SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

式場めぐり [◆日々のコト]

週末、式場見学に行ってきました。
場所はみなとみらいの「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」。

今、あれれ?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが…
そうです。
実は私、まだ未婚なのです~( ゚Д゚);;

大分前から一緒に住んでるので、
もう結婚してるのとあまり変わらないんですけどね。
そろそろ式場の見学でも行くか、と。
ようやく重い腰をあげて行ってきました。
長年同棲しちゃってると、こうゆうのってなかなかね。

それにしても…
式場見学って楽しいっ!
夢?や妄想?が膨らむね。

披露宴会場も見学させていただいたのですが…

か、可愛いっ!!

パンパシフィック1.jpg

もう会場中がピンク~[黒ハート]
なんか見てるだけで幸せな気分になっちゃう。

パンパシフィック2.jpgパンパシフィック4.jpg

まるでお城のパーティーみたい!
こんなステキな会場で式あげれたら夢のようだわ。
可愛いものだらけで、ずっと見てても飽きないよ。

それにパンパシフィックでは、
同予算で、テーブルクロスや椅子のシートまで自分達で決められるみたいです。
今ってどこもそうなのかな??
ドレスの種類も600近くあるみたいだし、
全てが好みのデザインでできる挙式、とってもステキです☆

今月はしばらく式場めぐりな日々になりそうです。
あまりケンカせず、楽しく探せたらいいな~。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(31)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 30

tachi

とても、綺麗な式場でいいですね

式場のお見積もりは、いっぱい頂いて比較したほうがいいですよね
by tachi (2010-02-15 21:13) 

ぽにすけ

キャンベルさん、こんばんわぁ(*ノ゚▽゚)ノ♪
式場探し・・・もう5年前のことになります。懐かしい。
私はいくつか見積もりして、模擬挙式・披露宴などを体験して決めましたよ。場所や式場内の雰囲気もですが、一番の決め手は食事。実際ゲスト(といっても親戚だけだったのですが・・・)も「食事もおいしかった♪」と喜んでくれました。
いい式場見つかるといいですね☆
by ぽにすけ (2010-02-15 21:21) 

和

おめでとうございます(^ワ^*)/
てっきり奥さまなのかと思ってました^^
式場巡り、
とても楽しそうでうらやましい~♪
だからいつもHappyオーラ満開なんですね☆
by (2010-02-15 21:27) 

tomickey

どのホテルも式場にはとても力入れていますよね~
次は是非舞浜エリアにも出かけてみてください(^_-)
by tomickey (2010-02-15 21:56) 

sarisari

お若いので独身だと思っていました~v
会場、かわいいですね~。
会場が決まってからも、色々と悩むんだろうな。
キャンベルさんのウエディング、今から楽しみですv

by sarisari (2010-02-15 22:03) 

単騎

いい式場見つかるといいですね。
by 単騎 (2010-02-15 22:35) 

ゆかりん☆

共働きされてるんだなあと思ってました(*´∇`*)
ドレスの種類だけで600ってスゴイですね!!
試着する物を選ぶだけでも大変そうです~~。
式場めぐり、楽しみながら、ステキな所を見つけてください♡
by ゆかりん☆ (2010-02-15 22:53) 

くまら

私達が結婚式場決めるまでに
右往左往した事思い出しました
2人で決めても、親の反対があったりとかね^^;
by くまら (2010-02-15 23:28) 

marl

結婚か・・・☆
by marl (2010-02-16 03:26) 

pandan

きれいな式場〜
キャンベルさん未婚だったのね〜☆
by pandan (2010-02-16 07:50) 

newbau

もうご結婚されているものとばかり思っていました~
私も今思い返せば、「ああすればよかったなぁ」と式が終わってから
思うこともありました。
じっくり探して、いいお式にしてくださいね~♪    Kより   
by newbau (2010-02-16 10:16) 

明

共働きだと私も思ってましたw
ななみみちゃんに聞いて最初はびっくりしましたよ~。
綺麗な式場ですね♪
キャンベルさんなら、綺麗な花嫁さんになりそ~♪
by 明 (2010-02-16 10:33) 

ちゃるこ

おおっと!私もてっきり共働き夫婦だと思っていました(^_^;)
一緒に暮らしていると、夫婦のような関係になりそうですよね♪
結婚式、楽しみですね~!キャンベルさんは素敵な花嫁さんに
なりそう(^_-)-☆
私もゼクシィ片手にワクワク選んだ思い出があります~。
でも実際に式場を見たのは2つくらい。
ピーンと来た式場があったので、即決しちゃったんです^^
我ながらチャレンジャーだったかな?って思ったけど、今でも
夫と「あの式場でよかったよね♪」って話してます。
キャンベルさんも納得の行く式場が見つかるといいですね~。
みなとみらいのホテルはどこも素敵だと思います!!
by ちゃるこ (2010-02-16 15:13) 

