SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ディープピュアのもふもふ泡で汚れもサッパリv [├スキンケア]

今日は早々に株主総会を切り上げて帰宅しましたが、
なんと雨降ってきた~( ゚Д゚)!!!!!
もたもたしてないでヨカッタよ。
傘持ってなかったから、雨に降られちゃうとこでした。

さてさて、早く帰った日はメイクオフも早い私。
家帰ったらなるべくすっぴんでいたいです(笑)

最近愛用させていただいているのが、
いつもお世話になっているトレンダーズさんより送っていただいた、
新発売のDoveシリーズ♪

Dove1.jpg
Dove(ダヴ) ディープピュアシリーズ
*リキッド泡クレンジング155ml
*洗顔フォーム110g

2010年3月11日(木)に新発売されたばかりの製品ですv

Dove2.jpgDove4.jpg

リキッド泡クレンジングは、簡単1プッシュで、
泡がもふもふでてくるの♪
顔に伸ばすと、どんどんクリーム状になるところにビックリしました。
きめの細かい泡だから、
毛穴の奥の気になるメイク汚れなんかにもしっかり吸着してくれますv

私は超乾燥肌だから、
できればメイクをしっかり落として、
洗顔不要なクレンジングを求めてるので、
これならW洗顔不要かも?なんて思いました。

クレンジングによっては、しっかり洗ったつもりでも、
コットンで化粧水を付けた時、メイク汚れが残っていることも…
でも、リキッド泡クレンジングは、
肌の潤いを保ちながら汚れだけしっかり落してくれるのですよ。

洗い上がりもスッキリなのに、つっぱらないの。
とっても満足な洗い上がり♪

今日もルームウェアにさっさと着替えて、
リキッド泡クレンジング(笑)

Dove3.jpgDove5.jpg

洗顔フォームの方は、
なにより泡立ちがとてもよくて、
もふもふのやわらかな泡が完成!
肌に触れた泡はモチモチの生クリームみたいです。

また、洗っている時も、もふもふ泡が潰れにくく、
終始泡に包まれながら洗顔できちゃうところが気に入っちゃった♪

オフの日なんかメイクしないで自宅で過ごすことが多いから、
コチラは、そんな日の洗顔に利用していますv


また、現在ディープピュアサイトでは、
Dove会員様限定で、抽選で毎月20名、合計100名に、
どちらか片方を選択できちゃうプレゼント企画を実施中☆
【応募期間:2010/3/11(木)~7/30(金)23:59まで】

葉っぱ.gif「Dove ディープピュアシリーズ」プレゼントは コチラ

ぜひぜひ新発売のDove ディープピュアシリーズ、
体験してみてくださいね♪



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 6

Ponta

Doveの泡洗顔フォームは、(ディープピュアシリーズでありませんが)以前から愛用させていただいておりますw

小振りの、ポンプ式のやつ・・・。
似合わね?www
by Ponta (2010-03-27 10:16) 

明

泡のクレンジングは気持ちよさそ~!
泡立てる手間がないのはいいですよね♪
by 明 (2010-03-27 10:54) 

sarisari

ダヴ、ギリギリせーふっ!!(@_@;)
帰宅早々、顔だけスッキリしちゃいました~v
今日は楽しい時間を、ありがとうございました♪
by sarisari (2010-03-28 21:27) 

キャンベル

>Pontaさん
こんばんは~!
PontaさんはDoveの洗顔フォーム使ってらっしゃるんですね^^
わが家も以前から、ダーリンが気に入ってDove使ってますv
今回出たシリーズは泡がもちもちして潰れにくくいいですよ。
機会がありましたら是非こちらも試してみてくださいね~♪
by キャンベル (2010-03-30 22:01) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
泡のクレンジング、気持ちイイですよ(*´艸`*)
私乾燥ヒドイので、クレンジングも潤いがあるやつじゃないと、
カッサカサになっちゃってダメなんだけど、
リキッド泡クレンジングは洗い上がり潤いもちゃんとあって、
気に入って使わせていただいていますv
by キャンベル (2010-03-30 22:05) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
コメントのお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
ダヴ間に合ってよかったです(*´艸`*)
私も間に合うか気になってのぞいちゃったよ(笑)
またぜひぜひ集合しましょうねv
イベント以外でも大歓迎♪
by キャンベル (2010-03-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。