SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

WIRED CAFEでオシャレなランチタイム♪ [└六本木]

本日はリプトンのプレス発表会にお呼ばれして、
朝から六本木まで行ってきましたv
今まであんまり六本木行くことなかったけど、
イベント開催が多いため、なんだか最近良く行ってます(笑)

大体イベントって夕方~で、夜解散が多いけど、
今日は珍しく昼解散。
ということで、アメブロのMIEさんと一緒にランチしてきました☆

IMG_9663WIRED CAFE.JPG
WIRED CAFE Dining Lounge 六本木ヒルズ店
IMG_9648WIRED CAFE.JPG

店内メッチャオシャレです。
WIRED CAFEのコンセプトは、

"World Wide Wired!"
世界中の何かと繋がれるワクワクする場所。という意味なのだそう。

IMG_9654WIRED CAFE.JPGIMG_9657WIRED CAFE.JPG
WIREDハンバーグ(ライス・サラダ・ドリンク付き)1,000円(税込み)

六本木ってランチも高そうなイメージがあるけど、
ライスやサラダ、それからドリンクなんかも付いて、
1,000円でいただけちゃうのはとっても嬉しい♪

国産牛100%のジューシーなオリジナルハンバーグに、
玉ねぎの甘みを存分に味わえる特製のシャリアピンソースがたっぷりかかってマス。
あんまり、肉肉しさがなくて、わりとあっさりした感じ。
サラダのドレッシングはあっさりめで酸味があり、
私的に好みな感じでしたv

MIEさん素敵なCAFE教えてくださってありがとう~♪

どうやら横浜のジョイナスにもあるみたいなので、
今度是非行ってみよう~♪なんて思ってたんだけど、
実は私、この前ジョイナス店、母と入ってました!(爆)

買い物で疲れて喉カラカラで入ったから、
あんまりお店の名前とか意識してなかったぁ![あせあせ(飛び散る汗)]
チーズケーキしっかり食べてましたよ…(笑)
今度はランチに行ってみようかと思いますv

イベントで、リプトンのお土産いただいたので、
今夜のリラックスタイムにいただこうっと!
本日のイベントの詳細はまた後程~♪
楽しい1日でしたv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 14

ぴんくま

リプトンのイベント、どんなのだろう?
ワクワクですv
by ぴんくま (2010-05-11 19:00) 

MIE

今日はありがとうございました♪

ジョイナス店に行ってたんだー♪
お店ごとによって雰囲気がまたちがうよね^^
またイベントご一緒したり、ランチしたりしましょうね♪♪

by MIE (2010-05-11 20:33) 

むっち

こんばんは。
お疲れさまでした~。
きっと楽しいイベントだったのでしょうね♪
レポ楽しみにしています!!

by むっち (2010-05-11 23:42) 

がり

おいしそうなハンバーグ。
こんなすてきな雰囲気のお店で1000円なら納得ですね。☆
by がり (2010-05-12 10:58) 

明

昼のイベントは確かに珍しいかも。
レポ楽しみにしていま~すv
by 明 (2010-05-12 11:23) 

ちゃるこ

ここってお台場にもあるお店かなぁ~。
すご~く昔、当時好きだった人と一緒に行った記憶が♪
(相手は夫じゃないし、別に付き合っていたわけじゃないんだけど・・・笑)
ケーキを食べた思い出があるのですが、ランチもいいですね!!
そうそう、六本木のランチは安くて美味しい☆って、他のブロガーさんも
おっしゃっていました(*^^)v 素敵な街ですね!
by ちゃるこ (2010-05-13 17:11) 

*+ぴかりん+*

こんにちは♪
リプトン最初は私も参加予定だったんです~
行けなくて残念><
カフェランチもご一緒したかったです( ´艸`)
by *+ぴかりん+* (2010-05-14 11:08) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
リプトンのイベント、田中麗奈さんと写真も撮れて、
なんだか新鮮なイベントでした。
ブロガーより、マスコミのが多かったです(笑)
by キャンベル (2010-05-14 18:46) 

キャンベル

>MIEさん
こんばんは~!
こちらこそ、とっても楽しかったですv
また是非ご一緒してくださいね~^^
ジョイナス店、今度はランチタイムにも行ってみたいです♪
by キャンベル (2010-05-14 18:47) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
田中麗奈さんと記事に載ってたぁ~!(笑)
なんだかとっても新鮮なイベントでした><
最近はいろいろなイベント出席させていただけて、
なんだか日々充実してます(*´艸`*)
by キャンベル (2010-05-14 18:48) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
でしょでしょ~!
一瞬高いのかと思いきや、結構リーズナブルで、
ランチものんびり楽しめました。
雰囲気もゆっくり時間が流れている感じでよかったですv
by キャンベル (2010-05-14 18:49) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
女子ブロガーもOLさんが多いし、
昼間のイベントは主婦中心になっちゃいますよね。
私は最近昼も動けるようになったので、
また昼のイベントがあったら是非参加したいわ(笑)
by キャンベル (2010-05-14 18:53) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
あら!好きな人と…(*´艸`*)
思い出のお店ですね。
そうゆうのってなんか心に残るから、
こうゆう素敵なお店だと尚更ですよね。
六本木、もっと開拓してみたいです。
イベントぐらいしか行く用事がないんだけど…(笑)
by キャンベル (2010-05-14 18:54) 

キャンベル

>ぴかりんさん
こんばんは~!
マジですかぁ~!(泣)
かなり残念です(ノ_・。)
ぜひぜひ今度は一緒にご飯してくださると嬉しいですv
最近イベント被りますね(*´艸`*)
というか、被ってても今まですれ違いばっかしてたのかな。
これからも宜しくお願いします♪
次回お会いできるの楽しみにしてますv
by キャンベル (2010-05-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。