SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

本日、MBTウォーキング日和! [├ファッション]

久々にイイ天気だ~っ!と思って、
今日はMBT履いてウォーキングに出かけました。
せっかく歩くなら景色が良いトコロにしようと、みなとみらい周辺をフラフラ。
海辺はまだ若干風が冷たいわ…(笑)

実はね、先日の「MYLOHAS×MBT」ウォーキングイベントで選んできたMBT。
無事第一希望が届いたのです~っ![ぴかぴか(新しい)]

MBT1.jpg
プロフェッション 22W 30,450円(税込み)

イベントではスポーティーなタイプを履かせていただいたんだけど、
普段スカートばかりだから、スポーティーなものより、
ちょっと可愛いデザインのコチラがよかったの。
でも私のサイズだと、店舗にもう数個しか在庫がなかったみたいで、
正直第一希望は諦めていたのです。

当日サイズや在庫など調べてくださった方が、
イベント終了後にソッコー在庫を抑えてくださったみたいで、
希望通りのMBTが届きました。
もう、嬉しすぎるっ!☆
本当にありがとうございます!
いっぱい履きます![黒ハート]

MBT3.jpg

シルバーのコチラのタイプは、コロンと可愛くて、
スカートでも普通に履けるでしょう。
普段の格好で、ウォーキングできちゃうのが嬉しいです。

MBT2.jpg

それに、先日のイベント直後には筋肉痛になってたのですが…
(それだけ正しい姿勢で歩いてなかったのね、アタシ)
MBT自体はちょっと重めなのに、歩き心地がとっても軽いの。
ふわふわ歩いているみたい。
この履き心地の良さ、履きなれてくるとクセになりそ。

MYLOHASさん、MBTさん、
この度はステキなイベントに参加させていただき、ありがとうございますv
MBTでウォーキング、励みたいと思います!(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 8

dora

かわいらし靴ですねぇ~
色合いもいいし・・・
これからの季節、大活躍しそうですね(^_-)-☆
by dora (2010-04-08 21:39) 

ちゃるこ

スニーカータイプ以外にもお洒落なのがあるんですね♪
これからスカート派の人にもピッタリですね!
by ちゃるこ (2010-04-08 21:47) 

まえ

なんでそんなに当選確率高いのか教えてください!!
私今日チワワ2匹散歩に山下いましたwww

by まえ (2010-04-09 04:13) 

キャンベル

>doraさん
コメントありがとうございます!
春夏にかなり活用できそうでしょう(*´艸`*)
そう思って、かかとが開いているタイプにしたのですv
レギンスなんかと合わせて履いても可愛いな、と♪

by キャンベル (2010-04-09 10:41) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
そうなのそうなの!
スカート派だったらこっちのタイプのがオススメですv
それにね、実はイベント当日、
中嶋マコトさんもこれと同じの履いてたのですよっ!
マネッコしちゃった(笑)
by キャンベル (2010-04-09 10:42) 

キャンベル

>まえさん
おはようございます!
コメントありがとうございます^^
まえさんは山下公園散歩されてたのですかっ!
結構近くにいらしたのですね(笑)

当選確率、きっと少ない方ですよ><
最近は普通の懸賞応募などしてなくて、
ほとんどモニター品を贈っていただいている程度で(笑)
まえさんはブログ等されてるのでしょうか?
最近はブロガー向けのプレゼントも多いので、
挑戦してみるといいかもしれませんよ^^
by キャンベル (2010-04-09 10:45) 

明

丸っこくて可愛いですね。
キャンベルさんに似合いそう~♪
第一希望が届いてよかったですね(*´∇`*)
by 明 (2010-04-09 11:14) 

キャンベル

>明さん
おはようございます~!
本当、第一希望届いたから沢山履いちゃう(笑)
最近とんがり靴を履くことが多かったので、
丸いの気に入ってますv
履くだけフィットネス効果もありますしね^^
by キャンベル (2010-04-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。