SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ブライダル試食会☆ [└日々のコト(食品*飲料)]

先週末にはお花見の他にもイベントがありましたv
実は、「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」で行われた、
ブライダル試食会へ行って参りました☆

IMG_8398パンパシ試食会.JPG

いただいたのは、2種類のショートコース。

ホテル新オリジナルメニュー

IMG_8404パンパシ試食会.JPGIMG_8409パンパシ試食会.JPG
*海の幸の宝石箱
*2種のアスパラと手長海老のマアリアージュ
トリュフ風味のシャンピニヨンソース
IMG_8419パンパシ試食会.JPGIMG_8429パンパシ試食会.JPG
*茸を添えた牛フィレ肉のグリエ
オリーブとドライトマトのアクセント
*オレンジのシブースト アプリコットソルベ添え

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急の総料理長である、曽我部さん。

IMG_8450パンパシ試食会.JPG

テーブルまで足を運んでくださり、
お話を聞いたりしながらお食事することができました。

本当にとっても美味しかったです~![ぴかぴか(新しい)]

そして、もう1つのメニューは、
石鍋裕さんのクイーンアリスメニュー。

IMG_8402パンパシ試食会.JPGIMG_8411パンパシ試食会.JPG
*贅沢サラダ
*フォアグラのソテー 大根添え
IMG_8417パンパシ試食会.JPGIMG_8423パンパシ試食会.JPG
*鯛のくるみ焼き
*アリス風ぜんざい

あぁ~本当、どれもすっごく美味しかったです。
ショートコースでも十分な感じ。
フルコースだと1.3万円以上は超えてしまうコースなので、
それを試食会だと4,500円で食べれてしまうという、なんとも贅沢な限り。

フォアグラやら、トリュフやら、
最近の結婚式の食事ってすごいな。
キレイに完食しちゃいました(笑)

自分の挙式は食事にこだわりたいなぁ~っと思っているので、
今回みたいにいろいろ試食会にも参加してみたいな♪

日取りも決まりそうだったんだけど、
ちょっといろいろあって、まだ完全に決まらず…
やることいっぱいあって、多忙な日々です~。
頑張ろっと!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 4

ちゃるこ

ほんっと!どちらのコースも美味しそうですね~♪
しかも盛り付け方がめちゃくちゃお洒落っ\(^o^)/
キャンベルさんのカメラの腕前も合わさって、
なんだかパンフレットに載っているお料理みたぁい!!
お料理はけっこう重要だと思うので、色々試すのも
いいかもしれませんね^^式場選び、楽しんじゃって!
by ちゃるこ (2010-04-06 21:48) 

明

美味しそうですね~!
自分で試食できるのは嬉しいですね。
結婚か~。
私は縁がなさそうです(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2010-04-07 09:43) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
料理の盛り付けがステキだから、
私くらいの腕前でも写真がステキに見える?(笑)
本当写真から飛び出したように、すっごくキレイな料理でした。
それに味も美味しいし。
なにより食材が豪華で、大満足でしたよ(笑)
by キャンベル (2010-04-07 17:14) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
やっぱり結婚式ってお招きする人にも楽しんでもらいたいから、
料理は大事だなって思って、
雰囲気+料理で理想なトコ探してます。
明さんもステキなメンズが見つかるといいですね。
うちはメタボなメンズだけどね…
by キャンベル (2010-04-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜、満開ですv土古里ランチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。