SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

メイベリン史上初の電動マスカラ♪ [├メイクアップ]

風がツヨイよ~!
せっかく関東辺りでは明日が桜が満開と言っていたのに、
これじゃ、桜飛んでっちゃうよ。

今日から4月。
春は新作コスメが続々と出てくる時期でもあって、
コスメ好きな私としてはウハウハな季節。

実は先日、サプライズプレゼントをいただきました。
突然届いたメイベリンさんからの贈り物。

パルス パーフェクト1.jpg
[プレゼント]メイベリン
パルス パーフェクト ウォータープルーフ 1,995円(税込み)

なんとメイベリン史上初の電動マスカラ!
応募した覚えもなくて、送り状を見てみたら、
"特別に選ばれた100名のビューティーブロガーの皆様に"との記載がv
キャーっ!嬉しすぎる![ぴかぴか(新しい)]
こんなサプライズなら…いつでも[黒ハート]

電動マスカラなんて使ったことがなかったから、
まだ使いかけのマスカラがあったんだけど、
あまりに嬉しくて早速使わせていただきました(笑)

パルス パーフェクト2.jpg

ココがスイッチになっていて、
押し続けることでブルブルと振動します。

塗っている間は押し続けないとダメなのですが、
これボタン1回押すと振動し続けて、
もう1回押すと止まる、とかだと手が楽チンでいいカモ。
って面倒くさがりな私の個人的な意見なのですが(笑)

パルス パーフェクト3.jpg

ブラシ部分が小さめだったから、
普通に塗れるかな?と思ったら、
やっぱり電動マスカラとして使った方がキレイに塗れました。

それにね、ただブルブルしてるんじゃなくて、
実は1秒間に100回も振動しているのだそう。
だからダマにならずにキレイに塗れるんだ♪
ちなみに、振動していても、液が飛んでしまったりすることもありません。

仕上がりはこんな感じに。

パルス パーフェクト4.jpg
*マスカラ使用前
パルス パーフェクト5.jpg
*マスカラ使用後

まつ毛の長さも、カールも、ボリュームも、明らかに違う(笑)
電動マスカラ恐るべし。
ブラシがゴムだから、まつ毛に引っかかって傷めてしまったり、
負担をかけてしまうこともないのですv

なんかこうゆうアイテムがあると、
メイクするのもまた楽しくなっちゃうなっ☆

メイベリンさん、ステキなサプライズプレゼント、
どうもありがとうございましたっ![ぴかぴか(新しい)]

思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラでパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 10

ぽにすけ

すてきなまつげに仕上がってますね!
電動で目がくすぐったくなりませんでしたか?
この値段なら試してみたくなる~^^♪
by ぽにすけ (2010-04-01 21:32) 

和

マスカラよりキャンベルさんの目に釘付け~☆
マスカラなしでも十分な目ヂカラです!!
私は目が弱いのでマスカラはしないのですが
これは一度使ってみたいな~^^
by (2010-04-01 22:13) 

ちゃるこ

目力upですね~♪
電動ってすごいっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-04-01 23:05) 

chima

100名に選ばれるのがすご~い!
と、思ったけど
やっぱりキャンベルさんの目力が一番すごいv
きれいだわ~
電動マスカラときいて値段がすごく高いものを想像して
容器は詰め替え???
などと気になったのですが安いんですね
ちょっと試してみたいです

by chima (2010-04-02 09:30) 

明

100名に選ばれるなんてすごい~!
当選おめでとうございます!
目元綺麗ですね♪
マスカラでますます目力UP↑
電動使ってみたいです。
by 明 (2010-04-02 10:07) 

キャンベル

>ぽにすけさん
おはようございます~!
ありがとうございます!
電動マスカラにしては価格がとっても安価ですよね!
目元がくすぐったくなることはなかったですが、
手には振動が伝わります。
ボタン押しっぱなしにしなくても電動になるとイイナ~。
by キャンベル (2010-04-02 10:47) 

キャンベル

>和さん
おはようございます~!
ありがとうございますv
私もタレ目なので、普段そんなに目ヂカラないです~。
でも、マスカラ付けるとやっぱり違いますよね。
マスカラって本当大事だな、と改めて思う(笑)
電動マスカラ、初めて使ったのだけど、
なんだかメイクするのが楽しくなっちゃうv
by キャンベル (2010-04-02 10:50) 

キャンベル

>ちゃるこさん
おはようございます~!
電動マスカラって1度使ってみたいなぁ~っと思っていたけど、
どれもお高いイメージがありました。
でもメイベリンさんのは安価でいいですよね^^
これなら気軽に使える~v
by キャンベル (2010-04-02 10:52) 

キャンベル

>chimaさん
おはようございます~!
本当、100名に選んでいただけて幸せ…☆
しかも電動マスカラ(*´艸`*)
電動マスカラって高価なものが多いから、
使ったことがなかったのですが、さすがメイベリンさん!
2,000円以内っていうのが嬉しいですv
コチラは使い捨てタイプみたいですが、
今後詰め替えタイプとか出るといいですよね^^
by キャンベル (2010-04-02 10:58) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
本当、嬉しいですv
コスメのモニターなら、いつでも…(*´艸`*)
電動マスカラ、私も初体験でしたv
メイクが楽しくなっちゃいますよ♪
by キャンベル (2010-04-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。