SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

至れり尽くせりな「青の洞窟」ブロガーパーティ☆ [◆イベント(その他)]

先週末、センバツさんにご招待いただき、
青の洞窟、ブロガーパーティーに参加してまいりましたv

IMG_7858青の洞窟.JPG
IMG_7860青の洞窟.JPG

場所はなんと六本木ヒルズ52Fのマドラウンジ"SPICE"
夜景、最高にキレイでした![ぴかぴか(新しい)]
照明もブルーだったりと、青の洞窟のイメージにピッタリ☆

IMG_7813青の洞窟.JPG

ちなみに皆様は、「青の洞窟」シリーズご存知でしょうか?

日清フーズさんから発売されている製品で、
お家で本格イタリアンがいただけちゃうのです。

私は近所に小さいスーパーしかないので、
今回初めて目にしたのですが、
イベントのことを母に話したら、ブームにうとい母がなんと知っていた!
どうやら気になっていた製品だったみたいです。
さすが日清さん、主婦の心掴んでますっ!(笑)

そして今回の青の洞窟ブロガーパーティーでは、
青の洞窟シリーズを使って作った料理を堪能させていただきました。

IMG_7831青の洞窟.JPG
*バーニャカウダ
IMG_7835青の洞窟.JPGIMG_7837青の洞窟.JPG
*魚介のカルパッチョ
*豚挽き肉と3種のハーブ アンチョビ仕立て
IMG_7842青の洞窟.JPGIMG_7846青の洞窟.JPG
*ボロネーゼ
*クアトロフォルマッジ
IMG_7849青の洞窟.JPGIMG_7853青の洞窟.JPG
*アクアパッツァ
*カチャトーラ
IMG_7864青の洞窟.JPG
*マドラウンジ 自家製ティラミス

すごい料理の品々…
青の洞窟シリーズのフルコース![ぴかぴか(新しい)]
どれも1品は少量だったのに、本当お腹イッパイ!
ワインも美味しかったぁ~♪
赤と白と両方いただいちゃいましたv

青の洞窟の担当者の方などから、
製品についてのお話を聞いたり、お味のお話を直接できたりと、
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。

ちなみに、私的にバーニャカウダーがイチオシだったなぁ。
実は生のにんじんが苦手で、いつもは絶対食べないんだけど、
バーニャカウダーを付けて食べたにんじん、メッチャ美味しかった~!

お酒のおつまみにお菓子食べるんじゃなくて、
これからは野菜+バーニャカウダーをおつまみにしたいと思います。
本当にすっごく気に入っちゃった!
お友達にもオススメしよ~っと♪
おそらく私の周囲でバーニャカウダーブームが巻き起こるはず!(笑)

それに、イベントでは、ブロガーの皆さんと、
沢山お話しながらのディナーができてとっても楽しかったです♪

食事の後は映画「NINE」を鑑賞。
ど真ん中のかなり良い席で、堪能させていただいちゃいましたv


ディナーを堪能して、映画も観て、
本当至れり尽くせりなステキなイベントでした。
帰りは超満員電車でヒドイことになりましたけど…(泣)

そしてなんとお土産も沢山いただいちゃった![ぴかぴか(新しい)]

IMG_7897青の洞窟.JPG

これ、嬉しすぎる~!
しかもパスタソースだけじゃなく、ちゃんとすぐ作れるようにパスタまで!

早速週末はわが家でバーニャカウダいただきましたv

IMG_7908青の洞窟.JPG

私もイベントで一番気に入った商品だったのですが、
ダーリンも絶賛で、野菜も全部食べちゃった!
青の洞窟シリーズ、お味が本格的だから、
お友だちにもぜひぜひオススメしたいと思いますっ!☆

これならわが家でも、お家で簡単本格イタリアン体験できちゃいますっ!



