SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

パティスリー雪乃下のスイーツは宝石みたいv [├鎌倉]

GW中に行った鎌倉。
お土産に買ってきたのが、「Patisserie(パティスリー)雪乃下」のマカロン。

IMG_9406雪乃下マカロン.JPG

パティスリー雪乃下は、
小町通りから、ちょっと脇道に入るとあります。

まるで宝石みたいなオシャレなスイーツに釘付け![ぴかぴか(新しい)]
お家に飾りたいくらいカワユイですv

IMG_9408雪乃下マカロン.JPG
IMG_9412雪乃下マカロン.JPGIMG_9414雪乃下マカロン.JPG
IMG_9416雪乃下マカロン.JPG

しかも美味しそうでしょう。

今回はハートのマカロンに苺とホワイトチョコが挟まった、セデュクションと、
カシスとフランボワーズのマカロンを買いました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9486雪乃下マカロン.JPG
*カシス 210円
*フランボワーズ 210円
IMG_9489雪乃下マカロン.JPG
IMG_9494雪乃下マカロン.JPG

柔らかいから上手に半分に割れなかった…
ガタガタな切り口でゴメンナサイ(笑)

マカロンたち、冷やして食べたら激ウマでしたぁ~♪
甘酸っぱいクリームがクセになっちゃいそう[黒ハート]

でもコチラのマカロンは、1つ210円。
ちょっと贅沢しちゃいました。
なんでマカロンってどれも高いのだろうね(泣)

食べず嫌いが直って、すっかりマカロンにハマってマス。
それにしても癒されるスイーツたちでしたv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

がり

どれもこれも素敵ですね。
最近のスイーツは芸術品みたい。
おいしそうで、見てるだけでも楽しいですね。☆
by がり (2010-05-07 10:39) 

明

どれも可愛い~!
いっぱい買いたくなりそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
マカロンも食べたい~♪
by 明 (2010-05-07 11:08) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます~!
でしょう!
もうショーケース釘付けですよっ(*´艸`*)
家に並べたい…(笑)
食べるのがすごく勿体無かったです!
by キャンベル (2010-05-07 20:24) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
そうなの~!でも高いの~!(笑)
マカロン、もう少しお買い得になったらいいのにな…
210円1口でたいらげれます(笑)
by キャンベル (2010-05-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。