SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

週末は、7種のホップ リラックス [◆モラタメ]

先日モラタメさんのタメせるにて、
とってもお得なビールタメしちゃいましたv

7種のホップRelax2.jpg
サントリー 7種のホップ リラックス 350ml缶×24本

なんと1,260円という破格でGETすることができました。
モラタメさんいつもお得すぎ~(*´艸`*)
1本53円しないで新作ビール試せちゃうなんて…
ダーリンうっきうきでしたよ(笑)

だってコチラの7種のホップ リラックスは、
糖質ゼロながらも、アルコール度数5%なのです。
よく新ジャンルのビールを買う際、
必ずチェックするのがアルコール度数。
結構新ジャンルのものって4%のとか多いんですよね。

私自身そんなにこだわりはなかったので、
以前4%のもの買って帰ったら、
ダーリンに、ブーブー言われました( ゚Д゚)=3
でも7種のホップ リラックスは、
アルコール度数5%だから、ダーリンも大満足してます(笑)

ちなみにコチラ、4種のアロマホップと3種のビターホップの、
計7種のホップを世界有数のホップ産地から調達して、
最適な配合でブレンドしてあるのだそう!
世界有数のホップ産地から調達して作られたなんて、なんだか贅沢v

飲みやすくって、コクもあり、
これイイネ!っと、週末に2人で盛り上がりましたっ☆

7種のホップRelax.jpg

帆立のカルパッチョ&牡蠣のバターソテーをつまみに、
7種のホップ リラックス。
わが家ではちょっぴり贅沢な週末ディナーです(笑)

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

明

私もタメしました。
お買い得でしたよね~♪
by 明 (2010-04-05 09:17) 

ちゃるこ

豪華な芸能人がCMに出演していますよね♪
最近ビール類の新商品が色々出ていたりして
ビールのCMが目に付きます。
でも今は飲めない自分(>_<)
仕方ないとは言え、「これだけCMしていると
ビールが飲みたくなるぅぅぅ!!!」と
一人で騒いでいます(笑)
by ちゃるこ (2010-04-05 09:21) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
モラタメさんの24本ビールには、毎度感激してますv
本当安価ですよね。
ダーリンがもっと飲みたいとうるさいです(笑)
by キャンベル (2010-04-07 17:00) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
確かに~!ビールのCMすごく多いですよね!
だんだんどこのメーカーからどれが出てるのか分からなくなってきた…
7種のホップ リラックスは、サントリーさんです(笑)

あぁ~でも今は飲めないのか><
飲めるようになったら飲みすぎて潰れちゃいそうですね!?
気をつけて~(笑)
by キャンベル (2010-04-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見日和☆桜、満開ですv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。