SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

FOREVER21松坂屋銀座店オープン前夜パーティ☆ [└ビューティーイベント]

昨日4/29(木)にフォーエバー21松坂屋銀座店がいよいよオープン!
オープン初日の様子がTVで中継されていましたが、
すごい長蛇の列でしたね!

実は私はその前日、オープニングを記念して行われた、
前夜パーティに、ゴール様にご招待いただき参加して参りましたv

前夜パーティーでは、先日Blogでも開催をお知らせした、
"Miss Forever21 Japan Contest"ファイナルコンテストも行われたんですよ!

なんと1位~3位に入賞すると、
東京⇔ロサンゼルス間の往復航空券
ロサンゼルスのFOREVER 21で使えるお買い物クーポン100ドル
現地の著名フォトグラファーによるファッションフォトシューティングの体験など、
豪華商品がいただけてしまうのですが、
その権利を見事に射止めたのが…っ!

Miss Forever21(1名)

IMG_8977FOREVER21.JPG

準Miss Forever21(2名)

IMG_8990FOREVER21.JPGIMG_8996FOREVER21.JPG

皆さんオシャレだし、はじける笑顔がとってもステキでした。
アピールタイムのお話とか、
本当にとっても楽しいコンテストでした^^

IMG_9012FOREVER21.JPG
IMG_9041FOREVER21.JPG

色合いとか、組み合わせとか、
普段自分じゃ全く挑戦しない感じのファッションで、
すごく参考になりました。

ファッションって結構守りに入ってしまうせいか、
モノトーンの服が多い私。
とっても刺激になったし、私も今年の夏は私もイッパイ冒険してみよっと!

前夜パーティーでは、セレブたちも登場し、
もうワクワクしっぱなし!

IMG_9061FOREVER21.JPGIMG_9093FOREVER21.JPG

小森純ちゃん、気さくで可愛かったです!
変顔も披露してくれて、帰り際には謎のポーズ。
さすが純ちゃん(笑)

IMG_9102FOREVER21.JPGIMG_9147FOREVER21.JPG

俳優の黄川田将也さんは雰囲気あって、
メッチャ凛々しかったです。

BENIさんは今回ファイナリストコンテストの審査員も勤めていたので、
イベントでは何度もお目にかかれて嬉しかったですv

しかも、前夜パーティーでは、チャリティショッピングも行われ、
オープン前に私も買っちゃった♪
店内もオシャレでしょう。
ショッピングも楽しくなっちゃう。

IMG_8898FOREVER21.JPGIMG_8910FOREVER21.JPG
IMG_8912FOREVER21.JPG
IMG_9126FOREVER21.JPGIMG_9128FOREVER21.JPG
IMG_9158FOREVER21.JPG

チャリティーショッピング、私はアクセを2点お買い上げ。
1つはネックレス。
結構ゴージャスなのに1,000円以下とリーズナブル♪
で、お気に入りなのが、コチラのヘアアクセ。

IMG_9181FOREVER21.JPGIMG_9184FOREVER21.JPG

どぅ?(笑)
実はこれ、480円!
お出かけの時にいいかも~っ!と即決しちゃいましたv
安すぎでしょっ☆

当日は帰りにお土産もいただいちゃいました。

IMG_9173FOREVER21.JPG

ノベルティの折りたたみ傘とキーホルダー。
本当にとってもとっても楽しい一夜でしたv

私も今年はオシャレ、頑張ろう~っと♪



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

明

豪華なイベントですね~。
皆さん、オシャレで綺麗(*´∇`*)
キャンベルさんもよくお似合いです~♪
by 明 (2010-05-01 10:33) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
ヘアアクセ、お買い得でしょう(*´艸`*)
150円前後のビーズのヘアアクセなんかもあって、
迷ったんですが、こっちにしちゃった。
どうせなら買えばよかったかな…(笑)
この夏はもっとファッション冒険したいですv
by キャンベル (2010-05-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。