくっちゃ!
マキアさん、また当たるといいのだけど…(汗)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 16

がり

ただものじゃない、保湿力!ってどんだけ~!
気になるわぁ。
トジとってくると、保湿は必要だも--ん♪ ☆
by がり (2010-02-01 19:27) 

kaoru

こんばんは。
そんなに凄い保湿力なんですね。
つるんとした肌のツヤなんて
失ってから何年も経つので
魅了されて使ってみたいです。
by kaoru (2010-02-01 19:30) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
肌の水分が足りないと、シワにつながるって言いますから、
年々保湿は大切ですよね。
これ、本当良かったので、リピートしたいです~!
by キャンベル (2010-02-01 19:32) 

キャンベル

>kaoruさん
こんばんは~!
そうなの、そうなの!
このクリームがものすごくポイントなのかも。
肌なじみも良いし、刺激もなかったので、
普段からちょっと敏感な私のお肌にもしっくりきました。
保湿力とこのツヤ、私もビックリ。
いろいろ使ってるけど、この保湿力は本気で魅了されました~。
by キャンベル (2010-02-01 19:34) 

デルフィニウム

マキアさんてなんだろ?のDですがつや肌は欲しいです^。^
by デルフィニウム (2010-02-01 21:08) 

和

こちらのブランド、はじめて知りました☆
今の季節、保湿力は重要ですよね!
肌の調子がいいとココロも晴々(*^_^*)
締め切り時間、おしかったですね(>_<)
by (2010-02-01 21:57) 

nano

自分に合ったというのも大きいですね
ん~間に合わなかったのは残念です
by nano (2010-02-01 22:20) 

sarisari

これ、私も使ったことがありますv
保湿力、いいですよね~。
現品プレゼントの応募に、
間に合っているといいのに。
今日はゆっくり休んでね♪
by sarisari (2010-02-01 23:21) 

明

間に合わなかったのは残念でしたね~。
キャンベルさんなら、当選しそうなのに。
朝10時とは厳しいですね・・・。
by 明 (2010-02-02 12:03) 

ぴんくま

体調は整えておかないと、
お得情報もゲットしそこなっちゃいますね。
自戒(笑)。
土曜日は本当にありがとうございました♪
良い出逢いもあったようで、良かったですv
by ぴんくま (2010-02-02 16:21) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
マキアさんは、集英社さんのMAQUIAという雑誌の、
インターネットサイトですよv
時々プレゼントなども企画されるのですが、
当選は初めてだったので、嬉しいです^^
by キャンベル (2010-02-03 17:50) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
久々にやってしまいました…
締切って時々微妙~な時間の時ありますよね。
ちゃんとチェックしとくんだった~><
気に入っていただけに惜しいことしました。
by キャンベル (2010-02-03 17:52) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
あまりお肌が丈夫じゃないので、
合うスキンケアって巡り合えた時嬉しいです。
応募できなくて残念でした。
by キャンベル (2010-02-03 17:53) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
私としたことが、コスメ応募なのにミスりました~(涙)
sarisariさんも使われたことあるんですね!
何で応募されたのでしょう??
私はマキアさんで初めて知って試す機会をいただいたのですが、
保湿力に驚きました~(´∀`人)
by キャンベル (2010-02-03 17:57) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ちゃんと事前に届いていたので、
私の確認ミスです( ゚Д゚)
あ~かなり残念…
今後は気をつけます~><
by キャンベル (2010-02-03 17:58) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
コチラこそ、ありがとうございました!
タンブラーとの出逢いもあり、ビックリでした~^^
六本木に行ってなかったら出逢えてなかったですもんね。
ぴんくま家もお大事に~><
by キャンベル (2010-02-03 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。