SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

富士山静岡空港 [◆旅行・旅グルメ(その他エリア)]

静岡へ来て3日目、さて、今日は何処へ行こうか?と話していたら、
ダーリンが富士山静岡空港に行ってみたいと言うので、
なぜか空港見学へ(笑)

静岡空港1.JPG
静岡空港2.JPG

最近できたばかりだけあって、
施設内とってもキレイでした。

ちゃ~んと、見学者用の駐車場も設けられていてビックリ。
結構見学者って多いんですね。
知らなかった。

さて、私自身飛行機自体にはあまり興味はなく、
やっぱり空港で気になるのはお土産~(笑)
なんか美味しそうなものないかな?と探していたら、
美味しそうなの見つけちゃいました!

静岡空港3.JPG静岡空港4.JPG
お茶シュークリーム 150円

静岡の牧之原台地のお茶の葉を使用した、
お茶のシュークリーム。
中のクリームは固めで、シューアイスみたいなの。
食感が面白い。
緑の粒々がお茶の葉なのですよv

っと、富士山静岡空港まできて、
ただシュークリーム食べて帰った私たち。
ヒマすぎ!(笑)

でも最近忙しかったから、久々にマッタリできて良かったかも?
う~ん、でもどうせなら、ここから韓国行っちゃいたかったっ!(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 8

がり

お茶シュークリーム さすが静岡ですね。
クリームが硬めがピンとこないけど、
食べてみたいです。
ゴールデンウィークに入ったので、
ゆっくりブログ拝見させていただきました。(o^∇^o)ノ ☆
by がり (2010-05-02 09:38) 

chima

今静岡なんですね~
今朝妙に静岡に行きたくて
静岡~と騒いでいたところです
うらやましい
新茶のシーズンですね!
BQ認定おめでとうございますv
キラキラがキャンベルさんにぴったり~
by chima (2010-05-02 12:02) 

明

シュークリーム美味しそうですね~!
たまにはゆっくりもいいですね(*´∇`*)☆
by 明 (2010-05-02 14:34) 

ちゃるこ

空港見学って子供の頃を思い出す感じです♪
でも私もお土産売り場が気になりますね~(笑)
お茶のシュークリームはさすが静岡☆
by ちゃるこ (2010-05-02 18:36) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
あぁ、がりさんがせっかく拝見してくださったのに、
私ったら、GW若干記事サボりがちです…(笑)
申し訳ないです( ゚Д゚)
お茶のシュークリームは、アイスのシューみたいな感じでした。
だからちょっとクリームが固まってる感じなの。
冷蔵スペースにあったのに…不思議(笑)
by キャンベル (2010-05-04 00:30) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
いきなりキラキラ仕様になっててビックリ。
重いブログが更に重くてお手数かけます^^;

静岡から帰ってきて、やっとブログちゃんと書けます(笑)
そしてまさかのchima家での静岡計画( ゚Д゚)
気が合いますね(*´艸`*)
あまり自分で頻繁にお茶入れないから気づかなかったのですが、
そういえばダーリンの実家で何度か、
このお茶美味しいから、とお茶が出てきたような?!(笑)
by キャンベル (2010-05-04 00:35) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
まさか静岡空港に行くなんて思ってなかったけど、
お土産買えたしお茶のシュークリーム食べれたから良しとします(笑)
by キャンベル (2010-05-04 00:36) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
空港=お土産、な私。
飛行機乗ってどっか行く時は、
絶対空港のお土産1時間近くうろうろしちゃうわぁ~♪
by キャンベル (2010-05-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。