SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ELIXIR WHITEトライアルセット☆ [├スキンケア]

資生堂ELIXIR WHITE(エリクシールホワイト)の
2ヶ月モニターが終了して、
早く買いに行かなきゃ~なんて思ってたら…

トレンダーズさんより、
トライアルセットをモニターさせていただけることになりましたv

【資生堂】ELIXIR WHITE3.jpg
ELIXIR WHITE(エリクシールホワイト)トライアルセット
*ELIXIR WHITE クレンジングフォーム(洗顔料)25g
*ELIXIR WHITE クリアローションⅡ(美白化粧水)30ml
*ELIXIR WHITE クリアエマルジョンⅡ(美白乳液)30ml
*ELIXIR WHITE リセットホワイトクリーム(美白クリーム)3g
*ELIXIR WHITE ホワイト&プロテクターUV(美白日やけ止め美容液)15ml

パッケージには今だけ限定販売って書いてあるけど、
デパートとかで販売されてたりするのかな??
結構たっぷりサイズのトライアルセットなので、
もし見かけたらぜひぜひお試しいただけたらって思いますっ☆

もうアタシすっかりトリコになってますから!(笑)

皆様も1週間くらいトライアルしたら、
良さに引き込まれちゃうはず~![ぴかぴか(新しい)]

【資生堂】ELIXIR WHITE4.jpg

化粧水・乳液はコットンにたっぷり取って、
使うのがおすすめです。

エリクシールホワイトの特に気に入っている点は、
化粧水を肌に伸ばすと、すぅーって浸透してくれるトコロ。
超乾燥肌な私のお肌はgive me! give me!って水分欲してるわりに、
化粧水によっては、なんでかなかなか浸透してくれないことも多いのです。

でも、エリクシールホワイト クリアローションは、
のばすとみるみるお肌に浸透してくれて、
コットンで伸ばした後手のひらで触れると、
肌のもちもち感がよく分かります。

保湿力もあるのに、美白効果もあるなんて、
ホント、嬉しい限り♪


そうそう、2010年2月21日(日)に発売になったとのことで、
フラリとドラックストアに立ち寄ってみたら、
エリクシールホワイトがずらりと並んでいるのを発見しました。
思い入れが強い製品だから、なんか私まで嬉しくなっちゃった!(笑)

実はエリクシールホワイトを使う前は、
スキンケアは資生堂さんの他ブランドを愛用していたのですが、
デパートやドラックストアでは取り扱っていないブランドだったので、
買いに行くのがちょっと大変でした。
それに価格も結構お高かったので…

【資生堂】ELIXIR WHITE5.jpg

でも、エリクシールホワイトをモニターさせていただき、
この商品と出会えて良かったなって思います。

入手しやすいのはもちろん、
価格も安価で、なにせお肌との相性が良い!
これからMYスキンケアとして使って行きたいと思ってますv

そうそう、皆様、
前回もお知らせしたELIXIR WHITE全員サンプリング、
お試しされましたでしょうか??
まだまだELIXIR WHITE 全員サンプリング第2弾受付中です![ぴかぴか(新しい)]

葉っぱ.gifELIXIR WHITE サンプリング、ご応募は コチラ

ぜひぜひ実感してみてくださいね☆



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 10

Ponta

あたしゃ、スキンケアにはご縁がありませんが、
良く、周りの女の人からは「色白」「毛が無い(実際、体毛薄いっす)」と、良く言われます(笑)
by Ponta (2010-02-25 23:00) 

キャンベル

>Pontaさん
こんばんは~!
あら!Pontaさんは色白なのですね。
私も昔からかなり白いので(逆に血色悪すぎるくらい…)、
シミソバカスが目立つのですよ。
ちゃんとケアして、少しでも良い状態を保ってあげないと~><
美白ケア、必須です(笑)
by キャンベル (2010-02-26 00:16) 

sarisari

2か月モニター後に、次はサンプルサイズ?!
順番が逆なのが面白い。
よっぽどキャンベルさんと、縁があるんですね~。
全員サンプル応募してみようカナv
おメメどアップの写真、とっても綺麗!!
目力分けてください~。
by sarisari (2010-02-26 00:24) 

明

縁があるんですね~。
使い心地よさそ~♪
全員サンプリング迷います(*^^*)
by 明 (2010-02-26 12:41) 

がり

良さそうですね。
私も応募してみようかな。
まだ間に合うかな。^^ ☆
by がり (2010-02-26 16:52) 

ぴんくま

復旧おめでとうございますv
なかなかドンピシャのスキンケアって、
めぐり逢えないですよね。
nice!なお試しも、おめでとう~v
by ぴんくま (2010-02-26 18:14) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
どあっぷ、ダメージ受けなかったですか?ダイジョウブ?(笑)
本当、なんだかエリクシールホワイトとはご縁を感じますv
いろいろスキンケア試してますが、
これは本当すごく気に入りました☆
ぜひぜひsarisariさんもサンプリング応募してみてください~^^
by キャンベル (2010-02-26 22:56) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
私のお肌にはとってもピッタリでした!
美白ケアもできちゃうので、明さんも気に入ってくれるかも~☆
サンプリング、おすすめです^^
by キャンベル (2010-02-26 23:09) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
まだダイジョウブです!☆
ぜひぜひ応募してみてくださいな~v
香りもよくて、私もトリコですから(笑)
by キャンベル (2010-02-26 23:11) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
今日は本当にありがとうございました!
もうビックリしましたよ~(ノ_・。)
無事復旧してヨカッタ。

そうそう、モニターなどいろいろしているけど、
それぞれイイナって思うことはあっても、
こうしてドンピシャにしっくりくるものに巡り合えるのって、
なかなかないですよね。
本当、エリクシールホワイトをモニターさせていただけて、
よかったと思いますv
これからも末永くお付き合いしたいです^^
by キャンベル (2010-02-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。