SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

写真と音のインテリア「HAPPY FRAME」 [└デジモノ]

先日トレンダーズさんからイベントにご招待いただいて、
その時にお土産としていただいたのが、
パイオニアさんのHAPPY FRAME

写真にハマって、つい昨年一眼レフまで買ってしまったわたくしですが、
今まで撮った写真は誰の目にもとまることなくパソコンへ保存。
深い眠りについておりやす。

昨年、自然に癒されたくて行った東北旅行。
マイナスイオンたっぷり浴びて帰ってきましたが、
そんな何ヶ月もその癒し効果が続くわけもなく、
現在はまた癒しが欲しい日々です。
もちろんその時も数百枚の写真撮って帰ってきたけど、
パソコンの中で居眠り中。

でもでも、HAPPY FRAMEが来てからは、
お家で簡単スライドショー♪

【パイオニア】HAPPY*FRAME.jpg

あの日の思い出がよみがえる~。

あぁ、日差しを浴びてキラキラ輝く渓流キレイだったな。
あぁ、スイーツも食べたっけ。

なんて、旅の思い出もよみがえり、
見ながら癒されるわけです(笑)

【パイオニア】HAPPY*FRAME2.jpg

沢山の写真があればあるほど飽きずに楽しめちゃうから、
私のようにパソコンに写真が眠ってる方、必見です(笑)


それにね、このデジタルフォトフレームのすごいトコロ、
写真のスライドショーだけじゃなくって、
鳥のさえずりやサンゴ礁の浜の音などの環境音が聴けたり、
自らインストールした音楽なんかも流せちゃうの。

鳥のさえずりも結構お気に入りなのですが、
旅行時に車で流していたミスチルのエソラを流してます☆


HAPPY FRAME、両親や友人にプレゼントなどしたら絶対喜ばれますよね。
例えば"結婚式"の写真なんてステキ。
会場で流していた音楽をスライドショーと共に流すことで、
その時のキモチまでよみがえったりなんかして(*´艸`*)

ステキなサプライズに絶対喜んでもらえること間違いナシ!ですよね。
私も贈ってみたいです☆

他にも4分割ビューで楽しんだり、
写真以外にも時計やカレンダーとして利用することもできるのです。

【パイオニア】HAPPY*FRAME3.jpg

1日10時間の使用で1ヶ月の電気代38円だそうなので、
24時間つけっぱなしで1ヶ月過ごしたとしても、メッチャ安い。

しばらくは東北旅行の写真を楽しんで、
来年は自分の結婚式の写真なんて飾れたらいいなv


*1記事目(イベントレポ)「HAPPYになれちゃうデジタルフォトフレーム♪



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 8

単騎

フォトフレームいいですね。
うちも当たらないかなぁw
by 単騎 (2010-02-24 22:58) 

ちゃるこ

うんうん、デジタルフォトフレームは、結婚祝いや
出産祝いにもいいですよね~♪
キャンベルさんの美しい花嫁姿が流れる日も近し!?
楽しみですね^^

追伸:再びメッセージ送らせて頂きました~。
by ちゃるこ (2010-02-24 23:45) 

ふたば

デジタルフォトフレーム、義母に贈りました。
子供達の写真や家族写真を沢山入れて・・。
時々見てくれてるみたいです^^。

by ふたば (2010-02-25 08:04) 

明

当たった物のデジタルフレームは放置です・・・。
そのうちもうちゃんの写真をw
by 明 (2010-02-25 17:47) 

キャンベル

>単騎さん
コメントありがとうございます!
フォトフレームいいですよ(*´艸`*)
オシャレでだし、時計だったり写真だったり、
いろいろなパターンがあるので、
飾っていて飽きません♪
by キャンベル (2010-02-26 00:04) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
メールありがとうございます!
後程ゆっくり確認させていただきます~☆
自分の結婚式の写真とか流せたらステキでしょうね。
私も楽しみ!(笑)

出産祝いにプレゼントステキですね!
私も友人に子供が生まれたら贈ってみようかな(*´艸`*)
by キャンベル (2010-02-26 00:07) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
ふたばさんは、お子さんの写真を入れて贈られたんですね~v
アルバムとかだとかさばるし、
デジタルフォトフレームなら気軽に見れますものね!
義母さまもお孫さんの写真を、
気軽に楽しめて喜んでくれたでしょうね^^
by キャンベル (2010-02-26 00:12) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
え~!放置ですかっ!
モッタイナイ~><
ぜひぜひ、もうちゃんの写真入れてあげてください~^^
気軽にいつでも見れるのって本当いいですよv
by キャンベル (2010-02-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。