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 13

単騎

青の洞窟のはちょっと高いってイメージありますね。
by 単騎 (2010-03-23 22:16) 

がり

青の洞窟、ブロガーパーティー
なんて素敵なんでしょう。

おうちで本格的フルコースが
料理ベタな私でも、これなら作れそうな気がする。
あとは、こんな綺麗な食器がない・・ ^^; ☆

by がり (2010-03-23 22:20) 

ちゃるこ

「青の洞窟」シリーズってちょっと高級なイメージがありますが
それだけ本格的ってことですね♪
バーニャカウダ、以前とあるお店で食べたら最高に美味しくって!
野菜が美味しくなる食べ方って嬉しいですよね^^
映画の「NINE」も鑑賞できたんですか★
すごいイベントだぁ~(*^^)v
by ちゃるこ (2010-03-24 00:53) 

ぴんくま

青の洞窟、こんなにバラエティー豊かとは!
どれも美味しそうですが、
そんな中、マ・マースパゲティが
顔を覗かせているのが可愛いですv
ご当選、おめでとうございました~♪
by ぴんくま (2010-03-24 04:22) 

明

こんなに沢山種類があったんですね。
美味しそう~!
映画の鑑賞までできるなんて幸せですね~。
私もイベントに行きたいな♪
当選おめでとうございます!
by 明 (2010-03-24 11:41) 

ネイリスト敬子


キャンベルさん、こんにちは!!!コメントお久しぶりです。
でもちゃんと更新楽しみに待ってますので♪

青の洞窟シリーズ私も好きなんです~!!
バーニャカウダのもと探しに行ったのに・・・売ってなかった!!!
今物ものいすごい食べたかったのにーー残念。

やっぱり東京ってイベントも多くっていいなー。
神戸は全然ないから大きなイベントごとの案内来ても応募すらできないので
嘆いてます。
その分キャンベルさんがプロ並みにレポしてくれるから
めちゃ楽しい!!


雨ばっかり続くけど風邪ひかないようにね~!!
ではまた★
by ネイリスト敬子 (2010-03-24 14:47) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
結構スーパーなどでお得に販売されている時もあるので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいな~v
お味が本格的だから、逆に外食するよりぐ~んとお買い得カモ♪
by キャンベル (2010-03-24 18:37) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
本当に、とってもとってもステキな一夜でした><
美味しかったし、楽しかったし(笑)
お料理もお店で食べるものとほとんど変わらなくて、
早速いくつか自宅でも作ってますが、
ダーリン感激してます(*´艸`*)

お家で本格イタリアンが食べれちゃうのはすっごい嬉しい♪
お店に食べに行くより断然お得ですv
by キャンベル (2010-03-24 18:41) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
パッケージなどにも高級感ありますよね。
でも、多分食べてみたら、これだったらこの金額出してもいいかも?
なんて思っていただけちゃうシリーズだと思いますv
特にバーニャカウダ!
わが家早速スーパー行くと探してます。
うちの近所には売ってなかったので、
お出かけした際には要チェックしてます(笑)
苦手な野菜も食べれちゃったので、感動しちゃった♪
by キャンベル (2010-03-24 18:44) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
センバツさんの初参加のイベントが、
こんなに豪華なイベントとは!
もうとっても楽しかった~(*´艸`*)
青の洞窟シリーズとっても種類豊富ですよね。
スーパーも全種置いてくれたらいいのに~って思います。
すぐにお家で作れるように、パスタもちゃんとお土産に下さって、
早速いただいちゃいましたよ^^
by キャンベル (2010-03-24 18:46) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
青の洞窟シリーズ、現在は12種類あるみたいです。
早速いくつかいただいてますが、
もうどれも美味しくて、お家で簡単にイタリアン食べれちゃうってステキ♪

映画も鑑賞させていただいて、
至れり尽くせりなイベント、楽しかったですv
また是非センバツさんのイベント参加させていただけたらイイナ^^
by キャンベル (2010-03-24 18:49) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
こんばんは~!
わぁ~!敬子さんご無沙汰しています!
こちらこそ全然遊びに行けずゴメンナサイ><
日々バタバタで、更新で手イッパイになってしまっている…

そうそう、バーニャカウダ、うちの近くにも売ってなかったの><
2,3件探したんだけど…
本当、美味しいから、発見した際には是非!
きっと敬子さんワイン好きだし、好みだと思う~♪
アタシもすっかりお気に入りアイテムですv
お野菜用意するだけでいいし、とってもヘルシーですよね^^

センバツさんは初参加だったので、
また呼んでいただけたら嬉しいです~☆

敬子さんも、体調気をつけてくださいね!
またいつでもコメント待ってますv
by キャンベル (2010-03-24 18:54) 

NeooFuh

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooFuh (2019-10-14 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。