SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

北海道物産展は絶対チーズオムレット♪ [└日々のコト(食品*飲料)]

毎度横浜そごうで開催される、
北海道物産展が楽しみでなりません。

お目当てはコチラ♪

IMG_9561チーズオムレット.JPG
スナッフルス チーズオムレット8個入り 1,050円

これ、本当大好物っ☆
8個なんて、あっという間だよ。

IMG_9564チーズオムレット.JPG

チーズオムレットは半熟オムレツのように、
とろりとした食感を持ったスフレタイプのチーズケーキなのです。

IMG_9565チーズオムレット.JPGIMG_9578チーズオムレット.JPG

ふかふか加減と、甘ったるくないお味が最高にハマる。
口に入れると、とろりとすぐ溶けちゃうの~っ!

チーズオムレットは、航空会社の客室乗務員さんから口コミで広がり、
ヒット商品になったそう。
本当、美味しいからみんなについつい教えたくなっちゃうんですよね。
私もかなりクチコミしてるかも(笑)

また物産展があった時には絶対GETしてきます~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 7

chima

小食のキャンベルさんが@@
美味しいんでしょうね~
おなかが減ったぐ~(;_;)
物産展いきた~い
by chima (2010-05-10 23:26) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
キャンベルさんもこれ好きなんですね~♪
私もお気に入りです。
美味しいですよね~v
北海道に行った時は絶対買います!
by 明 (2010-05-11 08:53) 

ちゃるこ

これ、この間、北海道のお土産ランキングで
1位か2位にランクインしていました!
(「もしもツアーズ」だったかなぁ?)
ふわふわで美味しそうですね~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-05-11 09:55) 

がり

わぁ美味しそうですね。
チーズが濃厚そう・・。☆
by がり (2010-05-11 11:12) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
もしや、まだ食べたことないですか!?
絶対ハマル~♪
私でも一気に半分は食べれちゃうくらいですから…
でもモッタイナイから一気食いはできない(笑)
物産展、美味しそうなものがイッパイあるから、
ついうろうろしちゃいます。
じゃが豚も買いましたv
by キャンベル (2010-05-11 18:37) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
わぁ!本当~(*´艸`*)
明さんも知ってたんですね!
これ、本当美味しいですよねっ!
見つけて買わないなんてこと…私にはできない(笑)
by キャンベル (2010-05-11 18:39) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
本当!?
それは知りませんでした!
横浜そごうの北海道物産展のときは、
わりかし来ているので、ちゃるこさんも見かけた際には是非v
私は毎度これを楽しみに物産展に行ってます(笑)
by キャンベル (2010-05-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。