SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

さわやかのげんこつハンバーグ [◆旅行・旅グルメ(その他エリア)]

実は昨日、FOREVER 21銀座店オープン前夜パーティに行ってきました。
帰ったら記事更新しよ~♪なんて思ってたのに、
家帰ったら椅子に座ったまま寝てた…
ちゃんとメイクは落とした後だったから良かったけど、
座ったまま寝ちゃうなんて久々^^;

そしてただいま静岡にいます!
今日からダーリンの実家へ~。
なんだかバタバタしていて結局更新もこんな時間に。
電波…悪いです(笑)

今日は「炭焼きレストランさわやか」へ

さわやか1.JPG

さわやかのげんこつハンバーグ、たまらなく美味しいのです。
静岡に里帰りする度に絶対1回以上は食べに行くの(笑)

さわやか2.JPGさわやか3.JPG
さわやか4.JPGさわやか5.JPG
げんこつハンバーグ250g 924円(税込み)

デミグラソースとオニオンソースがあるんだけど、
私は断然オニオンソース派!

テーブルの上でジュージューと音を立てて、
これが食欲そそるんだなっ☆
中身がレアなのがサイコーに美味いv

連休中は数日静岡から更新します~♪
ではでは、またっ!

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 6

ちゃるこ

ほんとだ~、めちゃくちゃ美味しそう!!
ハンバーグ好きな夫も喜びそうだゎ♪
ダーリンさんのご実家に行かれているのですね^^
楽しんでいらして下さいっ!
by ちゃるこ (2010-04-30 01:20) 

明

美味しそうですね~。
食べてみた~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
実家に行ってらっしゃるんですね。
楽しんできて下さいね!
by 明 (2010-04-30 10:09) 

ぴんくま

湯気まで写ってますね!
お腹鳴ります~♪
ブログクィーンおめでとうございますv
クィーンとカラオケ行きたいけれど、
ふっるい選曲でも良いでしょうか~?(笑)
by ぴんくま (2010-04-30 17:38) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
本当、さわやかのげんこつハンバーグやば美味いです。
静岡出身の長澤まさみちゃんも大好物だそうですよv
レアで食べるのがオススメ(*´艸`*)
静岡にしかチェーン店ないのがメッチャ残念です。
ちゃるこさんも機会がありましたら是非v
by キャンベル (2010-05-04 00:15) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
あぁ~是非食べて欲しい。
静岡にしかお店がないのですよ。
チェーン店なのに、モッタイナイ。
首都圏や関西にオープンしたら、絶対行列できちゃう><
って、コメントしてたら、また食べたくなってきちゃった(笑)
by キャンベル (2010-05-04 00:17) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
この湯気、食欲そそるでしょう。
ぴんくまさんも絶賛してくれるお味、間違いなしです~。
静岡にしかないのがモッタイナイと、毎度行く度思ってます。
関東にも来て欲しいよ~さわやか(*´∀`*)

カラオケ、どんな曲でも全然OKですよ~(*´艸`*)
今度行っちゃいましょうねv
楽しみ(笑)
by キャンベル (2010-05-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。