SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

先着10,000名様にマスカラサンプル♪ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

2007年6誌のベストコスメ大賞を受賞した、
ヴィルトゥーズから、新シリーズが登場!
なんと、ヴィルトゥーズは、
10ヶ月で25万本を超える驚異的な売り上げを記録したんだとか。

只今LANCOMEさんにて、「まずは実感してください。」と、
サンプルモニター引き換えクーポンを配布中!
クーポンをカウンターに持参すると、先着で10,000名様に、
マスカラサンプルがいただけちゃいますv

2010年3月24日よりなくなり次第配布終了とのことでしたが、
まだ都内でもGETすることができました^^

ちなみに、プリントアウトしなくても、
携帯転送が可能ですv

ヴィルトゥーズ プレシャスセル2.jpg
ヴィルトゥーズ プレシャスセル 2ml

2mlって小さいなって思うけど、
このサイズ結構長持ちするんですよね(笑)

ヴィルトゥーズ プレシャスセルは、
ふっくら濃密ボリュームを演出しながら、まつげを根元からしっかりカール。

なにより、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されており、
まつげケアまでできちゃうのです![ぴかぴか(新しい)]

ヴィルトゥーズ プレシャスセル1.jpg

ブラシのサイズも大きくて使いやすいです。
ご興味ありましたらぜひぜひGETしてきてくださいねv

サンプルモニター引き換えクーポンは コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 2

chima

あいかわらず
カウンターに行く勇気がありません^^;
マスカラはこの間メイベリンのダブルストレッチ(だったかな?)を
買ってみましたが思ったよりボリュームが出なかったです~
塗り方が悪いのかなぁ。
by chima (2010-04-14 09:59) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
全然勇気いらないのに~><
私なんて、是非使ってみてくださいね!
しか言われませんでした…(笑)
なので、是非v
by キャンベル (2010-04-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。