SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「30才以上大人のニオイ」に効く、デオナチュレ男シリーズ! [├ボディケア]

@cosmeベストコスメ大賞でも好評な、
デオナチュレシリーズのシービックさんより、
今度はなんと男性用のデオナチュレが新発売!

お世話になっているプレスブログさんより、
身の回りの男性にプレゼントして下さい、とのことで送っていただきました。

デオナチュレ.jpg
デオナチュレ 男ソフトストーンW 1,050円(税込み)

実はわが家、すでにデオナチュレシリーズ愛用中です。
今までのは女性向けのものでしたが、
気に入ってダーリンが使ってました。

男性はある年齢を過ぎると脂肪酸と過酸化脂質の分泌が増え、
脂肪酸の酸化や、皮フ常在菌によってニオイが発生してしまうのだそう。
だからニオイを防ぐためには、皮フを清潔にすることはもちろん、
雑菌を繁殖させない、酸化させないことがポイントのようです。

デオナチュレ2.jpg

そんな時にデオナチュレ。

実は、デオナチュレに配合されている、
イソプロピルメチルフェノールというものが、
ニオイの元となる雑菌の繁殖を防ぎ、
気になるニオイを発生源から抑えてくれるんですって。

デオナチュレ3.jpg

スースーするスペアミントの香りです。
「直ヌリ」が効果的ということで、早速ダーリンに直接ぬってもらいました。
スティックタイプだから塗るのも簡単です。
しかも、朝1回の使用で消臭効果が長続き!

帰宅後チェックしてみましたが、バッチリ!嫌なニオイなしです♪
本当に優秀だな、と改めてデオナチュレのファンになるわが家でした。

「30才以上大人のニオイ」に効くデオナチュレ男シリーズ。
最近汗のニオイが気になるな…と思う男性陣、
是非チェックしてみてくださいマセv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 8

newbau

これ、欲しいです。。汗かきの旦那に。。
汗止め、いつも使ってますからー
  スタッフ K~
by newbau (2010-04-12 11:39) 

明

本当に使い勝手よさそうですよね~!
私も使ってみたい☆
by 明 (2010-04-12 15:17) 

デルフィニウム

涼しくなる効果もついてませんか?暑がりなんです。
by デルフィニウム (2010-04-12 20:15) 

ちゃるこ

パッケージ(?)もお洒落ですね~♪
これから汗っかきの季節に突入なので
これ、買ってみようかな^^
by ちゃるこ (2010-04-12 22:16) 

キャンベル

>newbau スタッフKさん
こんにちは~!
デオナチュレいいですよv
本当うちのダーリンもかなり気に入って使ってます^^
ぜひぜひ旦那さまにもオススメしてみてくださいな♪
by キャンベル (2010-04-15 14:41) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
スティック式なので、持ち運びにも便利でしょうv
女性向けの製品もでてるので、
ぜひぜひサイトのぞいてみてください^^
わが家は薬局で入手してますv
by キャンベル (2010-04-16 15:23) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんにちは~!
イヤなニオイを防いではくれますが、
冷却効果はナイかも~><
確かに夏場は涼しくなる製品があるといいですよね^^
by キャンベル (2010-04-16 15:25) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
女性用も出てますのでぜひv
わが家はこれが出る前からお世話になっているので、
女性用の方持ってますv
本当効果あるから、これはかなりおすすめ^^
by キャンベル (2010-04-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。