SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

第6回コカ・コーラパーク ビンゴイベント☆ [◆イベント(その他)]

昨日は別のイベントで、結局深夜1時に帰宅。
レイトショーで昨日公開の作品を観て来ましたが、
都内でのレイトショーはかなり時間が際どかったっ!><
終電1本前だったから、満員電車というよりも超満員電車で、
イベントでいただいたお土産は、押し潰され、
箱はが悲しいことになりました…(泣)

さてさて、話は戻りますが、
コカ・コーラ パークさんのビンゴイベント。
本当はダーリンを引き連れてリベンジを予定していたのだけど、
急遽仕事になってしまい、今回は母を連れて行ってきました。
当日オファーで半強制(笑)
でも懸賞運強いから、大物引き当ててくれるかと思って?

イベントは、ウェスティンホテル東京にて行われました。

IMG_7578コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG
IMG_7582コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG

あぁ~久々のウエスティン♪
お気に入りホテルでの開催ってだけでもウキウキでした。

コカ・コーラパークさんのビンゴイベント、
ビンゴの他に楽しみになのが軽食バイキングv
今回は女性も喜びそうなあっさりめなメニュー。

IMG_7591コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG
IMG_7589コカ・コーラパークビンゴイベン.JPGIMG_7602コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG

デザート特に美味しかったです。

おなかもイッパイになったところで、
いよいよビンゴイベント!

司会はおなじみ、この方っ☆

IMG_7635コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG

大原かおりさん!

今日も衣装がセクシーです。

そして、今回のゲスト~!
なんと、この方々っ☆

IMG_7649コカ・コーラパークビンゴイベン.JPGIMG_7751コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG

キングコングのお二人~っ!!
会場悲鳴でした(笑)
西野さん、すらっとしていてステキだぁ~っ!
梶原さんは相変わらずおもろいっ!

お二人のトークでかなり会場から笑いが起こってました。

IMG_7714コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG
IMG_7712コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG

恒例のコカ・コーラでカンパイの後は、
ビンゴの数字がいよいよ発表。

二人で携帯を握り閉めて、
1等、2等、3等、4等…続々と商品を受け取る人たち。

ゴールデン恵比寿さまに来るときお願いしたのにな…

結局テレビも、ヘルシオも、Wiiも…
豪華商品GETすることができずに後半戦へ~。


後半戦にはさらなるゲストが登場。

なんと、なんと、今をトキメク…

IMG_7720コカ・コーラパークビンゴイベン.JPGIMG_7726コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG

若益つばさちゃんだったぁ~っ!!
カワユイ!
カワユイ!
本当にウサギちゃんみたいに可愛いよ~[黒ハート]

思わずオタクみたいに写真取りまくっちゃったよ!(笑)

しかも後半戦はつばさちゃんのプロデュースコスメが商品に加わり、
なによりそれが欲しい!!っと願ったのに。
4人分のコスメは、半分メンズの手に渡りました(泣)
あぁ~悲しかとです。

7等、8等…

あぁ~どんどんと皆が商品をもらっていく。

9等、10等…

結局何ももらえなかったキャンベル親子[たらーっ(汗)]

吉本グッズなんかも追加でプレゼントがあったんだけどね。
もちろんGETできず。

リベンジならずっ!!

次回こそは…次回こそは…
"3度目の正直"って言葉もあるので、
またぜひぜひ参加できたら嬉しいです!
次はゴールデン恵比寿さまに願うだけじゃなくて、触って行きます!(笑)

ちなみに、コチラ帰りにいただいたお土産です。

IMG_7795コカ・コーラパークビンゴイベン.JPG

爽健美茶 黒冴、美味しくてハマりそうです![ぴかぴか(新しい)]


さて、コカ・コーラ パークのビンゴですが、
3月22日(月)から、3週に渡って全国的に開催されますv
本当毎度商品が豪華ですよね。
やらなきゃ当たるものも当たらないし、私も絶対参加しまっす!
皆様もぜひぜひTRYしてみてくださいね~!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 11