キャンベル

>tachiさん
こんばんは~!
そうですね!
いろいろ比較してみたいです^^
でも、ココ、ステキでした~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-02-17 19:47) 

キャンベル

>ぽにすけさん
こんばんは~!
私も模擬挙式拝見してきましたv
本当の式に参列してるみたいな気分になりますよね(笑)
フラワーシャワーとかもやっちゃいましたもん( ゚Д゚)
そうそう、私もお食事美味しいトコがいいな~っと。
パンパシは有名なシェフさんもいらっしゃるので、
お料理には自信があるんだとかv
じっくり式場決めたいと思います^^
by キャンベル (2010-02-17 19:50) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
そうなんです。
実は独身でした~(笑)
式場めぐり、時間みつけていろいろ行ってみたいと思います^^
どこもキレイだから、見てまわるだけでも楽しいですv
by キャンベル (2010-02-17 19:52) 

キャンベル

>tomickeyさん
こんばんは~!
舞浜いいですね~!
でも、横浜が地元なので、
距離を考えちゃうとついみなとみらい周辺に…
それにしても、式場がオシャレで、見てて飽きない(笑)
by キャンベル (2010-02-17 19:53) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
友人はいろいろなドレス着て写真も撮ったと言っていたので、
試着するだけでも楽しみ(笑)
まずは会場決めないと…^^;
by キャンベル (2010-02-17 19:55) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
いろいろまわって、理想の式場見つけたいと思いますv
by キャンベル (2010-02-17 19:56) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
ドレスだけで600って、夢が膨らみますよね。
チラッと拝見したのですが、
本当デザインが1つ1つ全然違くて、1着じゃ足りない…(笑)
楽しみながら式場見つけられるといいな~^^
by キャンベル (2010-02-17 19:58) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
そうだったんですね。
うちは両親特に何も言わないので、
自分達で自由に決められそうだけど、
式場決まってからが、また大変そうだろうな~。
by キャンベル (2010-02-17 20:00) 

キャンベル

>marlさん
こんばんは~!
式場探し、時間見つけて頑張ります~。
by キャンベル (2010-02-17 20:01) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
そうなんです。
実は未婚でした(笑)
これからゆっくり決めたいと思いますv
by キャンベル (2010-02-17 20:02) 

キャンベル

>newbau Kさん
こんばんは~!
そうなんです~、実は…(笑)
いろいろ検討して、楽しくオリジナルな式にしたいです。
挙式は1度だし、悔いのないように、
じっくり悩むことにしますv
by キャンベル (2010-02-17 20:04) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
キャ~そう言っていただけると嬉しいです(*´艸`*)
ステキな花嫁になりたいわ。
写真も沢山残したいです。
夢は膨らむ~。
妄想で終わらないように、しっかり計画します(笑)
by キャンベル (2010-02-17 20:06) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
そうなんです。
実は、独身ウーマンでした(笑)
あんまりカラダも強くないから、
仕事辞めて主婦やりたいな~っと思ってたので、
今年中にはできたらいいな、と。
ゼクシィ買ったんですけどね、全然見ないまま埋もれてます。
厚みありすぎて、買って満足しちゃいましたよ!(笑)

私も、結構直感型だからな。
パンパシすごくステキでした。
ちゃるこさんは関東で挙式されたのでしょうか?
おすすめの式場などあったら教えてくださいね~^^
沢山ありすぎて、迷っちゃう。
by キャンベル (2010-02-17 20:10) 

ふたば

キャンベルさん、おめでとうございます☆☆
式場選びとっても幸せな時ですね。いろいろ
選んで素敵な式場で素敵な式を挙げて下さいね。
ウエディングドレスがとっても似合いそう!!
by ふたば (2010-02-18 23:51) 

キャンベル

>ふたばさん
こんにちは~!
ありがとうございます^^
いろいろな式場見て回りたいと思いますv
あまり焦らずゆっくりと♪
by キャンベル (2010-02-20 11:19) 

美穂

こんにちは☆
先日のトレンダーズイベントでご一緒させていただきました横塚です。
わたしも去年10月に挙式したばかりなんですー!
準備は大変ですけれど、楽しいですよ☆キャンベルさんもステキな式ができますように(^^


by 美穂 (2010-02-21 15:07) 

キャンベル

>美穂さん
こんにちは~!
先日はお話できて楽しかったです!
ありがとうございました^^
なんと!美穂さんご結婚されたばかりだったんですね!
おめでとうございます~☆
最近友人も挙式をあげたばかりなのですが、
かなり準備大変だったみたいで…
私も頑張らねば><
コメント、どうもありがとうございます!
by キャンベル (2010-02-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。