SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ピュアホイップ、新しくなりましたv [├ボディケア]

昨日は結局11時頃帰宅しました。
イベントもとっても楽しかったですが、
やっぱり帰りは満員電車でぐったり~。
詳細はまた後日記事にしますねv

で、そんな疲れた時におすすめなのが、
先日Blingさんに送っていただいた石鹸。

ピュアホイップ1.jpg
ピュアホイップ2.jpg
[プレゼント]花王 ピュアホイップ トロピカル・パッションの香り

ピュアホイップは、ホイップしたての泡を、
そのまま固めてつくった石けんなのです。
だから表面をこするだけで泡構造がほどよく崩れ、
すぐにほわほわな泡に…☆

それにね、注目すべきは香り!
本当に香りが良くてビックリなの![黒ハート]

トロピカル・フルーツの爽やかで甘い香りは、
まさに本物のフルーツの香りをかいでいるみたいなフレッシュさ。

カラダを洗うと自分がフルーツに包まれているようで、
とっても心地良いのです~v
もうかなり気に入っちゃった![ぴかぴか(新しい)]

ピュアホイップ3.jpg

ピュアホイップの香りにはヒミツがあって、
泡のカプセルの中に香りを閉じ込めているから、
使うたび、使うたびに新しい香りがはじけるのだそうです。

だからこんなに香りが持続するんだ~っと、感心しちゃうv
心地良すぎて、ずっとクンクンしてたいモン(*´艸`*)

それから、ピュアホイップの中には、保湿成分もたっぷり入っているから、
お肌もカサカサになって突っ張るなんてことがありません。

香りが良いと、カラダを洗うのも気持ちがいいし、
バスタイムでリラックスできそう![黒ハート]

そしてそして、本日は読者の皆様にステキなお知らせがっ!
カンタンなアンケート回答で、抽選で40名様に、
私がモニターさせていただいた「ピュアホイップ」をプレゼント☆

葉っぱ.gif「ピュアホイップ」プレゼントは コチラ

香りのよさをぜひぜひ実感してみてくださいね♪


実は今夜も都内でイベントで、おそらく帰りは深夜に…
明日はやっとゆっくりできそうなので、
今日は夜な夜なピュアホイップの香りで癒されちゃいたいと思います(笑)

よっし行ってきます~☆


「ピュアホイップ」公式サイト



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。