SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

美と健康に嬉しいプラセンタドリンク [├美容ドリンク]

今日は某サイトさんにて、
ブログを掲載していただくことになり、
その設定などなどで、ちょっと忙しい1日に。
いろいろやりたいこともあったのですが、すっかりこんな時間~(泣)
また詳細は後日お知らせします~☆

でも、これからゴハンも作らなきゃだし、
そんなこと考えてたら、どっと疲れが…

よし、そんな時は!
先日リンクシェアさんより送っていただいた、
ドクターシーラボさんの、プラセンタドリンク!

ドクターシーラボ(リンクシェア)5.jpg
ドクターシーラボ プラセンタドリンク

コチラの「プラセンタドリンク」は、
国内の飼育場で育ったSPF豚由来のプラセンタ(胎盤)を2,000mg配合。
また、朝鮮人参や黒酢、それからローズヒップ、クコの実なども入ってるみたい。
ってか、プラセンタって、"胎盤"のコトだとは知らなかった( ゚Д゚)!!!!!
プラセンタは、アミノ酸、ミネラル、ビタミンを豊富に含んでいるから、
うるおいやハリを高めてくれるんですってよ。
オトメ必見ですねっ☆

それにね、配合されているクコの実は、
β-カロテン、ビタミン、ミネラルを豊富に含んで、
漢方でも活用されているらしく、
含まれる成分は、疲れた身体にアプローチするといわれているそうです。

その成分、補給、補給~♪

美や健康の成分が、ギュギュギュッと1本に詰まってるから、
手軽なのも嬉しいわ。

そして気になるのはお味。
いろいろ入ってるし、お味は独特なのか?と思いきや、
意外と飲みやすくて、ゴクゴク1本いけちゃいました。
若干酸味がある気もするけど、
あまり気にならない程度で、良い感じ。

特別な日の前だったり、
疲れた~っと倒れこみたい日には、
是非また飲んでみようかと思いますv


その他、個数限定のお得なビックサイズなどは、
コチラをチェック☆↓
ドクターシーラボ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 10

単騎

疲れている時に良さそうですね。
by 単騎 (2010-02-16 22:33) 

marl

リンクシェアか~、最近ほとんど活動してなかった・・・☆
by marl (2010-02-17 02:12) 

pandan

そうですよね〜特別な前の日に
飲んで気合いを入れたいです。

by pandan (2010-02-17 07:32) 

明

疲れた時にドリンクはいいですよね~。
Wチャンスのみの応募はOKですよヽ(=´▽`=)ノ
抽選どうなるかは分かりませんがw
by 明 (2010-02-17 13:18) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは~ヾ(´ー`)ノ
福島みやげの紹介ありがとうです。
ちょいと時間がないのでまた夜中にでも来ますね。
by ももぱん (2010-02-17 15:17) 

キャンベル

>単騎さん
コメントありがとうございます!
そうそう、栄養ギュギュッと詰まってるのに、
手軽さが嬉しいです^^
by キャンベル (2010-02-17 20:12) 

キャンベル

>marlさん
コメントありがとうございます!
結構リンクシェアさんにはお世話になっちゃってマスv
いろいろな案件があって楽しいです^^
by キャンベル (2010-02-17 20:13) 

キャンベル

>pandanさん
コメントありがとうございます~!
そうそう、イベント前には是非ゴクゴクといただきたいですv
美と健康を一緒に補給できるっていいですよね♪
by キャンベル (2010-02-17 20:15) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
栄養ドリンク、結構効きますよね(*´艸`*)
最近すっかり美容系のドリンクにハマってます。
イベント前には必ずチャージ!(笑)
Wチャンスの件、ありがとうございます~v
by キャンベル (2010-02-17 20:17) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
コチラこそ~!とっても美味しかったです!
ご馳走様でした(*´艸`*)
すっかり温泉気分ですわ。
ももぱんさん、お忙しい中、アリガト~!
またいつでも待っちょりますv
by キャンベル (2010-02-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

式場めぐり今夜は、トマレピ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。