SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ツライ疲れに、チョコラBBローヤル2! [├美容ドリンク]

たまに気になる製品があると応募しているブロコミさん。
でも私、ことごとくフラれ続けてました(泣)
そんなブロコミさんから、ホワイトデー前にお届けモノがっ!
やっと私の愛通じた~?![ぴかぴか(新しい)]

送っていただいたのはコチラ。

チョコラBBローヤル2.jpg
[プレゼント]チョコラBBローヤル2 50ml

1本のお試しですが、とっても嬉しい~!
あれ!でもアタシ、当選メールきてない!
もしかして間違い??( ゚Д゚)
と、慌ててメールで問い合わせしたら、
ブロコミさん、とっても対応が迅速でビックリ!☆
ちゃんと当選してるとのことで安心しました。

私のだと分かれば、早速開封!(笑)

チョコラBBローヤル2-2.jpg

ゴクゴクと1本いただいちゃいました。

チョコラBBローヤル2は、つらい疲れに効果的なのだそう。
ビタミンB2やローヤルゼリー、それからアミノ酸なども入っていて、
疲れだけでなく、肌荒れ口内炎にも良さそうです。

また、1本7.3kcalっていうトコロもオトメには嬉しいな。
なによりこれ1本で簡単に栄養補給できちゃうのが嬉しい!☆

お味もほんのり甘めでサッパリ。
とても飲みやすかったです。

またパワーでない時にいただいてみようと思います♪

ブロコミさん初モニターありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願いします!(笑)


肌荒れ

マーケティング会社 ブランディング

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 8

単騎

当選おめでとうございます。
by 単騎 (2010-03-15 21:59) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
←前記事のおいしそうなものを
拝見して、うっとりしています。(笑)
ちょっと疲れたな~と感じたときには
チョコラBBはよさそうですね♪

by むっち (2010-03-15 22:30) 

ももぱん

キャンベルさん、こんばんは~ヾ(´ー`)ノ
当選おめでとう~♪
愛が通じたようで(T T)よかっただよ。
私なんぞ誰からも愛が届かず・・・orz

←おっ!私もつい先日ロマンドロール食べたワ(@@!)
生イチゴ生クリ~ム(^^
5年ぶりくらいだったけど・・・ウマウマでございました。
そしてインターコンチはその昔、面接受けて落ちたけど・・・orz
キャンベルさんとは気が合うわねぇ。おほほほほ~♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
by ももぱん (2010-03-15 22:59) 

明

当選おめでとうございます!
やっぱり届きましたね~♪
うちも当選メールが届きませんでしたよw
すぐ返信ありましたが。

これからご縁がいっぱいあると嬉しいですねv
私にも~!w
by 明 (2010-03-16 11:18) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
ありがとうございます^^
初当選、嬉しいですv
by キャンベル (2010-03-19 14:10) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
うふ(*´艸`*)美味しそうでしょう☆
疲れたときに甘い物必須ですよね!
さらに+チョコラBBで、疲れ吹っ飛びます♪
お肌にもいいし、一石二鳥ですねv
by キャンベル (2010-03-19 14:12) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんにちは~!
やっと愛が通じたみたいですv
初モニター嬉しいな♪

ももぱんさんには、私からいつも愛を送ってますよ~!
届け届け~ヽ(*´∀`)ノ☆☆☆

ももぱんさん、なんとインターコンチ面接受けられたことあるんですか!
私ホテル業界は厳しそうで、挑戦したことがありません。
でも、ブライダルプランナーってちょっと憧れたな~。
by キャンベル (2010-03-19 14:17) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
あら本当!
私だけだったのかと思って、不安になっちゃいました><
まさか明さんもオソロとは(笑)
それに、時期も明さんの方が断然早かったので、
もうハズレちゃったかと思ってました。
私もモニターさせていただけてよかったです。
チョコラBB美味しかったし♪
これで疲労回復・お肌にイイとなれば、
また是非お世話になりたいです(*´艸`*)
by キャンベル (2010-03-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。