SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

"shu uemura×山田優 BEAUTY TALK vol.3"に参加して参りましたv [└ビューティーイベント]

先週末は、"shu uemura×山田優 BEAUTY TALK vol.3"に参加して参りましたv
気合入りすぎて、開場30分前に着いちゃったよ。

今回のイベントはTCC(東京コスメティックコレクション)の運営会社でもある、
メディアプラスさんよりご招待いただきました。

IMG_8557shu uemura×山田優.JPG

"shu uemura×山田優 BEAUTY TALK vol.3"は、
山田優ちゃんのトークショーの他に、
打出 角康(ウチイデ カクヤス)さんによる、メークアップショーも行われました。

早く着いたおかげで、座席も前の方に陣取れたので、
メイクアップ中の様子もしっかり見れちゃった♪
自分でメイクする時は、思い出しながらやってみようかと思います。

IMG_8577shu uemura×山田優.JPGIMG_8612shu uemura×山田優.JPG

そうそう、今回のイベントで、
仕上げにアイラッシュ、を使っていて、
かなり欲しくなっちゃいました。
だって付けるだけで、本当目元の印象が全然違うんだもの。

こうゆうイベント行くと、必ず数日後に気になって買ってしまうという…
我慢の出来ないアタシ(笑)


メークアップショーの後は、
山田優ちゃんと、打出 角康さんによるトークショー。

優ちゃんの話では、なんでも今年のファッションの流行は、
カーキやキャメル、それからグレーなど、曖昧な感じの色合いがいいんだとか。
トークショー中に着ていたトップス?というかワンピース?
とっても可愛かったです。
残念ながらトークショー中の写真はNGだったので、
是非後日shu uemuraさんのHPをチェックしてみてくださいねv
当日のイベント模様が掲載されるようです^^

トークショー後は、優ちゃんによるウォーキング指導も行われたり、
フォトセッションもありましたv

IMG_8647shu uemura×山田優.JPGIMG_8656shu uemura×山田優.JPG

いやん、素敵すぎ![黒ハート]
このスカート丈…アタシには絶対着れません。
ウォーキング姿もカッコイイし、
なにより、カラダの半分足みたい!と騒いでしまった(笑)
美脚、素敵でした~っ![ぴかぴか(新しい)]


楽しい時間を過ごし、尚且つお土産まで頂いちゃいました。

IMG_8670shu uemura×山田優.JPG
*UV アンダーベース ムース ベージュ 3,990円(税込み)
*スポンジ
*パウダーファンデーション サンプル

2010年2月19日(金)より発売中のUV アンダーベース ムースは、
ふわっとした泡が心地よい、ムースのメイクアップベース。
メークアップショーでも実際に使われていたのですが、
本当に伸びが良くていいな、と思いました。

優ちゃんも、これは自分で伸ばしてもムラなく塗れる、と絶賛!
SPF30 PA+++ だし、これからの時期役立ちそうです♪

メディアプラスさん、この度は素敵なイベントにご招待いただき、
本当にありがとうございました~☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 6

ちゃるこ

山田優ちゃんは実際に見たら、とんでもなく
美人さんなのでしょうね~♪
TVでもあれだけオーラが出てるんですもの^^
SHU UEMURAのベース、私も気になってました。
でも最近プリマヴィスタのベースを買ったので
しばらくそれを愛用します♪
by ちゃるこ (2010-04-12 22:14) 

明

スタイルいいですね~!
こんな服、1度着てみたいものです。
お土産まであって、キャンベルさん向きのイベントでしたねv
by 明 (2010-04-13 11:18) 

mee

こんにちは。
イベントでお隣だったmeeです。お話できて楽しかったです♪
山田優ちゃん、かなりの足の長さだったよね。
それにしてもキャンベルさんの写真キレイ☆
またお会いできたらいいですね。

by mee (2010-04-13 13:30) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
優ちゃんとっても可愛かった~><
本当、オーラすごかったです。
見とれちゃったよ。
shu uemuraのベース結構良くてお気に入りv
これからの季節はもっと重宝しそうです^^
by キャンベル (2010-04-16 15:32) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
私も~!1度でいいからこんなオシャレな格好してみたい…
ケド、アンバランスになっちゃいそうだよ(ノ_・。)
しかもコチラの服、背中がパックリ開いてるの!
そんな服を着こなしちゃう優ちゃん、素敵でした~。
お土産もいただけてとっても嬉しいです^^
by キャンベル (2010-04-16 15:34) 

キャンベル

>meeさん
こんにちは~!
コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ!
コチラこそお話できて楽しかったです^^
優ちゃん素敵でしたね~。
あの足になりたい…(笑)
また何かのイベントでご一緒できたら嬉しいですv
by キャンベル (2010-04-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。