SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

MIKIMOTOランチ♪ [├銀座・日本橋]

本日は用事があり、朝から銀座まで行っておりました。
詳しくはまた後日ゆっくりと記事にさせていただこうかと思ってますv

午前中には予定が済んだので、
本日ご一緒したフードアナリストでもあるREIKOさんと一緒に、
MIKIMOTOでランチして参りましたv

IMG_8757MIKIMOTO.JPGIMG_8741MIKIMOTO.JPG

銀座2丁目の並木通りとマロニエ通りの交差点にある、
MIKIMOTO Ginza 2の3Fにあるミキモトラウンジ

IMG_8748MIKIMOTO.JPG
IMG_8745MIKIMOTO.JPGIMG_8755MIKIMOTO.JPG
地鶏と十五穀米のリゾット バジルソース 春野菜添え 1,200円
(季節のスープ・デザート付き)

十五穀米で作ったリゾットに、レンコンが入っていて、
ちょっぴりシャキっとした食感があります。
甘いアスパラとバジルソースの相性もバツグン♪
ドリンクは別料金ですが、
平日のランチタイムは、紅茶またはコーヒーが付いて1,500円なのだそう。

アスパラの冷たいスープもすっごく美味しかった~!
デザートは1口サイズのプチシューだったので、
ペロリとたいらげちゃった(笑)
たまにはこんなオシャレなお店でランチするのもいいカモ。

食事の後はREIKOさんにフードアナリストのお話聞いたり、
とっても楽しい一時でした。


このところ連続で予定が入っていたから、
体力限界だったみていで、帰宅してから4時間爆睡。
ダーリンがその間コンビニに出かけたりしてたのにも気づかず、
起きたら既に晩酌中でした(笑)

明日は久々ゆっくりしよっと♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 8

明

美味しそうですね~!
無理せず、休める時はゆっくりして下さいね(*´д`*)
by 明 (2010-04-19 11:31) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
とっても美味しかったです!
お味が上品で、ちょっと少なめだったけど、
ゆっくり堪能できました♪
今日はちょっと休めて、少し回復^^
ありがとうございますv
by キャンベル (2010-04-19 18:13) 

ちゃるこ

MIKIMOTOでランチ♪
聞いただけでもお洒落~な雰囲気が伝わってきます!
メニューもすごく美味しそうですね^^
by ちゃるこ (2010-04-19 18:44) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
本当オシャレで、上品なランチでした。
ちょっと量足りなかったかも(笑)
でもとっても美味しかったです~♪
by キャンベル (2010-04-19 19:17) 

むっち

こんばんは。
銀座でランチ~♪ 素敵ですね~。 
とてもおいしそうなお料理にお腹が
反応してしまいそうです。(笑)

by むっち (2010-04-19 23:26) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
オシャレだし、お味もグーでしたよ♪
なんだか贅沢な気分でしたv
たまには銀座ランチ、いいかも(*´艸`*)
by キャンベル (2010-04-20 16:49) 

REIKO

こんばんはー。
ご一緒しましたREIKOです。
楽しい時間をありがとうございました。楽しかったです☆
午前中の例のアレ、出来が気になりますねー(^艸^)ウフフ。
by REIKO (2010-04-22 23:12) 

キャンベル

>REIKOさん
こんにちは~!
ヨカッタ~!ブログ分からなくて、
勝手にお先に名前出しちゃった(笑)
コメ欄ないの残念です~><
出来、気になりますね。
良かったら、また何かイベント行く機会があったら、
是非お知らせ下さい~♪
ご一緒したいですv
コメ欄でも、メッセージでもお待ちしてます~v
by キャンベル (2010-04-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。