ちゃるこ

このイベントはウェスティンで行われたんですね!
素敵~(^_-)-☆
結果は残念でしたが、豪華なゲストで大興奮!?
益若つばさちゃんは実際に見たら、お人形さんの
ようなんでしょうね♪
by ちゃるこ (2010-03-20 22:28) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
そうなんです~(*´∀`*)
大好きなウェスティンホテルでのイベントだったのv
つばさちゃん、本当に可愛くて、
あのうさミミのアクセが、本当にうさちゃんの様でした。
どんな表情しても可愛いの!
あたしなんて気を抜いたら半目とかになってるのにね…
って、比べちゃダメかっ!(笑)
ビンゴは、次こそ、次こそ頑張ります!
誘ってもらえたら…
by キャンベル (2010-03-20 22:57) 

がり

豪勢なイベントですね。
さすが都会!
こういうのは都会ならではですね。
ビンゴは残念でした。次こそ! ☆
by がり (2010-03-21 11:12) 

明

ゲストが豪華~~!
(≧∇≦)キャー♪若益つばさちゃん、カワユイ♪
大阪にもこれぐらいパワーをw
ビンゴは残念でしたね。
次回は!!
by 明 (2010-03-21 12:44) 

chima

お母様の強運パワーに期待して読んでたんですが…
残念でしたね~
でも豪華なイベントうらやましいです

by chima (2010-03-21 15:28) 

masako

キャンベルちゃん、この前はご一緒できて楽しかったです。
何気にいっぱい同じイベント行ってたね~。

ビンゴ、私もダメだったけど、また次も是非参加したい!!
何せ友達が1等2等当ててたからね。

またイベントで会った時はよろしくね~。
by masako (2010-03-22 09:51) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ビンゴまたも残念でした~><
でもゲストも豪華で、その場にいられるだけで楽しかったです。
が…またリベンジしたいです(笑)
by キャンベル (2010-03-23 20:51) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
つばさちゃん本当に可愛かったです!
ビンゴイベントは商品もゲストも豪華ですよね!
大阪にいらした、ペナルティのお二人も私好きだわ~♪
ワッキーが特に(笑)
by キャンベル (2010-03-23 20:54) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
私も~引きの強い母に期待してたんですけど…
残念ながら揃って敗退しました(笑)
テレビは、知り合いのブロガーさんがGETしてましたよ~☆
次は私も何かGETしたいよ~っ。
by キャンベル (2010-03-23 21:26) 

キャンベル

>masakoさん
こんばんは~!
コチラこそ先日はありがとうございました~!
きっとまたイベントなどでお会いできるかと思うので、
その際は宜しくお願いします~♪
キャンベルチャンってなんか嬉しい(*´艸`*)
masakoさんこれからも仲良くしてね~☆
by キャンベル (2010-03-23 21:28) 

アバクロ 人気

<a href="http://www.uggjps.net/" title="UGG ブーツ">UGG</a>
<a href="http://www.uggjps.net/" title="アグ ブーツ">アグ</a>
<a href="http://www.uggjps.net/" title="UGG ブーツ">UGG ブーツ</a>
<a href="http://www.uggjps.net/" title="アグ ブーツ">アグ ブーツ</a>
<a href="http://www.29jps.net/" title="アバクロ 通販">アバクロ 通販</a>
<a href="http://www.29jps.net/" title="アバクロ 人気">アバクロ 人気</a>
<a href="http://www.29jps.net/" title="アバクロンビー&フィッチ">アバクロンビー&フィッチ</a>
<a href="http://www.energykd.com/" title="グッチ 靴">グッチ 靴</a>
<a href="http://www.energykd.com/" title="ルイヴィトン メンズ">ルイヴィトン メンズ</a>
<a href="http://www.energykd.com/" title="ブランド 靴">ブランド 靴</a>
<a href="http://www.brand-konn.com" title="アグ">アグ</a>
<a href="http://www.brand-konn.com" title="UGG">UGG</a>
<a href="http://www.brand-konn.com" title="UGG 通販">UGG 通販</a>
<a href="http://www.brand-konn.com" title="UGGアグ">UGGアグ</a>
アグ 激安:http://www.brand-konn.com
アバクロンビー&フィッチ:http://www.29jps.net
D&G 靴:http://www.energykd.com/
UGG ブーツ:http://www.uggjps.net/
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい!
よろしくお願いします!
by アバクロ 人気 (2011-10-13 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。